優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

15日はメンテナンスとノンバーコードブックス#3に行ってきました♪
IMG_5623
今日は久しぶりに脱毛へ行ってきました〜

私が受けている脱毛は、医療脱毛では無いので
痛みの軽いレーザー脱毛という種類を受けているので、
産毛や細い毛に関しては痛みなく暖かい感覚なのですが
太い毛の生えるVラインや脇の部分だけは
悶絶するような痛みがあるのでレベルを弱くしてもらって耐えていました(´-`;)笑
脱毛の後は秋葉原で行われていた、
ノンバーコードブックス#3という同人写真即売会に行ってきました〜!


そこでは共演経験のある玉木くるみちゃんの写真集と
メイクアップアーティストでYoutuberとしても活躍されている、
ゆうすけさんの写真集を買ってきました(*'▽'*)

くるみちゃんの写真集は家で一人、
「えっろ・・・」と口にだしてしまうくらい
エッチなページがたくさん盛り込まれてあって
終始、本に引き込まれるような感覚でした(*´◒`*)

ゆうすけさんの写真集では、
事務所の先輩で引退された愛瀬美希さんや、
佐倉絆さん、澁谷果歩さんなど魅力的な女優さんも掲載されていました!
どのページのモデルさんもメイクからヘアアレンジ、
衣装までトータルして鬼可愛かったです(;▽;)

1ページ1ページめくっていて、
私もいつか写真集を出してみたいな〜なんて(*´-`)
もう少しシェイプアップして目標の体になれたらやってみたいなあ


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
東京flowerさんでの個人撮影会、お疲れ様でした📸 

昨日のアレで今日の体調は大丈夫だったでしょうか? 

昨日のシャングリラスさんは大人っぽい衣装でしたが、今日の衣装はピンクの花柄ワンピでカワイイ〜🎵 
久保今日子さんとの2ショットにお馴染みのクマも見切れてますねw 

明日はどなたの写真集を受け取ってくるのかな〜、ご本人からですと撮影時のウラ話などお話もたくさん聞けそうですね。 
明日は朝ごはんと一緒にデイリーを買ってきます\( ˆoˆ )/

*****
いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも1日お疲れ様でした♪

ご心配ありがとうございます(*´-`)
水は冷たかったですが、問題なく元気ですよ〜!

本当ですか〜!そう言っていただけると衣装として
選んで良かったな〜と思います(*´◒`*)
最近また熊の首が下を向いてきていました笑

くるみちゃんとは久々に会えたので
時間のゆるす限りたくさんお話しできました♪
メイク師さんには緊張して自己紹介しかできなかったのですが、
今後お仕事としてヘアメイクをして頂きたいな〜なんて考えています(*'▽'*)

今週もお手に取ってくださりありがとうございます〜!
もっと私らしい文章が書きたいな〜笑

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

16日はAiVyのダンスレッスンとジムの予定です♪
明日はたくさん体を動かすぞ〜



ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】7/14更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版
 お色気コーナーページにて連載開始

◆7/27(土) 東京  NEW!
団体撮影会+オフ会 受付開始!

◆7/28(日) 東京  NEW!!
催眠術実演ライブイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6

◆8/14or15 夜
FANZAアダルトチャット

◆8/17(土) 東京

Flower個人撮影会
限定部数予定

◆8/31(土) 大阪

Flower個人撮影会
限定部数予定

◆9/7(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■22019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年07月15日 21:45
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      脱毛、痛そう( ;∀;)
      痛くない方法があればいいのにねぇ。あればオイラもやってみたいw

      即売会、すっごい熱気でしたね( ̄▽ ̄;)
      せくすぃ&可愛いな写真集たち(*´-`)家に帰るまで外で読めないよぉw
      まいなんのあれば絶対買う買う~o(^o^)o

      ではではデイリースポーツ読みながら帰ります⊂( ・ω・)⊃
      楽しい連休でした☆ミ
    • 2. ケータロ
    • 2019年07月15日 21:53
    • 5 今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

      レーザー脱毛って結構痛いんですね(((;゚Д゚)))
      綺麗な身体のメンテナンスにも苦労は多いんですね(゚o゚;;

      玉木さんや憧れのメイクアップアーティストさんに直接会えて良かったですね、憧れの人に会うのって緊張してしまいますけどテンション上がりますよね(^^)

      写真集の発売される日が来るのを首を長くして待ってます♡

      ダンス練習も無理しすぎないで頑張って下さい(^人^)
      それではオナスミなさい💤
    • 3. ゆうた
    • 2019年07月15日 22:34
    • 5
      こんばんは〜✨

      メンテナンスお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
      話を聞くだけで痛みが伝わってきました(;ω;)

      写真集GET出来て良かったですね〜o(^-^)o
      まいなんの写真集、是非ともお目にかかりたいので、
      シェイプアップ期待してます(笑)

      明日のダンスレッスンとトレーニング頑張って〜(o^^o)
    • 4. カニクラ
    • 2019年07月16日 00:57
    • 5 メンテナンスとお出掛け、お疲れ様でした!

      レーザー脱毛は痛くないイメージだったのですが悶絶するほどの痛さなんですね。
      もっと技術が発達して痛みの無い脱毛が出来るといいなぁ

      写真集は玉くるさんだったのですね。
      同人写真集のイベントも初めて知りました。
      HPを見ましたが、コスプレや筋トレ結果など色んな写真集が売られていたようで面白そう〜📗
      まいなんの写真集は必ず買いますよ!

      コメ返ありがとうございます😊
      flowerさんに行った時はまたヒップホップ風なクマに仕上げますねw
      デイリーのコラムに載ってる写真はだんだんセクシーになっていきますね(≧∀≦)
      今日の高校野球の記事で元プロ野球選手の孫で、伯母は元AKBの優梨投手という記事があってちょっとびっくりしました‼️
    • 5. ゼッダス
    • 2019年07月16日 19:58
    • 5 おばんです!まいなん!コメント返しの名前が間違ってます。俺の表示だけでしょうか?俺がまいなん好きだから表示が俺の名前になっているの?確認してください『カニクラ』さんが可哀想でありまする。
    • 6. ゼッダス
    • 2019年07月16日 20:06
    • 5 おばんです。レーザー脱毛大変ですね。俺たちの為に頑張ってるのね!まいなん最高ですわ(^^)


      玉木さんやメイクアップアーティストさんと会えて良い一日だったですね。本が気になります(^^)俺のことがそんなに好きなんだ〜と嬉しくなった日であります!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ