優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

28日はDAAC発表記者会見に参加させて頂きました♪
fullsizeoutput_38a0
香港に来た一番の目的である、
DAAC発表記者会見にメンバーとして参加させて頂きました(*´◒`*)

会見では、AiVyとして練習していたダンスを披露しました♪


ダンスの終了後は休憩の時間があったので、
ご一緒させて貰った女優さん達とたくさんお話ができました(*'▽'*)

記者会見では来て下さった方へ向けたコメントを
一人づつ発表させて貰う機会があったり、
たくさん写真を撮って頂いたりと皆さんと親睦を深めるきっかけも頂きました♪

会見の後は運営スタッフさんやマネージャー、
スポンサーの方々と夕食をご一緒させて頂きました〜
中華料理をはじめ、アワビ(?)も並んでいたりと豪華な食事を頂きました(*'-'*)
2IQSRA0FR0WXlfD4qVmVDQ
宴会を終えてからは夜の香港を散策しました♪
香港は高いビルが密集して建ち並んでいて、日本とはまた別の雰囲気を感じました!

充実した日々を過ごせたのは、
招待して下さったDAAC運営の方々をはじめ
事務所から私に繋いでくださったマネージャー、
会見に来て下さった皆さん、
AiVyで一緒に踊ったメンバーや現地スタッフの皆さんのおかげです

豪華な女優さん達とご一緒させてもらえたこと
こんな貴重な機会は滅多にないので本当に光栄に思いますヽ(;▽;)ノ

またこういった機会に呼んで頂けるように、
日本での活動も一層努力して行こうと思います〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゼッダスさん
おばんです。
DAAC発表記者会見はどうでしたか?
ダンスもあるのね。
大変だ〜でも無事に会見を終了したみたいでなによりです。
いつ帰るのかな?気をつける帰ってきてね(^^)

*****
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )

おばんです〜!
ダンスの時は緊張しましたが、
会見中はリラックスして皆さんと交流出来ました♪

こうして壇上に立てたのは
日本から応援して下さった皆さんのおかげでもあるので
本当にありがたく思っています(*'▽'*)

ご心配ありがとうございます♪
日本は天気が崩れていると聞きましたが大丈夫でしたか?
これから出発なので飛行機が揺れない事を願うばかりです(´-`)笑

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

29日は香港から日本へ帰国する予定です♪
あっという間の3日間でした・・!

機内食は何が出るのかな〜
ちょっぴり楽しみです♪


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )

【今後の予定】6/26更新
◆6/30(日) 群馬 
ナチュラルハイ作品発売イベント

◆7/1(月)〜毎週月曜日
デイリースポーツ
記事掲載予定

◆7/13(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会 受付中

◆7/14(日) 東京 
Flower個人撮影会  満枠御礼!
※限定部数開催

◆7/28(日) 東京  NEW!!
催眠術実演セミナーイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6
FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019年発売おすすめ作品
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. かずや
    • 2019年06月29日 12:15
    • 5
      まいなちゃん💕こんにちは🤚🏻そしてお疲れ様でした😊

      香港🇭🇰での一連の日程を無事に終了して良かったですね😊 まいなちゃん💕とっても貴重な体験だったと思うし、良い思い出になったと思う😄

      香港🇭🇰は、夜景が綺麗で100万ドルの夜景と評されるけどの綺麗な物だと聞いているけど、やっぱり素晴らしいかったですか?😊

      今日にも帰国✈️予定ですが、気をつけてご帰国して下さい🤚🏻

      明日( 6/30 )のイベント無事に終了することを祈っています👍🏻😊

      香港🇭🇰での2日間、本当にお疲れ様でした😊✌🏻

    • 2. M’s
    • 2019年06月29日 12:23
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      ダンス&会見、見たかったなぁ(*´∇`*)
      まいなんの魅力が香港でも伝わったかなぁ♪o(^o^)o
      香港でゆっくりしたいところかもしれないけど、群馬イベントも待ってるしね(^o^;)
      体調にはお気をつけて(*゚∀゚)ゞ
      気を付けて帰ってきてね~
    • 3. まさやん
    • 2019年06月29日 12:32
    • 5 💖まいなん💖お疲れ様ですm(_ _)m✨
      香港での御役目を無事に果たせた御様子でなによりでございますm(_ _)m✨
      お気をつけてお帰りくださいませm(_ _)m💕
    • 4. ゼッダス
    • 2019年06月29日 12:34
    • 5 コメントの返信ありがとうございます!本当に『あっ!』と言う間でしたね。平日なのもあるのかな?

      帰りの飛行機が揺れないこと祈っています。こちらは雨が続いていますが、まいなんが帰ってくるから晴れるかな(^^)
    • 5. カニクラ
    • 2019年06月29日 14:33
    • 5 記者会見お疲れ様でした!

      AiVyとしてダンスの初お披露目で緊張されたかと思いますが、楽しめたようで良かったです😊

      1人ではなメンバーやスタッフさんが一緒だと心強いですよね
      まいなんの勇姿を見たいので取材されたメディアで動画アップされないかな〜
      これから本格的にAiVyとしての活動が始まるのかな??

      宴会のアワビも柔らかそうで美味しそう〜😋
      北京ダック、アワビと来たら最終日の食事はフカヒレですね🎵

      最終日は少ない時間だと思いますが、香港を満喫して忘れ物がないよう帰ってきて下さいね✈️
    • 6. とっすぃ
    • 2019年06月30日 00:59
    • 5 まいなさん こんばんはヽ(・∀・)
      無事に帰国できましたか?
      機内食はどんなものが出ましたか?

      香港での発表記者会見お疲れ様でしたヽ(^o^)
      ダンスも披露されたんですね。
      私はダンスが苦手なので、今の子供のように授業でダンスなんてあったら間違いなく登校拒否だな:(;゙゚'ω゚'):

      たくさんの方々によって素晴らしいものになって良かったですね。
      そういう気持ちを持たれるまいなさんは素敵です(≧∀≦)

      いろいろな方々との親睦や初めてお会いする女優さんとの交流も良いですね(*⁰▿⁰*)
      私もサッカー観戦に行くと、特にアウェイの試合では何となく仲間意識が芽生えて、名前は分からない知り合いが増えます(*'ω'*)

      香港🇭🇰素敵なところで、充実した3日間をまいなさんが楽しめて良かったです( ^ω^ )
      また行けるといいですね。

      では日曜日の館林でのイベントでお会いするのを楽しみにしていますヽ(^o^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ