優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

26日はジャスミンさんで個人撮影会をさせて頂きました♪
IMG_4354
今回は久々にジャスミンさんにお邪魔して、
個人撮影会をさせて頂きました(*'▽'*)

控え室では幼馴染で同じAV女優の桜梨乃ちゃんも一緒でした(*'▽'*)
梨乃ちゃんはパイレーツのコスプレをしてお出迎えしていて
とても可愛かったです❣️


今回は、
キャンセル枠に急遽予約を入れて頂いた方、
久々にお会いできた方、
お仕事途中に急いで来てくださった方、
31日の誕生日をお祝いしてくださった方、
マジックを披露してくださった方、
遠い所いつも欠かさず来てくださる方、
素敵なまいなんばー6人とお会いできて本当に嬉しかったです(*´◒`*)

そんな皆様よりプレゼントを頂きました・・!
IMG_4356

重いカメラ機材などで大変な中、
プレゼントを持って来てくださり本当にありがとうございました(;▽;)

一部あたり45分間、
全7部にお越し下さいました皆様、
暑い中お越しいたお越し頂きありがとうございました!

次回の撮影会は、
6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

誕生日の次の日、
シャングリラスさんで団体撮影会を予定しています♪

今回はありがたいことに誕生日オフ会のお声を頂き、
開催させて頂くことになりました!
※オフ会へのご参加は自由となります

当日まで受付しておりますので、
是非こちらでも皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
暑い中の定期検査、お疲れ様でした! 

すぐに結果が出るのはありがたいですね、1時間後でしたら急遽撮影が入っても間に合いそうですね 

結果もすべて問題無しでよかったよかった☺️ 
来月もたくさんのまいなんの作品が見れるのが楽しみです! 

暫くは暑くて色々なところがムレムレで大変かと思いますが個人撮影会も楽しんで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


*****
いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも1日お疲れ様でした♪

今日もお会いできてとても嬉しかったです!
初めて目の前でマジックを見たので
ネタを教えて頂くまで全然わかりませんでしたΣ('◇'*)

だいぶ前ですが一度、
撮影前に検査を受けてから結果次第で現場に向かうなんていう、
ドタバタな事がありました(*´-`)

本当に皆さんのおかげで、
この業界に入ってからもずっと
検査で引っかかる事なく過ごせています

お互い同じ場所が蒸れると思うので
ケアしつつこの夏を一緒に乗りきりましょう・・!笑

来月もお会いできることを楽しみにしています♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

26日は撮影の予定です♪
明日は都心を離れた場所での撮影です
暑すぎず、寒すぎないちょうど良い気温だと良いなあ〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】NEW! 5/22更新
5/30夜~31未明 NEW!!
FANZA アダルトチャット
※近日情報公開予定

5/31(金) 誕生日🎂

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

6/2(日) 東京
Flower個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

6/8(土) 大阪
Flower個人撮影会 受付中!
※限定部数開催

6/26(水) 秋葉原
発売イベント
※近日情報公開予定

◆6/30(日) 群馬 NEW!!
ナチュラルハイ作品発売イベント



FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年05月26日 21:19
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      なんだか久々に会えた気がして嬉しかったです(*´∇`*)
      まいなんの成長っぷりを見られて
      心も満タンに♪ です

      何する物なのか大してよく分かってないけど(ぉ)、お誕生日プレゼント🎁
      使ってみてね~ん♪

      明日からも頑張れる\(^o^)/

      ではまいなんも撮影ふぁいとq(^-^q)
      オナすみなさい~
    • 2. ドナルド
    • 2019年05月26日 22:26
    • 5 撮影会、お疲れさまでした。
      今回は仕事で参加出来なかったけど、6/1のシャングリラスは参加させていただきます。
      よくよく考えると、シャングリラスに行くのが、かれこれ10ヶ月ぶり…。
      ビニールプールを出した時以来だった。
      久しぶりのシャングリラス、楽しみたいと思います。
    • 3. カニクラ
    • 2019年05月26日 23:54
    • 5 個人撮影会お疲れ様でした📸

      今日も色々なお話が聞けたり、たくさん撮影もでき、楽しい時間をありがとうございました😊

      コメ返もありがとうございます!
      本当はもっと演出や演技が出来れば、もっと不思議な感じになるのですが、、、もっと勉強してきます。
      最後は失敗した上にグダグダになっちゃいましたが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)

      まいなんばーの皆さんとババ抜きやスピードなどトランプゲームで遊ぶのも楽しそうですね🃏

      暑い中の移動は大変だと思いますが、明日の撮影も楽しんできて下さいね!
    • 4. こまっちゃん
    • 2019年05月27日 08:39
    • まいなちゃんへ
      おっはー&お疲れです。
      撮影ご苦労様です。
      りのちゃんのお向かいもありつついい感じみたいですね
      私の方は、日曜日に町会の子供達を連れていくキャンプ場の
      下見に行きました。
      やっぱ、かなり暑かったです。
      でも、今回は室内での宿泊なので去年の暑さをしのげると
      思います。
    • 5. ゼッダス
    • 2019年05月27日 09:50
    • 5 おはよう!個撮お疲れ様です。毎日暑いね。俺はチョットバテ気味です。まいなんに会えていないからでしょうか?(^^)

      今日も暑いみたいです。撮影頑張って水分補給を忘れないでね。では行ってきまする!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ