優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

21日は杏さんとディズニーシーへ行ってきました♪
fullsizeoutput_3574
今日はまいなんばーの方に頂いたチケットを使って、
笹倉杏さんと一緒にディズニーシーへ行ってきました(*'▽'*)

園内一帯がイースターのイベントで可愛い装飾がいっぱい!
お花がたくさん咲いていて、
曇り空の下でも明るい気持ちにさせてくれました(*´-`)
A+L5TVu4SxSiMSQ8mHVaFA

悪天候の予報で入園人数が少なかったからか、
絶叫系のアトラクションや人気の乗り物は
全て午前中で乗り終わるという驚異の短時間で
園内を回る事ができましたΣ('◇'*)

今までディズニーに行った中で一番乗り物に乗れて
なおかつ待たなかった気がします・・!


人気のアトラクションの中では
トイストーリーマニアという、
3Dシューティングゲームのアトラクションで杏さんと対決したり・・・
乗り物までの通路も作品のイメージに沿った、
可愛い装飾が多くあったのでたくさん写真を撮ってきました♪


お昼にはお酒も頂きました(*´-`)
アルコールを飲めるのもシーならでは!
t1LvEjxZQ6ih1G50XqIRWg
マーメイドラグーンという屋内施設ではドナルドにも会う事ができました!
なんてチャーミングなお尻なんだ(*'-'*)
IMG_4220
1日の最後には、
これまた偶然抽選で当たった「ビッグバンドビート」という、
ディズニーの仲間達がジャズの生演奏にのって
ダンスや歌を披露してくれるショーを見る事が出来ました!
IMG_4257
ダンサーさんの軽快なタップダンスや、
ミュージシャンの生歌はとても迫力がありました・・!
何よりミッキーが生演奏するドラムは鳥肌が立つほど迫力があって
とても見応えがありました(*'▽'*)


初めは大雨が降る中、
不安いっぱいで舞浜駅についたのですが
雨・風以外はたくさんの運に恵まれて目一杯楽しむ事が出来ました(*´◒`*)

チケットを下さったまいなんばーの方、
1日楽しい時間を頂き本当にありがとうございました!
fullsizeoutput_3565


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゼッダスさん
お疲れ様です。シルクラボさんといえばイケメン!
イケメンとイチャラブなんですね。
情報公開お待ちしています(^^) 

今日はディズニーだったのですね。
午前中は台風のような嵐で大丈夫でしたか?
待ち時間がほとんどないアトラクションなんてラッキーですね。
気をつけて帰ってくださいね

*****
いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
ゼッダスさんも1日お疲れ様でした♪

女性目線で作られた台本には
少女漫画のような純粋なドキドキが
いくつも盛り込まれていて、
演じていてとても楽しかったです(*'▽'*)

ご心配ありがとうございます!
強い雨と風でしたが、耐風70cmの傘とタオルで何とか
雨が止むまで持ちこたえられました♪
風が少し暖かったのも救いでした・・!

雨以外は本当にラッキーな事が多く続いて
充実した1日を過ごせました(*´◒`*)

ゼッダスさんも足元にはお気をつけてお帰りくださいませ♪


゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

22日はAiVyのダンスレッスンと
定期的におこなっている、
性病検査に行く予定です♪

明日は天気がよくなるといいな〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】NEW! 5/20更新
◆5/26(日) 東京
ジャスミン個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

5/29夜~30未明 ネット上にて

5/31(金) 誕生日🎂

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

6/2(日) 東京
Flower個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

6/8(土) 大阪
Flower個人撮影会 受付中!
※限定部数開催

6/26(水) 秋葉原
発売イベント
※近日情報公開予定

◆6/30(日) 群馬
ナチュラルハイ作品発売イベント



FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. M’s
    • 2019年05月21日 23:20
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      こっちは昨日警報とか出てたからお天気大丈夫なのかなぁ?と思ってましたが(^o^;)
      でもでもいい感じに回れて良かったねo(^o^)o

      生のドラム、久々に聞きたいなぁ(*´∇`*)
      めちゃテンション上がりますよねo(^o^)o
      久々に自分で叩こうかな~ん🥁

      ではではオナすみなさい~♪(久々感)
    • 2. 野3
    • 2019年05月21日 23:27
    • ディズニーシーか、行ったことないな。
      ディズニーランドなら何回かあるけど最後に行ったの高校の時だ。
      今どうなってんだろ?
      しかしチケットをプレゼントするなんてセンスのある人だ。
      二人の楽しそうな姿を見れてみんな幸せじゃ。
    • 3. まさやん
    • 2019年05月21日 23:30
    • 5 💖まいなん💖1日楽しめた御様子でなにより‼
      ディズニーシーってお酒🍶飲めるんだね⁉
      行った事無いから知らなかった!(゚∀゚)✨
      お酒🍶と言えば!僕は今月上手いこと禁酒が続いてる!(^O^)v
      たまに飲みたくて飲みたくて震えてるのはご愛嬌!(≧▽≦)👍✨
    • 4. ゼッダス
    • 2019年05月21日 23:39
    • 5 おばんです。御返事ありがとうございます!感激(^^)悪天候のディズニーシーを満喫されたみたいですねwまだシーに行ったことのない俺w…でも自慢があります。昔ディズニーのカレンダーを作ったことがありオリエンタルランドからDランドに入りラフを描きながら園内を巡ったことがあります。

      シーはお酒が飲めるからイイですよね。今年は行こうかな〜(^^)
      ホントにお疲れ様でした。風邪注意してくださいね。暖かくして寝るんだょ!それではおやすみなさいzZ
    • 5. カニクラ
    • 2019年05月22日 00:35
    • 5 杏さんとのお出掛けはディズニーシーだったのですね。🌊

      都内ではお昼ご飯を買いに出るのも辞めるくらい雨風が強かったですが、ディズニーシーは乗り物中止とか無く、全部楽しめたなんて凄い!

      シーは行った事が無くテレビで見るくらいですが、トイストーリーのアトラクションやディズニーキャラの生演奏まで観れるのですね🥁
      パスタも美味しそうですし、自分が行った時代のランドとは全然違うなぁ〜😭

      「ビッグバンドビート」のリズムで明日のダンスレッスンもノリノリで楽しく踊ってきて下さいね💃
    • 6. かずや
    • 2019年05月22日 00:45
    • 5 まいなちゃん💕今晩は🤚🏻😊

      ディズニーランドって本当に楽しい所だよね👍🏻

      私も今から30年前にディズニーランドに行った事がある、それは、高校の修学旅行✈️🚅での事で、恐らく今とは違う感じだと思う、それでも楽しく、感動する所であるのは、昔も今も変わらないと思う。

      また、機会があれば、行きたいけど ‥‥‥😅

      明日5月22日は、私の誕生日🎂🎉です。

      この年齢で誕生日🎂って事でも無いけどね😅

      私なりに有権者な1年にします✌🏻👍🏻

      では、明日も仕事頑張ってね👍🏻😊

      おやすみ💤🌙
    • 7. とっすぃ
    • 2019年05月22日 00:46
    • 5 まいなさん こんばんはヽ(・∀・)

      20日のシルクラボさんでの撮影お疲れ様でしたヽ(^o^)
      どんな作品になっているのか楽しみにしてますね。

      21日はディズニーシーに行かれたんだ(°▽°)
      朝から雨予報でしたよね☔️
      でもそんな天気の日こそ、まさに狙い目なんでしょうね( ^ω^ )

      アトラクションたくさん楽しめて、お酒も飲んで大満足ですね。
      素敵なプレゼントをあげた、まいなんばーさん カッコいいです(・∀・)

      ドナルドさんのお尻にまいなさんも負けてないですよ、って言ったら怒られるかな(^◇^;)

      お返事いただいてありがとうございます。
      とても嬉しいです(≧∇≦)

      グルメイベントは目ぼしいものがあったらご連絡しますヽ(^o^)
      最近は肉フェスとか多い気がしますが、何系が良いんだろうか?

      サッカー観戦の事を覚えていてくれて嬉しい(≧∀≦)
      次の日曜日も行くのですが、気温がヤバそうなので、日焼けと共に熱中症にも注意します(^O^)/

      では22日のダンスレッスン頑張って下さいねヽ(・∀・)

    • 8. ドナルド
    • 2019年05月22日 03:42
    • 5 まいなん、お疲れさま。
      あいにくの天候だったけど楽しめたみたいで良かった。
      そういえば、俺マーメイドラグーンでドナルドに会った事無いかも…。
      しかも、水着にゴーグルとシュノーケルの衣装。
      良いなぁ。
      あと、BBB当たったんだね。
      しかも、5列目。
      途中でミニー(だと思った)がすぐ近くまで来る辺りじゃない?
      でも、BBBの一番の見所は、やっぱり最後のミッキーがドラムを叩くところでしょ。
      ドナルド一筋の俺も、あのミッキーだけは本当にカッコいいと思う。
    • 9. まいな推し
    • 2019年05月22日 04:36
    • つかの間の休日を楽しむことは大切だ。

      人妻花園劇場の「侵入者」を購入した。ドラマ仕立てで、セリフ回しもそつなくこなしていた。ムチムチな体は、高嶺の花でなく、どこにでもいるネクストドア的なリアリティを表す。安定した男優●氏は、優梨まいなの体を容赦なく蹂躙する。脱がされ三段ロケットオッパイを変形させる掴みから入るレイプが似合う。

      調教、M堕ちは、真価を発揮した。立位に手マンと言うより、膣を壊すように弄られても●氏の顔を見続ける。締まりを求める首絞めに、白目を剥いて、二発の中出しに歓喜するM娘。

      優梨まいなは、凌辱に哀しみより、服従のM娘の慶びを示す。唾液、涎、精液にまみれた顔が可愛いイイ女だ。
    • 11. ぐっちょん
    • 2019年05月22日 10:12
    • 5 まいなんブログ更新ありがとー!

      ディズニー!

      天気が良くなかったみたいやけど、楽しめたみたいで良かった!

      大阪もすごい雨が夜中に降ったけど、そちらは大丈夫かな??

      アトラクションの待ち時間が少なくて、遊んでる間は曇り空やったみたいでめっちゃラッキーやーん!

      先日、舞浜に行ったけどすごい人でそれだけで疲れちゃった(笑)

      行ってみたいけど、行く相手が…😢

      ダンスレッスンに検査!

      検査は結果が良好でありますように!
    • 12. タカカヅ
    • 2019年05月22日 12:39
    • 沢山お金を落として頂き有難う御座いました(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ