優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

10日はメーカーさんに面接して頂きました♪
IMG_4004
今日はとあるハード系の作品を多く撮影・制作されている、
メーカーさんに面接をして頂きました(*'▽'*)

経験した事の無いプレイについてなど
興味深いお話を聞くことができて
とても勉強にもなりました(*'-'*)

まだまだ知らない世界、
お声があれば挑戦したい事がたくさんありました(*´◒`*)

自分の表現できる幅を広げられたらいいなあ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>まさやんさん
💖まいなん💖
日々のトレーニングお疲れ様ですm(_ _)m✨ 
とにかく筋肉量が増えるのは喜ばしい!(≧∇≦)b✨ 
代謝が上がる!パフォーマンスが上がる!自信にあふれる!etc…… 
たっぷり運動したら、たっぷり寝てください。 
寝ている間もカロリー使ってますから(^o^) 
ダイエットが停滞しだしたら睡眠不足だったなんて事もあるかも⁉(^o^;)

*****
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )

まさやんさんも1日お疲れ様でした♪

本当に嬉しいです・・!
時間をかけてやってきた成果が
数字で見えるとモチベーションが上がります(*'▽'*)
ですがまだまだ贅肉だらけなので
面接時にもウエストもっと絞ろうねと言われてしまいました(;▽;)笑

仰る通り、以前連続してお仕事を頂いた際に
寝不足で停滞してしまい増えてしまったこともあります・・
今では睡眠の質も上げるために
ちょっぴりこだわったマットレスと自分に合った枕を使用しています〜

ちなみにまさやんさんはベッド派ですか?
それとも敷き布団派ですか?

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

【お知らせ】
昨日に引き続き6月の予定を追加しました♪


11日はメンテナンスの予定です♪

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】NEW! 5/10更新
◆5/26(日) 東京
ジャスミン個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

◆5/30(木)深夜~31(金)未明 ネット上にて
???

5/31(金) 誕生日🎂

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

6/2(日) 東京
Flower個人撮影会
※限定部数開催・近日受付予定

New!!
6/8(土) 大阪
Flower個人撮影会
※近日受付予定

6/26(水) 秋葉原
発売イベント
※近日情報公開予定



FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年05月10日 21:29
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      ハード系のメーカーさんかぁ( ̄▽ ̄;)
      でもちょっぴりどんなのか楽しみだったり(*´-`)
      いい結果になりますように♪

      あ、また来月の予定増えてる\(^o^)/
      楽しみだなぁo(^o^)o
    • 2. JOJO
    • 2019年05月10日 23:16
    • ここ最近ブログが更新されるのを楽しみにしている。
      世の中は広い。全てを知ることができた時極めるという事になるんだろう。常に追求する気持ちこそ己を高めるエネルギーになるんですね。
    • 3. カニクラ
    • 2019年05月11日 01:09
    • 5 メーカーさんとの面接、お疲れ様でした!

      いろんなメーカーさんでいろいろな作品を撮っているまいなんでも経験した事がないプレイがまだあるのですね、どんなプレイなんだろう〜?

      経験が無いことに挑戦するまいなんの作品が発売される事を楽しみに待ってますね🎵

      明日も暑くなりそうですが、沖縄で暑さに慣れているまいなんなら丁度良いくらいの気温かな
    • 4. まさやん
    • 2019年05月11日 05:33
    • 5 ベッド派か敷き布団派か?
      ついにこの質問が出てしまいましたね⁉(^O^)
      僕はベッドのマットレスだけを床に直置きしています‼(#^.^#)
      しかも2段❤(((o(*゚∀゚*)o)))❤
      敷き布団みたいに低いのも嫌だし、ベッドみたいに備え付けで出しっぱなしも嫌だしということから家ではマットレスをクローゼットから出し入れしています(≧∇≦)b
      ちなみに旅先ではなんでも良いです(^o^)
      6月の予定チェックしました‼(((o(*゚∀゚*)o)))会えるの楽しみ(#^.^#)💖
    • 5. おっくん
    • 2019年05月11日 13:00
    • 5 面接お疲れ様でした!
      ウエスト絞ろうねは厳しいですねー。
      何の問題もないと思うのですが。むしろ今のままがいいのになー。でもハード系の作品も楽しみなので声がかかるように頑張ってくださいねー!

      自分は名古屋なのでなかなかまいなんに逢いに行く事が出来ないけど6月の秋葉原でのイベントの日がちょうど東京出張なので時間帯によっては行けるかもっ!どうかスケジュールが合いますように...。
    • 6. まいな推し
    • 2019年05月11日 18:19
    • ハード系で未体験なセックス?1メートルを誇る尻にフューチャーした作品が数作品あるが、やはりア●ル解禁か?

      セックスを極める過程で避けられないメサッドかもしれない。期待と不安が表裏をなす。プロの仕事を信じるしかない。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ