優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

9日はジムに行ってきました♪
IMG_3994
今回は全身のトレーニングを教えて頂きました(*'▽'*)

沖縄旅行で特産品や名物を食べたりもしていたのですが、
ダイビングやシュノーケリングで動いた分
体重がマイナスになって東京に帰ってこれましたΣ('◇'*)

今までこんな事は無かったので、
代謝が良くなったのかなと実感できました(;▽;)

ですがまだまだ贅肉がたくさん付いているので
余分な部分は落として、メリハリのある体を目指し
これからも気を抜かず取り組んでいこうと思います♪


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゼッダスさん
おはよう!
AiVyのダンスレッスンお疲れ様です。
身体の変化でダンスにも良い影響が出ているんですね。
ジムは偉大でありますね。
ダンスもジムも頑張ってください! 

今日はジムですか久しぶりに早送り映像が見れる?
ガンバであります(^^)それでは行ってきます

*****
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ゼッダスさんも1日お疲れ様でした♪
朝のお忙しいお時間にも関わらず、
読んでくださり有難うございます!

ジムに通ってから体だけでなく精神的にも
良い事だらけで、トレーニングの時間は
私の活力になっています(*'▽'*)

最近始めたネイルアートもそうなのですが
楽しいと感じたり、やり甲斐を感じられると
時間があっという間に過ぎていて
もうこんな時間?!と驚くことが多いです
デスクワークもそうなってくれたらいいのですが・・笑

ゼッダスさんはどんなGWを過ごしましたか?
是非お土産話お聞かせください(*'-'*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

【お知らせ】
若干ではありますが、
5月・6月の予定を追加更新しました!
ご都合の合うお日にちがあれば嬉しいです♪


10日はメーカーさんとの面接を予定しています♪
明日はワンピース着て行こうかな〜

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】NEW!5/9更新
◆5/26(日) 東京
ジャスミン
※限定部数開催・近日受付予定

◆5/30(木)深夜~31(金)未明 ネット上にて
???

5/31(金) 誕生日🎂

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

6/2(日) 東京
Flower
※限定部数開催・近日受付予定

6/26(水) 秋葉原
発売イベント



FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年05月09日 21:12
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      トレーニングのおかげで代謝も良くなっていったい、一石何鳥!?って感じだね(///∇///)
      いいことだぁ(*´∇`*)

      ゾーンに入るといろいろ集中できるね♪確かに仕事でももっとゾーンに入りたいw

      お、また増えてる♪
      しかも…(*≧∀≦*)
      楽しみです!

      まだまだ夜は寒そうだけど体調気を付けてね~
    • 2. JOJO
    • 2019年05月09日 22:05
    • ジムお疲れ様。
      ジムで燃焼した脂肪は豆大福で補給だ。w
      でもジムに行き出すとご飯が美味しいんですよね。
      誘惑に負けず頑張って下さい。
    • 3. まさやん
    • 2019年05月09日 23:59
    • 5 💖まいなん💖日々のトレーニングお疲れ様ですm(_ _)m✨
      とにかく筋肉量が増えるのは喜ばしい!(≧∇≦)b✨
      代謝が上がる!パフォーマンスが上がる!自信にあふれる!etc……
      たっぷり運動したら、たっぷり寝てください。
      寝ている間もカロリー使ってますから(^o^)
      ダイエットが停滞しだしたら睡眠不足だったなんて事もあるかも⁉(^o^;)
    • 4. カニクラ
    • 2019年05月10日 01:14
    • 5 トレーニングお疲れ様でした💪

      旅行で楽しく食べても体重減って凄い!
      たしかに泳ぐのは全身運動だからカロリーの消費は大きそうですね。
      沖縄満喫ダイエットも良いかも(゚∀゚)

      真剣にやってるのに!
      って怒られそうですが、トレーニング動画の最後のバーベルを置くときに背伸びして置くまいなんの姿がすごく可愛くて、ほっこりしました😊

      5月6月の予定がどんどん増えてる!
      いつもありがとうございます!

      明日の面接もいろんなお話をしながら楽しんできてくださいね🎵
    • 5. ゼッダス
    • 2019年05月10日 07:33
    • 5 おはよう!御返事ありがとうございます(^^)体重を増やさないで帰るとはサスガであります。倍速動画も小動物を見る…悪い意味ではありませんょ…可愛い!やる気もでるのです(^^)ありがとうございます

      GWは10連休ではなかったこともあり特別なことはしてません。VRの釣りゲームをしてましたw

      今日面接頑張ってください。まいなん作品楽しみにしています。…新作VR学生皆んなでワイワイは今日ダウンロード予定です。行ってきます!
    • 6. とっすぃ
    • 2019年05月10日 08:50
    • 5 おはようございます☀

      ジムお疲れ様でしたヽ(・∀・)

      凄い(°▽°)
      数値で結果が出てる事が分かると、また頑張ろうと思えますね。

      黒のトレーニングシャツが多いとお聞きしましたが、この日の赤も素敵ですよ(o^^o)
      まいなさんのTシャツはいつも何サイズですか?

      では今日も頑張って下さいヽ(・∀・)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ