優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

29日は平成最後のジムと美容室に行ってきました♪
IMG_3646
新元号が発表されてから、
早くもあと1日で平成が終わるだなんて時の流れの速さに驚いています・・!

今回は上半身と腹部を中心としたトレーニングを教えて頂きました(*'▽'*)

ジムが終わってからは美容室で髪を整えてもらいました♪
後ろ姿はこんな仕上がりです
スクリーンショット 2019-04-29 22.25.39
いつも丁寧に施術してくださる美容師さんには頭が上がりません(*´-`)
カメラにも艶が映るといいなあ〜

平成の内に全身くまなくケアをし納められたので
令和初日に頂いたお仕事に続き、
2日の大阪Flowerさんでの個人撮影会も縁起良く迎えられそうです(*´◒`*)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>スミソニアンさん
まいなん ブログ更新ありがとう😊 

いよいよGW 史上初の10連休始まりましたね! 
と言っても 今日も普通に仕事でしたが😣 

今回も無事検査終了で 来月からのお仕事も安心だね! 
令和初日にお仕事 まいなんもGWは長期休暇にはならないね 

頑張ろう 

昨夜はマンション 大変でしたね 
戸締りして 武装して 安全対策しましょう 

教えてくれたら警護するよう← 一番アブナイかも


いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )

お忙しい中コメントくださり、
こちらこそありがとうございます♪

10連休のGWに突入しましたね・・!
早朝からどこも道が混んでいたようで、
Googlemap上では混雑を示す濃い赤で高速道が表示されていましたΣ('◇')

土日祝日に出勤される方や
サービス業、接客業の方々にとっては
猛烈に忙しい10日間になってしまうのではないかと心配です(´-`;)
連休のない月に数日分を分配できたらいいのにな〜なんて思います

ご心配ありがとうございました・・!
警察の方に事情を聞いたら
呆れちゃう内容だったので、
今度お会いできた際は聞いてください😂

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

明日は4/30
皆さんは平成最後、どう過ごしますか?

次のブログは5月のお知らせを予定しています!


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント予定】
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会 受付終了

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会
近日受付予定


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2019年04月29日 22:55
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      髪のツヤツヤ、分かるよ(´- `*)
      実際にも感じてみたい\(^o^)/撮影会で、ファサッってやってね♪

      平成最後の日…溜まってる仕事を独りで終わらせるゾ~\( ;∀;)/ でも集中出来そ♪
      最後は年越しみたいなムードになるのかなぁ?
      平成の間にやり残したこと、やるゾ~♪
    • 2. ゼッダス
    • 2019年04月29日 23:12
    • 5 おばんです。髪がトゥルットゥルッですね。個撮楽しんできてください。気をつけてね。

      平成最後の日も仕事です( ; ; )考えてなかったなぁ〜休めばよかったw頑張ってきます。令和になっても何も変わらない日々だとは思いますが…。おやすみなさいzZ
    • 3. カニクラ
    • 2019年04月30日 00:27
    • 5 トレーニングと髪のメンテナンス、お疲れ様でした💪

      今回も艶々ストレートヘアーでほんとキレイ🎵
      早いもので平成最終日なんですね
      明日はテレビや街中で平成最後のって言葉が飛び交いそう
      みんな0時になったら令和おめでとうメールとかするのかな〜
      令和に変わった時の挨拶は何て言うんだろう?
      おめでとうなんですかね??

      最近は欲しいものや気になるものが多くて、明日も買い物に行ってきますよ🍛

      トレーナーさんも美容師さんもそうですが、こうやって買い物も当たり前に出来るのは連休中も仕事をしてくれている方のお陰で、ありがたいです(^人^)
    • 4. かずや
    • 2019年04月30日 01:16

    • まいなちゃん、こんにちは

      恐らく、平成最後のまいなちゃんのブログに返信します。

      ジムトレーニングにハマっているまいなちゃんは、充実した日々を送っている様で、嬉しく感じてます。

      ただ、チョットぽちゃりしているのが、まいなちゃんの魅力だと個人的には、感じているので、余りにも筋肉ムキムキにならない様に願っています(笑)

      明日は、平成最後の日なので、銭湯♨️に言って平成のアカでも落としてきたいと思います。

      GWも中盤に差し掛かっていますが、まいなちゃんもお仕事の様なので、頑張って下さい。

      また次回に!



    • 5. まさやん
    • 2019年04月30日 06:16
    • 5 💖まいなん💖トレーニングにメンテナンスお疲れ様ですm(_ _)m✨
      平成最後の日に身体を整えて令和初日を万全を期して迎える💖まいなん💖を見習って、僕も平成最後の日午前中の仕事を終えたら1日酒抜いて部屋を綺麗にしようと思います(≧▽≦)✨
    • 6. まいな推し
    • 2019年04月30日 11:58
    • 平成とは後日どう語られるのか?AV 女優が、地上波に出て、そのパフォーマンスが裸とセックスを中心としただけと、表現方法を多様にした。

      令和の到来を前に、その女優達が肩書きを変えた。16年に渡り、トップを走った事実は、単なる欲望のハケ口だけの存在でないことを証した。

      令和を築くのは何かしら?オリンピックの自粛がコンビニから、エロ本を無くしても、裸とセックスへの需要は無くならない。優梨まいなが、その中で果たす役割に、秘かに期待したい。

      時代を跨ぐのは、真実しかない。M気質の素か?演技か?イラマチオを招く、自虐のエロ黒子に聞くしかない。
    • 7. ぐっちょん
    • 2019年04月30日 19:05
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      撮影会で密かに注目してるけど、まいなんの髪の毛ってサラサラでツヤツヤで…

      キレイやなぁって見てるよー!

      綺麗なの髪も女性の魅力のひとつ!

      これからもキレイな髪のまいなんでいてね!

      平成最後の日になっちゃったけど、いつも通り過ごしてた(笑)

      でも!

      平成最後のAVはまいなんの作品でした!
      生◯出し風俗嬢!

      サービス満点の女の子!癒されたー!

      令和もよろしくね!

      早速、大阪で撮影会!
      お会いできるのを楽しみにしています!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ