優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

27日はジムと検査結果の確認に行ってきました♪
fullsizeoutput_33f3
今回は下半身とウエストを中心としたメニューを教えて頂きました(*'▽'*)
ここ最近停滞していた内臓脂肪と脂肪率が落ちてきました〜
少しづつですが、重ねていけばいつか大きな変化になる事を願って
次回も励んでいきたいと思います(*´◒`*)

ジムのあとは、
先日行なった性病検査の結果が出ていたので確認してきました♪
fullsizeoutput_33f4
今月も異常なし!
令和元年初日に撮影があるので備えておこうと思います(*´-`)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ハリーヤンさん
すごい迫力あるショットですね😆 
ちょっとヤンチャなまいなんも可愛いなぁ☺️ 

それからツイッター拝見しました。 
凍りつくような恐怖の中、冷静に警察を呼んだのは素晴らしい対応だったと思います。 
自分も仕事柄、警察の方と接することが多いのですが皆さん正義感を持って毅然と仕事されてますからね。 

認証のあるくらいの住居だからセキュリティは万全だとは思うのですがそんなことがあるとちょっと心配ですね。他の人も書いてましたが引越をするのも選択肢に入れてもいいかもしれませんね。


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
普段の生活では邪魔な位の大きさですよ〜(*´-`)笑

いや〜、本当に驚きと恐怖でした・・
通報して5分ほどでパトカーが駆けつけてくれて
迅速に対応して下さったのでとても安心しました

護身用の防具でも常備しとくかな〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

28日はメンテナンスの予定です♪
GWでどこも混んでるな〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント予定】
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会 受付終了

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会
近日受付予定


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年04月27日 21:49
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      見た目だけでなく、体の内側も健康になってるね(*´∇`*)
      結果に出るとモチベーション上がるね~o(^o^)o

      ス、スタンガン( ̄▽ ̄;)
      今度、練習にオイラにやってみてね♪(о_o)
    • 2. スミソニアン
    • 2019年04月27日 22:43
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      いよいよGW 史上初の10連休始まりましたね!
      と言っても 今日も普通に仕事でしたが😣

      今回も無事検査終了で 来月からのお仕事も安心だね!
      令和初日にお仕事 まいなんもGWは長期休暇にはならないね

      頑張ろう

      昨夜はマンション 大変でしたね
      戸締りして 武装して 安全対策しましょう

      教えてくれたら警護するよう← 一番アブナイかも
    • 3. まさやん
    • 2019年04月27日 23:57
    • 5 💖まいなん💖日々のトレーニングお疲れ様ですm(_ _)m
      なにもないと思ってはいてもホッとする検査結果受け取りお疲れ様でしたm(_ _)m✨
      僕の家には体重計、体脂肪計、血圧計、クリスタル・ケイがありません(^o^;
      体温計はこないだ調子が悪い時買いましたが、どっか行きました(^o^;
      体重計とか体脂肪計欲しいなぁ(^o^;)
      僕はヘソに指突っ込んでコンディションを計ります(≧▽≦)ヘソ周りの脂身でwww
    • 4. カニクラ
    • 2019年04月28日 00:45
    • 5 トレーニングお疲れ様でした💪

      ジムでは体重、体脂肪率だけではなく内臓脂肪も分かるのですね。
      データ化されてグラフで見たら効果が一目瞭然で、ここは結構変わっているな、この辺はまだまだだなとか自分の体について知れる貴重なデータですね。

      頑張っている分の結果が出てくると、やる気が出ますよね。
      自分も筋肉量が少ないだったのが普通になっただけで嬉しかったですよw

      GW初日の今日はディズニーランドがガラガラってTwitterのトレンド入りしてましたから、明日から本格的にどこも混みそうですね😱
    • 6. ゼッダス
    • 2019年04月28日 15:26
    • 5 ホントに大変だったね!警察が直ぐにきてくれて何事もなくて良かった!
      元気の素のまいなんに何かあったら…嫌だ嫌だ(^^)検査の結果も大丈夫で良かったね仕事バリバリできるね

      連休はあまり休みがないので10連休とかウラヤマシイですわい。明日から頑張るぞ〜〜ではまたね!
    • 7. まいな推し
    • 2019年04月29日 13:55
    • 平成の最後に現れた優梨まいなは、真性のM、三段ロケットオッパイ、エロ黒子を印象付けて、自分の中にある。平成は、この業界のモデルのレベルを上げすぎた。アイドルを凌駕する女の子が、そのセックスを見せた。

      セックスへの偏見は、この女の子たちが、ファッションに変えたかの様だ。優梨まいなのブログ経営とコメント返信、さらに販売促進の予約特典のパンツが、他のモデルとの一線を画した。

      激しいコメントで、その存在感を讃えた自分は、時にイレギュラーになる様を意識した。そのムチムチした身体に緊縛が映える。瞳に凌辱を許す。次の武器は?令和のセックスパフォーマンスを期待したい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ