優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

21日はAREA66さんで個人撮影会をさせて頂きました♪
IMG_3527
今回は1年ぶりにAREA66さんにて
平成最後の個人撮影会をさせて頂きました(*'▽'*)
正解は撮影会に来てくださった皆さんに確認して頂きました(*´-`)

今回は
初めてお会いできた方をはじめ、
久しぶりに来てくださった方、
お仕事の貴重なお休みを使ってきてくださった方、
昨日のイベントに引き続き足を運んでくださった方まで
1部あたり45分間・全8部にお越しいただいた皆さま、
貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました(*´◒`*)


昨日に引き続き、
来て下さった皆さんよりお土産を頂きました!
IMG_3540
お気遣い本当にありがとうございました(*´-`)

次回は、
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会 残り2枠!

になります♪
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています(*´-`)

一日ありがとうございました!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>はやぶささん
1部に参加しました。
久々にMISイベントだったので楽しみにしながら移動していました。 
東京は地元より約1ヶ月早い気温でしたので
暖かくて過ごしやすかったです☆ 
久々に秋葉原に来たら京浜東北線のホームドア開始していたり
駅昭和通りにあったすしざんまいと自由通路にあったマクドナルドが閉店していたりとか様々変わっていました。 
イベント開始まで色々散歩して時間を過ごしました。 
今回初めて複数枚購入したので2回目の開始時間や要領の流れなど全く分からなかったと言うか実感が無かったので1回目終わったらすぐ2回目に備えて並びました(^^;; 
でもお店のツイートなど見ていたら流れなどわかったので勉強になりました。 
何でもそうですが最初からわかることなど無いので間違いながらも要領など覚えていけば良いので今回大変貴重な体験しまして良かったです。 
終わった後は新幹線撮影しながら帰宅しました。とても楽しかったのでまた発売イベント楽しみにしています。 
また東京でお会いしましょう♡(^^)/ 
そして昨日移動中に仙台駅でE5系U22編成が3006Bに入っていましたが例の東京オリンピック開幕まであと500日ステッカーあったのと遭遇しました。後程画像送ります☆


いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )

先日はイベントにお越しくださり、
ありがとうございました!
私も久々にはやぶささんとお会いできて、
お元気そうなお顔を拝見できた事がとても嬉しかったです♪
気づきがあったとの事で、
貴重なお時間にも関わらず、
お待たせしてしまいすみませんでした><
また何かご不明な点などがあればスタッフやマネージャー、
私でも全然かまいませんのでお気軽にお声がけくださいね♪

人が多い場所ほど、
街は代わる代わる変化していっていますねΣ('◇'*)
私も秋葉原は学生時代と比べて、
行き交う人達も観光で訪れた方々で増えていっているなという印象です
オリンピックが開催したらもっと賑わいそうですね・・!

またお会いできることを楽しみにしています(*'▽'*)
長旅お疲れ様でした♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

22日はジムの予定です♪
改めてイベントの写真を見ると
体型ヤバ・・なんて思います
目標を諦めず進みたいと思います〜!


ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント予定】
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会 残り2枠!

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会
近日受付予定


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. M’s
    • 2019年04月21日 21:57
    • 5 平成最後の撮影会、お疲れ様でした(^-^ゞ

      いろいろあっけど、平成最後の締めを楽しませてもらいました(*^O^*)

      まいなんは、いつも下着とか服とか気をかけてくれて嬉しいです(///∇///)
      今日も可愛い私服&せくすぃ下着でしたぞ~
      ありがとうございましたm(._.)m

      お体、お気を付けてね(T-T)

      ※訂正ありがと(´- `*)20日のは消しといてね
    • 2. ゼッダス
    • 2019年04月21日 22:40
    • 5 おばんです。個撮お疲れ様です!エリアさんでは撮影会しないと思っていましたが圧力がありましたか(^^)冗談ですょ
      楽しめたことでしょう。綺麗なスタジオですよね。行きたかったなぁ〜〜

      まいなんジムに行っているからだと思うけどシマッテいると感じますよ。胸はポニョポニョでしたが…ツーショットの感想(^^)これからもジム映像お願いします。楽しくて何度も見てしまう(^^)
      それでは風呂入って寝ます。まいなんDVDどれを見て寝ようかなぁ〜〜zZ
    • 3. たかToT
    • 2019年04月21日 22:51
    • イベント、個人撮影会と2日間お疲れ様でした。
      僕も無事帰宅しました。今回まいなさんに東京でのDVD発売イベント参加童貞を捧げてしまいました。ランボーまいなも水着のまいなさんも可愛かったです。本当に行って良かったです。まいなさん補給したのでこれで後40日程頑張れそうです。
    • 4. とっすぃ
    • 2019年04月22日 00:21
    • 5 前日に引き続き撮影会お疲れ様でしたヽ(^o^)
      天気が良くて良かったですね。
      まいなさんも参加された方もお疲れ様でした。
      私も参加出来る様にカメラ購入📷撮影技術向上📸を目指そうかな(°▽°)

      前日のブログにコメントさせていただきましたが、見られなくなっているのですが、ブログ削除されていますかね(・・;)

      全然ヤバくないと思いますが、ジムも頑張って下さいヽ(・∀・)
      またお会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)
    • 5. カニクラ
    • 2019年04月22日 00:27
    • 5 平成最後の個人撮影会、お疲れ様でした!

      今回の黄色シャツもお似合いで、今日みたいな暑い日には良さそうですね、下着もうっすら透けてちょっとセクシーなところも良いですね👍

      今日の下着の色は世界中で今回参加された8名だけが知っているんですね、どこかの撮影会で見れたりしないかな〜

      明日のトレーニングも頑張って下さいね!
      昼間は暑そうなので水分補給も忘れずに。
    • 6. まいな推し
    • 2019年04月22日 07:53
    • 撮影会お疲れ様でした。
      本日(4 22) 発売の「週刊ポスト」さんに、例の膣圧と持続時間の記事がある。数値は、ここでは避けるが、是非ともトレーニングに励んで欲しい。
    • 8. ゆうた@まいなちゃん推し
    • 2019年04月22日 11:59
    • まいなちゃんお久しぶりです!

      なかなかブログのコメント出来なくてごめんね(´;ω;`)

      まいなちゃんの個人撮影会は前々から行きたいなと思いながらも参加出来ず今はまいなちゃんの活躍をTwitterやブログで見てて、「本当に大活躍してて凄いし、これからもどんどんまいなちゃんの仕事に真面目に一生懸命なとこを出していってほしい」と思う毎日だよ✨

      まいなちゃんの仕事に一生懸命なとこを僕も見習って仕事頑張るね(*^.^*)
    • 9. ぐっちょん
    • 2019年04月22日 22:50
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      撮影会お疲れ様ー!

      本当にまいなんの撮影会は楽しいからなぁー!

      ゴールデンウィークの大阪の撮影会も予約したから楽しみ!

      今まで撮らせてもらった写真見ていつも元気もらってるし、ニヤニヤしてる(笑)

      トレーニング、無理はダメよ!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ