優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

17日はオーディションとジムに行ってきました♪
IMG_3479
ピンク映画でお馴染みOP PICTURESさんで
昨年行われた新人監督発掘プロジェクトに審査員特別賞を受賞された、
小栗はるひ監督の作品出演オーディションに行ってきました(*'▽'*)
スクリーンショット 2019-04-18 20.29.08
業界では珍しい女性の監督さん。
とても明るくてユーモアのある優しい方でした(*´◒`*)

作品の一部を抜粋した、
オーディション用の台本を読ませて頂いたのですが、
独特な世界観があって今までに無いシチュエーションや
役柄をさせて頂いたので、演じていてとても面白かったです♪

一つ挑戦してみたい !という役があったので
いいお返事を貰えるのを祈って会場を後にさせて頂きました

結果がわかり次第こちらでもお知らせしたいと思います♪
それまでドキドキするなあ〜

オーディションのあとはジムに行ってきました!
今週はGW中行けないのを加味して、
週3のペースで通っています♪
今回は上半身を中心にメニューを組んで頂きました!
普段しないメニューもできて、
とても新鮮な気持ちで行うことができました(*´-`)

今週末は秋葉原のイベントと撮影会で
皆さんとお会いする機会があるので
できる限りの事をしたいなと思います♪

是非お時間のある方は遊びにいらしてくださいね〜!
4/20(土) 東京
MIS秋葉原店 作品発売イベント
D3H4q42V4AAC14v

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
ダンスレッスンお疲れ様でした💃 

以前に簡単な振りを覚える機会がありましたが、
振りを覚える時は音楽を聞くより手拍子と口頭で「1、2、3、4」と言ってもらった方が覚えられましたし、 
急いで終わらせないといけない仕事は静かな場所に移動した方が捗るので、
自分も頭を使う時は静かな方が良いですね💻 
ライブや車の中などは重低音、爆音が大好きですけどねw 

安定の艶々ヘアーが見れるのもお手入れを欠かさないまいなんと
綺麗に仕上げてくれる美容師さんのお陰です、ありがとうございます😊 

映画のオーディション頑張って下さいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも1日お疲れ様でした♪

すごくわかります・・!
聴く分には全然大丈夫で、
むしろ楽しいな〜なんて感じるのですが
聴く事と同時に頭を使って振りを覚えたり、
何か集中して作業する事が難しく感じます(*´-`)
思い返してみれば前職の代理店時代もそうだったな〜

美容師さんの技量には本当に感謝しきれないです(;▽;)
髪痛んでいると老けた印象や
写真でも伝わってしまう事もあるので
これからも気を抜かずケアしていきたいと思います♪

温かい応援有難うございます♪
いい結果を頂けるといいな〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

18日はお休みです♪
高校時代に調理実習で作った、
ビーフストロガノフを作りました(*´-`)IMG_3476
今思うと先生はなんでこのメニューにしたんだろう・・
何か思い入れがあったのかな〜


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )


【撮影会・イベント予定】
4/20(土) 東京
MIS秋葉原店 作品発売イベント
D3H4q42V4AAC14v

4/21(日) 東京
Area66 個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数


NEW!!
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会 残り2枠!

NEW!!
6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会
近日受付予定

FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年04月18日 21:21
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      おぉ~小栗監督のオーディションだったのね\(^o^)/
      以前、監督の作品(ピンク映画じゃないけど)を観たことがあったので、これも何かの縁かなぁ♪
      良い結果になりますように(о´∀`о)

      まいなんのおかげで自分もいろいろと頑張ろう、という気になれ、いい刺激ももらってます♪
      あ、当然えっちな刺激も(笑)

      早くいろんなお話したいなぁo(^o^)o
    • 2. ゼッダス
    • 2019年04月18日 23:10
    • 5 おばんです。オーディションに合格することを祈っています!そして観にいきたい!って映画観に行っていない人に言われてもですよね(^^;)

      ジムもお疲れです。頑張っている姿でコチラもチカラもらえています!

      ビーフスト…ロガ…も実に美味そうであります。食べたい!ではおやすみなさいzZ
    • 3. カニクラ
    • 2019年04月18日 23:42
    • 5 オーディションとトレーニングお疲れ様でした🎬

      女性の監督さんですと今までの作品とは違ったまいなんが見れそうですね。
      まいなんが挑戦してみたい役はなんだろう〜
      嬉しい結果がまいなんに届きますように(^人^)

      トレーニング動画も毎回違って勉強になります!
      まいなんも姿勢も髪もキレイでほんと素敵💕

      ビーフストロガノフ美味しそう〜😋
      バターライスで食べても、バゲットと一緒に食べても美味しそう
      次はビーフストロガノフ 50人分でお願いしますw

      コメ返ありがとうございます😊
      ヒアルロン酸は直接、髪に馴染ませても良いそうですので、良かったら試してみて。
    • 4. まさやん
    • 2019年04月19日 02:59
    • 5 オーディション受かること祈ってます🙏😀
      ピンク映画🎥って💖まいなん💖を知らなければ僕は一生観ないで終わってたと思う(^o^)
      全米が泣くほどの映画🎥も映画館で観ないからね僕(^o^;
      それがヤバイ梅酒を飲む💖まいなん💖見たさに上野に足を運ぶ!僕もいくらか成長したかなwww
      次はどんな演技を見せてくれるのか!吉報を待ちましょ(^_-)-☆
    • 5. かざまる
    • 2019年04月19日 04:08
    • オーディションお疲れ様ですー
      受かるといいですね。
      僕も微力ながら祈っています、、、!!

      そういえば、最近青春体験VRを見てます(小声)
      名前が出てなかったので最初まいなん見てドキッとしました笑
      距離は近いし可愛いしえっちぃしで最高です
      最高すぎて最後までまだ到達してないですが我慢して最後まで頑張ります笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ