優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

11日はジムに行ってきました♪
046DADE5-7BDF-485B-9075-3F13F4AFCD62
今回は上半身と腹部を中心としたメニューを教えて頂きました(*'▽'*)
トレーニングの終盤は追い込みでバイクを漕ぎました〜

汗をかいたジムのあとは、
笹倉杏さんに酵素浴へ連れて行ってもらいました\(*´▽`*)/

電気や熱をくわえず自然発酵して65~80度に熱くなった
ヒノキのパウダーが入った浴槽に入るのですが、
そのパウダーには空気が含まれてフワフワしている為に
体感温度は40度弱程のとても心地よい温度でした!
44D4A40E-560B-46E7-BA27-933F76860F39

15分の入浴なのですが、身体の中から温まり終わった後のシャワー後も
汗だくで1日経過してもポカポカでした

なんとこの15分で2時間分の発汗量との事…!
とても貴重な体験をさせて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

誘って下さった杏さん、
ありがとうございました〜!
 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ハリーヤンさん
お疲れ様です❗️先程ちょっと拝見したのですが 
なかなか撮影の様子を見る機会はないので非常に新鮮で面白いですね。 
ちょっとはにかんだような、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔のまいなさんが魅力的です😊 
そして❗️さりげなく明日から新作映画が公開されますね🤗これも先程上野オークラのホームページで知りました😅 
アナクロなおっさんとしてはファンの皆さん、 
こっちの優梨まいなちゃんにも注目してね❗️ 
まいなファンとしては蛇道なのかもしれないけれども。 


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
お久しぶりです!
ハリーヤンさんも1日お疲れ様でした♪

チェックして下さってありがとうございます!
メーカーさんにもよりますが、
普段はあのような感じで撮影が進んでいます(*'▽'*)
皆さんに裏側が伝わる貴重な経験が出来て嬉しかったです♪

いえいえ、メディアを問わず
私が出演していただいている作品を
見て下さっている事は本当に有難いです(;▽;)

作品を見て頂く事が私の活動の今後に影響があるので
心から嬉しく思います!

残念ながら今回は舞台挨拶が無いのですが
今後も作品を暖かく見守って頂けると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

12日は、
13日に予定している大阪Flower個人撮影会に向けて移動の予定です≡三┏( ^o^)┛

ではでは、
また後ほど( ´ ▽ ` )


NEW
5~6月の予定を更新しました!

【撮影会・イベント予定】
4/13(土) 大阪
Flower個人撮影会 満枠御礼!

4/20(土) 東京
MIS秋葉原店 作品発売イベント
D3H4q42V4AAC14v

4/21(日) 東京
Area66 個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数


NEW!!
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会 残り3枠!

NEW!!
6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会
近日受付予定

FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2019年04月12日 20:34
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      酵素浴って…想像と全然違ってた( ̄▽ ̄;)
      汗かいたらきもち良さそ~\(^o^)/

      オイラは上野、からの遅れて大阪~♪🚲
    • 2. まさやん
    • 2019年04月12日 20:56
    • 5 ジムでのトレーニングお疲れ様ですm(_ _)m💖
      頑張ってますね!(≧∇≦)b✨
      暑い日、寒い日、昼夜の寒暖の差(*_*)
      オッサンにはなかなかシンドイです(*_*;
      酵素浴ですか‼イイですね(≧∇≦)b✨
      温まりたいです(^_-)-☆
      大阪!移動の際はお気をつけて!٩(♡ε♡ )۶💖
    • 3. ハリーヤン
    • 2019年04月12日 22:17
    • 5 お疲れ様です。
      継続は力なり❗️ですね☺️
      むっちりしたまいなさんもいいけどビルドアップされたまいなさんも楽しみだなあ😉
    • 4. ドナルド
    • 2019年04月12日 22:36
    • 5 まいなん、トレーニングお疲れさま。
      あのエアロバイクの動画は早回ししてるんだよね…。
      ツール・ド・フランスのゴール前のスプリント見てるみたいだったよ。
      酵素浴は初めて聞いた。
      やってる所って少ないよね。
      やってみたい気はするけど、これって女性専用だったりするのかな?
      ちょっと探してみよう。
    • 5. カニクラ
    • 2019年04月13日 00:38
    • 5 トレーニングお疲れ様でした💪

      上半身、腹部のトレーニングにバイクですと全身のトレーニングになってますね。
      バイクは音楽を聴きながらやるイメージだったのですが、めっちゃ速いw

      酵素浴は砂風呂のような感じなんですね♨︎
      サウナほど辛くなく、汗をかいてスッキリしたい時には良さそう〜
      それだけ汗をかくと出た後に飲むお水が凄い美味しそう〜

      大阪への移動は飛行機なのかな✈️
      電車なのかな🚄
      大穴で高速バスなのかな🚍
    • 6. かずや
    • 2019年04月13日 01:32
    • 5
      まいなちゃん💕こんばんは😄

      ジム🏋🏻‍♀️通いも板についた感じで、ムチムチボディ👙が、ガッツリボディになるのが、チョット心配だけど、まいなちゃん💕が生き生きとしている姿は、大好き😘です。

      また、まいなちゃん💕は、表情が豊かと言うか、色々な顔が見えると言うか、表情次第では、私が「 ドキッ 」としてしまいます😍

      では、また、時間を見つけてコメント📝します👋🏻
    • 7. まいな推し
    • 2019年04月13日 03:36
    • 私ことだが、4月11日は、誕生日であり、「孕ませ近親相姦5~」をセルフプレゼントにした。

      優梨まいなは、やはり凌辱が似合う。汚れた身体へ、革ベルトによる拘束で兄からの凌辱。オレンジのブラジャーをズラされ、掴まれた三段ロケットオッパイ。イラマチオは、自ら深く喉奥を望み、首絞めに意識が薄れる。射精だけを欲したハードピストンに、オッパイと下腹まで淫らに揺れた。中出し、カエル脚の膣から流れた精液が、ムチムチの太股を汚した。

      優梨まいなは、凌辱後の表情がいい。やるせなさ、諦め、壊れた倫理、虚ろさ、瞳は様々な表情を見せる。しかし、兄の男性器をパンツから引き出し、匂いを嗅ぎ、自らイラマチオをし、早くも挿入を迫る。四つん這いで、見せた尻は、1メートルの存在感があり、モザイクの向こうに、既に光る膣を晒す。淫らさに変わり、セックスに堕ちて、さらに輝く表情。エロ黒子を合わせ、やりたい女になる。

      優梨まいなの成長を感じた。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ