優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

30日はお花見+手作りカレーオフ会をさせて頂きました♪
IMG_3192
今回は所属事務所主催でオフ会をさせて頂きました(*'▽'*)

第一部は
代々木公園でお花見を開催しました♪

丁度、桜が満開を迎えた日だったようで、
たくさんの花が咲いていました🌸
IMG_3207
そんな満開の桜を背に、
参加して下さった皆さんとお酒を交わしながら
お一人づつお話することが出来ました(*´◒`*)


2部ではマネージャー陣と協力して、
カレーを作りながら皆さんに筆記テストを行いました(*´-`)
IMG_3213
今回の問題では満点の方が多く、追試も行いました・・!
そんな中で勝ち残った1位〜3位の方には賞品をお渡ししました♪

1位の方には
カタログギフト、Amazonギフトカード、
業界の方のみにお渡ししている
LINX事務所所属の女優さんが掲載された卓上カレンダー、
そして事務所主催のオフ会1部無料券
を用意させて頂きました!

次回、こういったテストをする場合はもっと難しくしようと思います(;▽;)

テスト後は皆さんと一緒にカレーを食べました♪
IMG_3214
カレーを50人前分、ご飯30合を炊きました
初めてこんなに多くのカレーを作ったので
味が心配でしたがお代わりして頂いたりとで
ほぼ残る事なく食べて頂きました・・!


参加して下さった皆さんより、
プレゼントを頂きました・・!
vMr+PCTASeu7LkedDlBhcQ
カメラ機材などでお荷物が重い中
私の事を思って選んで頂き本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

お忙しい中貴重なお時間を頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました!


おまけ
安土城は滋賀県です🏯


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>のっちんさん
まいなちゃんのブログ読んでると自分も頑張ろう!
って気持ちになれます。日々のトレーニングや活躍で。 
あとはいつも素敵な笑顔でほっこり(*´ω`*)しますし、
当然もっこりもしてくるので癒やされます🆙
若い頃に比べると色々と衰えてますが、
まいなちゃんの作品見てるとついムラムラァっとキて休憩入れずに2連、
3連してしまいその後フラフラと頭も精巣も空っぽ(笑) 
素敵な笑顔に癒やされてからスッキリ空になってガーっと寝るのがここ最近の楽しみです(本能に忠実) 

さて、それでは 
「オナすみなさい〜」←コレお気に入り♪


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )

そう感じていただけると私も嬉しいです!
更新し続けてきてよかったなあなんて思います(*´◒`*)

連続で3回も・・!凄いΣ('◇'*)
ナイトルーティーンになっているだなんて、Hですね💓
生活の中に取り入れて頂けて嬉しい限りです

のっちんさんはどんな作品がお好きですか?
お好みがあればおすすめもお伝えします〜

より楽しんで頂けるような、
作品を目指して取り組んでいきますので
今後も応援して頂けると嬉しいです♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

31日はCLASSAさんにて個人撮影会の予定です♪
新しい元号、何になるのかな〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


NEW
5~6月の予定を更新しました!

【撮影会・イベント予定】
4/13(土) 大阪
Flower個人撮影会 満枠御礼!

4/20(土) 東京
MIS秋葉原店 作品発売イベント
a830c510f1c8c18afbb0cc8a34308c66

4/21(日) 東京
Area66 個人撮影会
※限定部数

NEW!!
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会

NEW!!
6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会

私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. M’s
    • 2019年03月31日 21:45
    • お疲れ様でした(^-^ゞ
      天気、本当に良かったぁ(*´∇`*)
      天気はどうにも出来ない事だけど、雨からの逆転が本当にまいなん、持ってるなぁと思いました。
      2部も和気あいあいとした時間をありがとうございましたm(._.)m
      テストはまいなんに関する問題だけ出来たらいいやー、と思ってたけど正解出来て良かったです。
      え、またテストあるのぉ!?( ̄▽ ̄;)オイラが問題作りたいな(笑)

      カレーも美味しかったよ\(^o^)/
      お腹も心もいっぱいでした💕
      これからもよりいいオフ会が出来るようにまいなんばーも協力していきたいと思います♪
    • 2. ゼッダス
    • 2019年03月31日 23:22
    • 5 おばんです。お花見イベント成功ですね。良かった!まいなんカレーが食べれるなんて皆さんスゴイことです。
      俺はまいなん問題を解く自信がありませんwだからオフ会には参加できないなw
      皆さんまいなん愛に満ち溢れていますね(^^)素晴らしい。ブログでイベントの様子が読めて得した感じです。ありがとっ!

      今日は個人撮影会ですね。まいなん大変だね〜愛をいっぱいもらっているから大丈夫か〜!俺は寂しく眠りまする。おやすみなさいzZ
    • 3. まさやん
    • 2019年03月31日 23:23
    • 5 勉強になりました!m(_ _)m💖
    • 4. スミソニアン
    • 2019年03月31日 23:37
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      雨予報☔️でカラオケオフ会に変更されることも覚悟していたけど、予報が次第に曇になって無事お花見🌸オフ会ができてよかったね
      さすがは 天使まいなん 👼

      第2部 カレーオフ会 まいなん手作りカレー🍛
      お腹いっぱい❤️

      まいなんテスト 勉強します
    • 5. カニクラ
    • 2019年03月31日 23:46
    • 5 お花見🌸&手作りカレーオフ会🍛お疲れ様でした!

      天候もまいなんとまいなんばーの皆さんの強い思いで雨も降らず、時々太陽も出てきて本当に良かったです☀️
      お酒もいっぱい飲みながら、まいなんとお話も出来て最高のお花見でした!

      2部も手際良く料理するまいなんも見れましたし、美味しいカレーもお腹いっぱい頂けて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ。

      こんなに緊張したテストは何年ぶりだろう
      追試の時は緊張と焦りで頭は真っ白でした。
      これからはただ見るのではなく、ちゃんと正確に覚えるようにします!

      1日を通じて、まいなんとマネージャー皆様のまいなんばーのみんなに楽しんでもらいたいという気持ちが凄い伝わってきて、最高に楽しいオフ会でした!
      また朝早くから準備して頂き、ありがとうございました!

      カレーの写真を見たら、またカレーが食べたくなってきた🍛
    • 6. ひーろー
    • 2019年03月31日 23:59
    • 5 花見👍🙆梅,桃,桜,桜草,藤,ツツジ,菖蒲,杜若,紫陽花,椿,🌻等,筍掘り,螢狩,松茸狩,🍠掘り,紅葉狩り色んなイベント考えて開催するのもいいかもしれない。
    • 7. たかToT
    • 2019年04月01日 01:02
    • まいなさん事務所のスタッフのみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
      初めてオフ会に参加させて貰って良かったですし楽しかったです。試験は久しぶりに試験勉強というか新幹線でまいなさんのブログを最初から読み返して8月の台湾のイベントの所迄読んで先日のヒントからこれに山掛けしたらピッタリでした😃
      いただいた賞品は有効に使わせて頂きます。おまけにじゃんけん大会で◯ラジ○ーまでいただけて今年の運を全て使ったかもしれないです😆
      頻繁には行けませんが機会を絞ってまた東京方面のイベントにも参加したいです。出来たら6月1日のシャングリラスさんの撮影会は行きたいのでGWは引きこもる覚悟で暫く地味に生活します。
      まいなさんの存在と存在を知る事が出来た事に感謝です🙏
    • 8. ぐっちょん
    • 2019年04月01日 07:48
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      オフ会お疲れ様!

      雨じゃなくて本当によかったね!

      桜もキレイ!

      テストは…満点取る方が…すごい!

      カレー!めっちゃおいしそー!!
      そりゃおかわりするでー!(笑)

      新しい元号…「永」という漢字が入りそうな予感…
    • 9. のっちん
    • 2019年04月01日 09:42
    • 5 まいなちゃんお返事ありがとうございますッ!!!
      オナようございます!(無理がある)
      お返事あると嬉しいですよね。こうやってまいなちゃんがブログをほぼ毎日更新してるのにみんなコメント付けないなんて損です(笑)
      オナすみしてからの今日はお仕事お休みなので早起きとジョギングとスクワットして来ました!プロテイン飲んだ後に何故かハブ酒を飲んでますが・・・。
      まだまだ"性活"の中にまいなちゃんを取り入れますよ!

      以前にイチャラブ好きとコメントしたのですが本能剥き出しにすると
      『輪姦』モノが好きみたいです。でも絶対陵辱やレ○プは絶対嫌です。
      あくまで和姦で女の子が嬉しそうにしてるのが好きです。
      セックスって楽しくなきゃいけなと思うんですよね。
      そんなこんなでまいなちゃんの原点の作品をそろそろ見ないとけない気がしてきました。

      ブログのお写真見て(まいなちゃんはきっといい奥さんになるなあぁ)って妄想していました!

      今日もまいなちゃんにゲンキ貰って頑張ります!滾ります!
    • 10. こまっちゃん
    • 2019年04月01日 19:15
    • まいなちゃんへ
      こんばんわ&お疲れです。
      私も、まいなちゃんへ手料理が食べたい一人ですよ
      中々難しいですが
      ジムもかなり続いてます。
      関心ですね(拍手)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ