優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

12日はジムに行ってからスカパーアダルト放送大賞の生中継を見ました♪IMG_2680
今回は全身満遍なくトレーニングを教えて頂きました(*'▽'*)


体重増減の原因は食が8割と聞いたので
普段よりもヘルシーな物を選んで取り入れて
自分の時間がある日は自炊で食事管理も行なっています♪

ヘルシーな分類でも
毎日はちょっと・・なんてものもあるのですが
海藻類は特に好きなので日々取り入れるようにしています!

皆さんは健康を意識した食事で
おすすめなどありますか?


また沖縄の海ぶどう注文しようかな〜
常温で保存が利くからほんと便利・・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>かずやさん
まいなちゃん😍💘こんばんは🤚🏻😊 

今日もお疲れ様でした😊 

今回の紹介作品、何かやらしい作品だと思う😍 まいなちゃん😍💘の感じている姿は、そそられます😍 

まいなちゃん😍💕のドM気質が分かる内容かなぁ〜と思います👍🏻😊 

では、また、返信します👋🏻😄 



コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
かずやさんも一日お疲れ様でした♪

サンプルを見て下さってありがとうございます〜
様々な感じ方があって、
見ていてとても興奮しますよね(*´-`)

今回の作品はフェチ物になるかと思うのですが、
かずやさんはどんなシチュエーションがお好きですか?

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

夜にはスカパー!アダルト放送大賞2019の
授賞式がありましたね♪
皆さんはご覧になられましたか?

私はパソコンからライブ配信で拝見していました
ノミネートされた女優さん方の中には
共演させて頂いた事のある方や
親しくさせてもらっている女優さんも壇上に上がられていて
画面前ではありますが頑張れー!と心の中で応援していました

ファンの皆さんからの応援や愛が
たくさん感じられる授賞式で
お一人づつ述べられていたメッセージでは
私もつられて涙が出てしまいました


私の目標の一つでもあるので、
一度はあの授賞式に私を応援して下さっている
まいなんばーの皆さんを連れて一緒に賞を取りたいです

何を頑張れば良いのかまだまだ模索中ではありますが
目の前の事を一つずつコツコツと続けて
ステップアップ出来ればいいなと思います(*'-'*)



13日はメンテナンスと
オフ会で使用するテストを作成する予定です♪

12日に行けなかった分、
しっかり体を整えてテスト問題の作成に挑みたいと思います!


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )

NEW
3~4月の予定を更新しました!

【撮影会・イベント予定】
3/30(土)東京
お花見オフ会 残り僅か!
日時
3月30日(土)
1部 13:00-15:30
2部 18:00-20:30
各部共にツーショット撮影とサインタイム有

会場
都内某所(東京都/新宿・メールにてお知らせします)

参加費(事前お振込み)
1部¥13,000
2部¥15,000
オフ会を2部お申込された場合は、3000円引きとなります。

内容
1部では、
私が一番オススメしたいスポットにて
皆さんとお花見をしたいと思っています

2部では、
賞品付きクイズ(と言う名のテスト)に加え、
撮影会を開催させて頂きます(*'▽'*)

クイズでは記述式で私に関する事から
一般常識問題や予測問題などを出題予定です!
1~3位の方には賞品をご用意しています〜

撮影会では私服〜下着の撮影が可能です(*´◒`*)

そしてラストは
「1日お疲れさま」の気持ちを込めて
手作りの夕飯を皆さんに振る舞いたいと思います♪

受付はコチラ


NEW!
3/31(日) 東京
CLASS A 個人撮影会
近日受付開始予定
※限定部数開催

4/20(土) MIS秋葉原店 作品発売イベント
a830c510f1c8c18afbb0cc8a34308c66


NEW!
4/21(日) 東京
Area66 個人撮影会
※限定部数

私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. まさやん
    • 2019年03月13日 15:43
    • 5 ジムで筋トレ頑張ってますね!僕はジムには行けないけど💖まいなん💖の真摯な姿勢を見習って家ではやってますよ!(^o^)
      受賞式は見てないし、誰がってのも気にしてなくて(_ _)(^o^; 
      ただ💖まいなん💖が目標に据えているなら微力ながら全力で応援したい所存であります!😉
      💖まいなん💖貧血は大丈夫なのかな?牛肉とか少しでも食べたほうが良いかも赤身の肉🍖
      💖まいなん💖テスト緊張する!大腸内視鏡検査より緊張するwww(^_^;)
      勉強全然できてない!優しくしてね!(^_-)-☆
    • 2. M’s
    • 2019年03月13日 17:36
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      賞レースは、ホントに大変だと思います(・・;)
      でも、本気で挑んで、賞がとれたら本当に感動するんだろうなぁ(*´-`)
      まいなんになら自分も本気で応援できそうな気がします!

      ノミネートされるために…まいなんはまいなんらしく活動すればいいかと思います。
      きっと見てくれている人はいるかと。
      自分も少しでも貢献今出来る事をもっと増やして、今より動いていこうと思います(^-^ゞ
      作品を買う、レビューを書く、リツイートする、イベントに参加する等々
      誰でも出来ることも多いから、まいなんばーの力が集まるといいね(^-^ゞ
    • 3. ゼッダス
    • 2019年03月13日 18:16
    • 5 おばんです。ジムは順調な仕上がりですか〜食って大切ですよね。炭水化物をあまりとらないように心がけています。
      御飯が大好きなんだけど、茶碗半分で納豆を食べるようにしてます(^^)

      スカパー!アダルト放送大賞2019でしたか〜応援している女優さんがいないとヒトゴトになってしまいますね。まいなんがノミネートされたら頑張るけどw
    • 4. カニクラ
    • 2019年03月13日 19:49
    • 5 ジムでのトレーニングお疲れ様でした💪

      Twitterのトレーニングは家でも出来そうで、早速取り入れます!
      自分は納豆を夕飯で食べるようにしていますね、あとはカニカマが高タンパク低カロリーと聞いたので物足りない時に食べてますよ。

      スカパーは見れなかったですが、Twitterで結果や女優さんのコメントは拝見しました。
      ノミネートされる事自体が大変なことだと思いますが、自分も微力ながら作品を買ったり自分が出来る事で応援させていただきます📣

      テスト問題は何問くらいあるのかな〜
      漢字ドリルを買ってこようかな。
    • 5. ぐっちょん
    • 2019年03月13日 22:07
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      ジムお疲れ様!

      食べなければ太らないからね!(笑)
      でも無理はダメよ!

      俺はダイエットの時は糖質の低いものを食べる!
      ローソンのブランパンシリーズとか、セブンで売ってる寒天ゼリーがおススメ!

      特に寒天ゼリーは、カロリー0で100円で大容量!お腹膨れるし、何よりおいしい!

      よかったら試してみてね!

      授賞式…

      まいなんにもあのキラキラした舞台に立ってほしいなぁ…

      俺のNo. 1はまいなん!
      みんなのNo. 1もまいなんになりますように!!
    • 6. スミソニアン
    • 2019年03月13日 23:59
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      またまたお久しぶりのコメントになってしまいました

      スカパーアダルト放送大賞 ノミネートされてもされなくても まいなんを応援する気持ちに変わりはない

      まいなんがノミネートされたら仕事はほっぽり出して会場に応援行くし、投票も毎日毎日

      でも一番の願いは元気に楽しくまいなんが活動を続けてくれることかな!
    • 7. かずや
    • 2019年03月14日 08:37
    • 5
      まいなちゃん😍💕おはよう😃

      ブログ返事ありがとう😊

      シチュエーションは、マッサージ系とか鉄板の女子高生系とかが、好きです😍💕

      スカパー!アダルト放送大賞、見なかったけど、まいなちゃん💕😍が、そう遠くない先に色々な賞に絡んでくる様な気がします。

      ただ、賞にノミネートされるされないは、別として私を含めて多くのまいなちゃん😍💕ファンが応援📣していますので、これからも宜しくです✌🏻👍🏻😊

      では、また返事します😊



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ