優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

28日はジムと定期的におこなっている性病検査に行ってきました♪
IMG_2477
今回は太ももや脹脛、
お尻など下半身を中心にトレーニングをしました♪

大きな筋肉を動かしたので
終わった頃には汗だくでした(*´-`)

ジムの後は定期的に行っている、性病検査へ行ってきました♪
結果は明日出るのでゆっくり待ちたいと思います( ´ ▽ ` )

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>こまっちゃんさん
まいなちゃんへ おっはー&お疲れです。 すごいですね やっぱまいなちゃんがキュートで素敵だから 私のような中年男でも好きになるぐらいだから 火曜日から風邪をひいてしんどいです。 こんな時にまいなちゃんみたいな彼女OR奥さんがいたらなぁーと 思います。



コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
こまっちゃんさんも1日お疲れ様でした♪

お褒めのお言葉ありがとうございます!
誰かを好きになるのに年齢は関係無いと思いますよ〜!
お気持ちがとても嬉しいです(*´-`)

ご体調はいかがですか?
辛い時は無理なくゆっくりお休みくださいませ!
早く良くなるよう願っています♪

ブログを通して少しでもプラスの気持ちに
なって頂けたら幸いです(*´-`)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

29日は移動の予定です♪
久々に関西へ行くのでとても楽しみです
向こうの家掃除から始めないとなあ・・


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


NEW
3~4月の予定を更新しました!


【撮影会・イベント一覧】
3/3 (日) 大阪
フラワー個人撮影会 満枠御礼!


3/30(土)東京
お花見オフ会
日時
3月30日(土)
1部 13:00-15:30
2部 18:00-20:30
各部共にツーショット撮影とサインタイム有

会場
都内某所(東京都/新宿・メールにてお知らせします)

参加費(事前お振込み)
1部¥13,000
2部¥15,000
オフ会を2部お申込された場合は、3000円引きとなります。

内容
1部では、
私が一番オススメしたいスポットにて
皆さんとお花見をしたいと思っています

2部では、
賞品付きクイズ(と言う名のテスト)に加え、
撮影会を開催させて頂きます(*'▽'*)

クイズでは記述式で私に関する事から
一般常識問題や予測問題などを出題予定です!
1~3位の方には賞品をご用意しています〜

撮影会では私服〜下着の撮影が可能です(*´◒`*)

そしてラストは
「1日お疲れさま」の気持ちを込めて
手作りの夕飯を皆さんに振る舞いたいと思います♪

受付はコチラ

NEW!
3/31(日) 東京
CLASS A 個人撮影会
※限定部数 

4/20(土) MIS秋葉原店 作品発売イベント
a830c510f1c8c18afbb0cc8a34308c66


NEW!
4/21(日) 東京
Area66 個人撮影会
※限定部数


私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2019年02月28日 21:14
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      トレーニングで汗だくなまいなんもきっと素敵なんだろなぁ(///∇///)キラキラ
      スポーツウェア姿も撮影したいなぁ(о´∀`о)

      明日は、29日…じゃなくて3月だよー!?
      早っ
      日曜日の撮影会を目指してお仕事頑張るっo(^o^)o
    • 2. ぐっちょん
    • 2019年02月28日 21:27
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      ジムお疲れ様ー!!

      いい汗かいてるねー!
      俺もマジで見習わないと…

      スポーツでかく汗は気持ちいい!
      そろそろ野球のシーズンなので、俺もそろそろ運動始めます!

      関西!
      気をつけて、来てねー!

      今回の撮影会は予約がすぐ一杯になったから会えない…
      めっちゃ残念…😭

      検査も良い結果でありますように🙏
    • 3. まさやん
    • 2019年02月28日 21:42
    • 5 検査にトレーニング!お疲れ様ですm(_ _)m💖

      トレーニング後の爽やかな自撮りにハートを鷲掴みされています!💖٩(♡ε♡ )۶💖

      今思い出して懐かしんでる事は、中学・高校って毎日が筋肉痛だったよな!σ(゚∀゚ )オレ✨って事です!
      💖まいなん💖のトレーニング風景を見て刺激されたオッサンは第10次成長期があると信じてトレーニング頑張るwww(≧∇≦)b✨
    • 4. スミソニアン
    • 2019年02月28日 23:40
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      月一検査 何事もなく1ヶ月楽しくお仕事できますように!
      もう3月 大阪のお家に雛人形飾ったりするのかな?
      まいなんは子どもの頃どんなお雛様を飾ってた?
      お内裏様にどんな男の子を想像していたのかなt
    • 5. カニクラ
    • 2019年03月01日 00:18
    • 5 ジムでのトレーニング&定期検査、お疲れ様でした!

      汗だくになるほどのトレーニングは終わった後は気持ち良さそう〜🎵
      代謝も良くなって、ご飯も美味しく食べれそうだな〜🍣
      ちなみに脹脛って漢字、調べるまで読めませんでした、、、

      性病検査もきっと問題無しですね!

      明日の移動もお気を付けていってらっしゃい〜*\(^o^)/*
      家に着いたら掃除をしながらもトレーニングですかね!
    • 6. ゼッダス
    • 2019年03月01日 07:27
    • 5 おはよう!検査とジムお疲れ様です。下半身を鍛えすぎるとお尻が小さくなるんじゃない(^^)…大丈夫だよね。

      4月の撮影会には行きたいなぁ〜ガンバります!イベントは絶対行くぞ!関西気をつけてね風邪も注意してね。行ってきま〜〜す
    • 7. まいな推し
    • 2019年03月01日 20:56
    • 「生徒M」を手にした。優梨まいならしい、制服凌辱だ。オムニバスだが、やはり優梨まいなから見てしまう。緊縛された三段ロケットオッパイは、ハの字に飛び出す。オッパイを∞マークに緊縛し、そのオッパイを際立たせる。後ろ手に縛られ、バックでガン突きされる様は、優梨まいならしい。瞳は諦めから、奉仕のM歓喜に変わる。チェックのスカートから捲られ現れるデカイ尻は、ムチムチな身体とともに、弄ばれる。

      それを、予約特典のTバックのショーツを嗅ぎながら鑑賞するリアリティーだ。他の九人の女優にも手抜きがない。このレベルのルックスが溢れる業界で存在を示すには、偽りのセックスでは許されない。ローションをたされることなく、凌辱に濡れる性器、イラマチオに喉を突かれても、エズきながら吐かない強さ、目尻の涙は苦悶より服従が似合う。

      予約特典のパンツが優梨まいなであることが嬉しい。自分には、堪らないイイ女だ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ