優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

2月のお知らせです♪
IMG_1803
あっという間に2月に入りました!
寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は2月開催予定の撮影会の日程をお知らせします(*'▽'*)

2/10(日) 東京 ・新橋
CLASS-A個人撮影会 
(限定部数での開催予定) 満枠御礼!


2/23(土) 千葉・大網
シャングリラス団体撮影会+オフ会 受付中!

オフ会飲食付き(お弁当・ソフトドリンク・お酒・おつまみなど)
差し入れ大歓迎(前回持ってきて下さった皆様ありがとうございました!)
当日参加・撮影会のみの参加もOK!
前回の様子はコチラ

お陰様で個人撮影会は満枠となっていました・・!
予約して下さった皆様、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
団体撮影会はまだまだ受付中ですので
ご都合が合えば是非お越しくださいませ♪

今月末の予定が急遽空いたので
大阪の個撮にまた行こうかな〜なんて考えていたりします
皆さん予定空いているかな〜・・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
撮影と打ち合わせ、お疲れ様でした! 

壁からいろんなアレが飛び出す光景は凄そうですね。 
そんな光景を見たときのまいなんのリアクションがどんな感じなんだろう、ゲームの結果はどうなったのか、発売が楽しみです☺️ 

新しいプロジェクトも着々と進んでいるようで、プロジェクトの発表も3月の企画も非常に楽しみです! 

ジムでのトレーニング、怪我だけは注意して頑張って下さいね! 
マカロン食べたい💚


いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも一日お疲れ様でした♪

日常では絶対に見ない光景だったので
見入っちゃいました(*´◒`*)

朝一番で現場に入ったのですが、
すでにセットの組み立てが始まっていたので
とても大掛かりなんだなと感じました・・!
残念ながら名前は出ないのですが、
是非SODさんの作品をチェックしてくださると嬉しいです(*´-`)

ありがとうございます♪
マネージャーと協力して皆さんと
一緒に楽しめるプロジェクトを計画しているので
是非待っていてください(*'-'*)

糖質・炭水化物を極力減らしているので
美味しそうなマカロンを前に
好きなだけ食べられないのがとても惜しかったですヽ(;▽;)ノ
体が出来上がったら・・
皆さんでまた一緒にケーキやスイーツをたくさん食べたいです!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

大事な人のお墓まいりに行ってきました〜
節分らしいことしたかったけれど
大豆プロテインで我慢しようかな(*´-`)笑

4日は定期的に行なっている、
性病検査の予定です♪


ではでは、
また後ほど( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
2/10(日) 東京 
CLASS-A個人撮影会 (限定部数での開催予定) 満枠御礼!

2/23(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会 受付開始!

撮影会のみのご参加もOK!

3/30(土)東京
???

4/? 大阪

私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. まさやん
    • 2019年02月03日 21:30
    • 5 節分らしいことは……
      僕は生まれて初めて恵方巻きを食べました!
      東北東に向いて(^o^)
      大豆プロテインなんてあるのね⁉たしかに大豆はタンパク質豊富だから木綿豆腐ばかり食べてる(^_-)-☆
      そろそろ炭水化物減らして絞っていきたい……
    • 2. M’s
    • 2019年02月03日 21:34
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      チャイナまいなん(#^.^#)素敵です!
      お墓参り、ぽかぽかだったみたいだし、リフレッシュにもなったかな(^ω^)

      あ、節分だったね~
      まいなんは恵方巻を…
      あ、いかんいかん 妄想が(笑)

      今月末かぁ~
      仕事がどうなってることか分からないけど、
      会いたいなぁ(*´∇`*)
    • 3. ゼッダス
    • 2019年02月03日 23:35
    • 5 おばんです。2月はまいなんと会えないかなぁ〜寂しいです。…また久しぶりと言われてしまうね(^^)

      御墓まいりお疲れ様です。今日はあたたかくて良かったね。
      食事も気をつけているみたいで、今度逢う時には誰かわからなくなってるのか!
      明日は暑くなるらしいので服装気をつけてね。では、おやすみなさいzZ
    • 4. カニクラ
    • 2019年02月04日 00:59
    • 5 2月お知らせ、ありがとうございます!

      2月撮影会月間ですね。
      まだ申し込んでいませんが、シャングリラスさんはカメラレンタルもあると教えて頂いたので、23日の団体撮影会+オフ会に申し込もうと思っていますよ。

      コメ返ありがとうございます😊
      糖質だけではなく炭水化物も減らしているのですね。
      目標の体に仕上がったら、目標達成&お披露目オフ会でも開催し、皆さんと一緒にケーキとマカロンでお祝いしましょう🍰

      明日も暖かいようですが、スギ花粉も始まるようですので、花粉にも気をつけて下さいね。
    • 5. ひーろー
    • 2019年02月04日 02:40
    • 5 鰯の塩焼き若しくは煮付けも食べなかったの🤔
    • 6. ぐっちょん
    • 2019年02月04日 07:17
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      お知らせありがとう!!

      今月末!?

      まいなんが大阪来てくれるなら、予定空けます!!(笑)

      早く会いたーい!!

      節分は仕事やったので、俺もなーんもやってない(笑)

      検査結果…異常なしでありますように!!
    • 7. こまっちゃん
    • 2019年02月04日 08:43
    • まいねちゃんへ
      おっはー&お疲れです。
      写真のチャイナドレス姿とっても素敵で綺麗ですよ
      できれば、綺麗な足が見たかったです。
      先週の金曜日にバックストーリートガールズ(ゴクドルズ)
      という映画の試写会に行きました。
      ヤクザが性転換のしてアイドルで人気者になるという
      結構面白かったですよ
      まいなちゃんよかったらチェックしてみて
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ