優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

16日はデジスタさんに撮影して頂きました♪
IMG_1357
今回はJK役を演じました(*'▽'*)
今回は外撮りもあったのですが、
外に出ると上が暖かく、下が凍える寒さで、
学生時代、ズボンを履きたくて仕方がなかったのを思い出しました(*'-'*)

今考えると女性に厳しい校則だったな〜・・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゼッダスさん
おばんです。レッスンお疲れ様です。パーソナルトレーナー良いですね。体力つけて撮影にもパワーだせたら両得ではありませんか!もっとボンキュボ〜ンになるんですよね。期待しています! 

ピンサロでまいなん指名したょ(^^)まさか最初に登場するとは楽しいひと時でした。
今日は撮影ですね頑張ってください!



いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )
ゼッダスさんも1日お疲れ様でした!

前々から気にはなっていたのですが、
鏡の自分を見て思い切りました・・
トレーナーさんと相談しながら
理想の体に近づけるように努力したいと思います(*´-`)

KMPさんの作品を見てくださりありがとうございます!
自分がピンサロをやったとしたらこうなるかな〜なんて
想像しながらさせて頂いたので、
少し不慣れなキャラクターになってたかと思います(*´◒`*)
監督のジーニアスさんのご指導や演出で
とても演じやすかった記憶があります・・!
また監督に撮って頂きたいなあ〜

ありがとうございます♪
ゼッダスさんもお体にはお気をつけて
1日お過ごしくださいませ〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

17日はメンテナンスの予定です♪
筋肉痛が治らず階段一つ一つが痛むので
撮影の為にも診てもらおうと思います(´-`)

学生の頃は1日で治ったのにな〜
そう考えると10代ってすごいなあ


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
1/19(土)秋葉原
SOD女子社員酒場


 1/20(日) 秋葉原
レイデックス発売イベント
非売品自費出版カレンダーorベトナム土産配布予定

fullsizeoutput_2c07

2/10(日) 東京 
CLASS-A個人撮影会 (限定部数での開催予定) 近日募集予定!

2/23(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会 受付開始!

撮影会のみのご参加もOK!

私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年01月17日 12:54
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      JKめちゃ似合ってます(*´∇`*)
      体冷やさないようにしなきゃね~(^o^;)
      筋肉痛もケアしてあげてくださいね~

      オイラもVR見たよ~良かったわん(^o^)
    • 2. まさやん
    • 2019年01月17日 14:50
    • 10代の頃の無尽蔵なスタミナとかパワーとか瞬発力とか懐かしんじゃうけど、僕もこのままじゃいけないとボチボチ身体追い込んでますよ!パーソナルトレーナーが己自身だからムラがあるけどね(^_-)-☆
      💖まいなん💖は20代!しっかりトレーニングしてメンテナンスしていただき今後の活動も頑張っていただきたいです!(≧∇≦)b💖
    • 3. ぐっちょん
    • 2019年01月17日 17:29
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      寒い中、撮影お疲れ様ー!

      冬はスカートやから…足が寒いよね💦

      そういえば!高校時代に生徒会長やった俺は女の子のズボン着用が認められるように色々やったなぁ…

      俺の在学中には実現は無理やったけど、今は女の子にもズボンの制服があるって聞いた!

      筋肉痛…痛いよね…俺はぜい肉痛やった…

      なかなか治りにくいなら診てもらった方がいいかも!

      しっかりメンテナンスしてねー!
    • 4. ゼッダス
    • 2019年01月17日 18:30
    • 5 おばんです。お返事ありがとうございます!ピンサロって大変だと思いました。キャバクラならお酒の用意とか時間ツブシできるけど、行為が売りだから演出を考えることが難しい。まいなん頑張ってるなぁ〜と思いました。耳元の囁き最高です(^^)今日もピンサロ行こうかな!

      筋肉痛大変だね頑張りすぎて痛めてなければいいけど、メンテで治るといいね。
    • 5. カニクラ
    • 2019年01月17日 19:12
    • 5 撮影お疲れ様でした!

      JKまいなんが外を歩いていても、全く違和感は無いな〜、制服で横浜とか鎌倉を歩いていてもおかしくないですよ。

      上半身は完全防寒なのに、下半身は短いスカートに生足を見るとほんとに寒そう、たまにジャージを履いている子を見るとちょっと安心します。

      筋肉痛は仕事に支障が出る程だったのですね、先日のコメントで筋肉痛で苦しんでいるのにアリですと言ってしまい失礼しましたm(_ _)m
      自分はお風呂でマッサージしかやっていないので、良いリカバリ方法が分かりましたら教えて下さい。
    • 6. こまっちゃん
    • 2019年01月18日 09:32
    • まいなちゃんへ
      おっはー&お疲れです。
      女子高生ですかいいなぁ
      全身写真が見たかったです。
      あと日曜日に町会の耐寒マラソンの警備で
      朝6:30集合ですよ 寒いと思います。
      まいなちゃんへこんな私にエールを下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ