優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

14日はお知らせが2つあります♪
IMG_1287
一つ目は・・・
急遽、1/19(土)SOD女子社員酒場に出勤させて頂く事が決まりました!
前々からとても気になっていたので
今回こうして機会を頂けたのがとても嬉しいです・・!
是非皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごせたらといいなと思っています♪

次の日1/20(日)も秋葉原にて発売があるので
一人でも多くの方にお会い出来ると嬉しいです(*'▽'*)
NEW!! 1/20(日) 秋葉原
レイデックス発売イベント

非売品自費出版カレンダーorベトナム土産配布予定

fullsizeoutput_2c07


2つ目は・・・
2月に開催させて頂く、撮影会の予定が決まりました!

2/10(日) 東京 
CLASS-A個人撮影会 (限定部数での開催予定) 近日募集予定!

2/23(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会 受付開始!

撮影会のみのご参加もOK!

限定的で恐縮ではありますが、
2月も皆さんと一緒に過ごせる時を楽しみにしています♪


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>こまっちゃんさん
まいなちゃん 
こんち&お疲れです。 
りのちゃんとのデートうらやましいぞー 
おまけに、カラオケやひつまむしや観覧車まで 
私もまぜてほしぞー 


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
こまっちゃんさんも一日お疲れ様でした♪

そう言ってくださるとなんだか嬉しいです〜
梨乃ちゃんとこうして遠くへ出かける事があまり無いので
有意義な時間を過ごす事が出来ました(*´-`)
こまっちゃんさんは普段、カラオケには行きますか?
皆さんがどんな歌を歌っているのか気になります〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

15日はAivyのダンスレッスンの予定です♪
先月は撮影などであまり通えなかったので
行ける時に学べる部分をガッツリ吸収したいと思います・・!


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
1/19(土)秋葉原
SOD女子社員酒場


 1/20(日) 秋葉原
レイデックス発売イベント
非売品自費出版カレンダーorベトナム土産配布予定

fullsizeoutput_2c07

2/10(日) 東京 
CLASS-A個人撮影会 (限定部数での開催予定) 近日募集予定!

2/23(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会 受付開始!

撮影会のみのご参加もOK!

私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年01月15日 18:24
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      楽しみなお知らせ~♪またこれで仕事やっていく活力にw\(^o^)/

      とりあえず、週末移動手段確保出来たので、楽しむぞ~o(^o^)o(酒場のシステムよく分かってないので勉強せにゃ~)

      レッスン頑張ってね~♪
    • 2. ゼッダス
    • 2019年01月15日 18:36
    • 5 おばんです。予定ありがと!20日は何とか行けます。許してくださいませ(^^)
      酒場行きてぇなぁ飲めないけどね。どんなシステムか気になります。

      今日はレッスンなんだね頑張ってください。カラオケは我が故郷のグループ安全地帯です(^^)
    • 3. まさやん
    • 2019年01月15日 18:38
    • 2月23日はシャングリラスだったのね(^o^)
    • 4. カニクラ
    • 2019年01月15日 21:52
    • 5 お知らせありがとうございます😊

      秋葉原に行った時に外から女子社員酒場を覗くといつも混んでイメージですが、まいなんが参加したらもっと混んじゃいますね。
      開店と同時に行けば入れるかな〜🍻

      2月は撮影会月間ですね、個撮はまた争奪戦が始まるな〜📸
      シャングリラスさんは何オフ会なんだろう

      ダンスレッスンも楽しんで身体を動かしてきてくださいね!
    • 5. スミソニアン
    • 2019年01月15日 23:48
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      しばらくコメント出来てなくてごめんなさい🙇‍♀️

      女子社員酒場 行ったことないけど まいなん いるならちょっと立ち寄ってみようかな
      話できるかわからないけど!

      翌日のイベント参加できないし😭

      シャングリラスさんに加えて個撮
      激戦勝ち抜けるかな?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ