優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

13日も名古屋で梨乃ちゃんと遊びました♪
IMG_1343
昨日に引き続き、幼馴染で同じAV女優の桜梨乃ちゃんと名古屋を満喫しました(*'▽'*)

雲一つない快晴だったので
栄駅付近にあった観覧車に乗って
名古屋の景色を一望しました(*´-`)


3連休だからかどのお店も混雑していましたが、
久々にこれが欲しい!と思うものも見つけられました♪
7V31dnPRTSKVTjkJDwZlYQ
最近、アロマオイルの香りで癒された経験から
自宅でも使ってみたいな〜と思い、
アロマに詳しい梨乃ちゃんとどんなものがいいか一緒に
何十本もテスターを嗅いで選んでみました♪

そしてもう一つ、
人生で初めてデパートでブランドコスメを買ってみました・・!
綺麗なスタッフさんばかりで恐縮しながらも
相談しながら自分に合ったものを選べたので
とても有意義なお買い物が出来ました(*'-'*)


最後は梨乃ちゃんと何年か振りにカラオケを楽しみました♪
高校・大学と学生時代はよく一緒に来ていたのでその頃を思い出しました(*´-`)

いい旅を過ごす事が出来て
たくさんのパワーをもらえたので
今月の撮影も捗りそうです(*'▽'*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

There is no wayさん
連休の旅行中、前に自分自身に課した腹筋運動の決め事は履行出来ていますか?守れていないなら、Shakatak の 有名な「Easier Said Than Done」の曲名を思い返して精進して下さいね。


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )

ご指摘ありがとうございます!
意識して行なっています♪
ただ、生理時に行なった際に強く痛む事がわかったので
回数の変更やスクワットなどメニューを変更して
その時の体調をみながら調整して行なっています(´-`;)

オススメの曲を教えてくださりありがとうございます〜
くじけそうな時は調べて聞いてみますね♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

〜名古屋と言えば・・・〜

過去にも何度か行った事のある、
あつた蓬莱軒の本店でひつまぶしを頂きました♪
ULZ99ewrQ6mefOdAZD8RWg
ふわふわのうなぎにタレの香ばしさと出汁が合わさって最高でした・・!


次回のブログは急所決まった1月のお知らせと、
2月の撮影会日程のお知らせを予定しています♪


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
NEW!! 1/20(日) 秋葉原
レイデックス発売イベント

非売品自費出版カレンダーorベトナム土産配布予定

fullsizeoutput_2c07

NEW!!
 2/23(日) ??


私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年01月15日 05:35
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      楽しそうなレポートありがとう(*´ω`*)
      ブランドコスメで、1つ大人っぽくなったまいなんが見られるのかなぁ(*´∇`*)
      使ってみた感じはどうかしら?o(^o^)o
    • 2. まさやん
    • 2019年01月15日 06:30
    • 5 ひつまぶし旨そう……
    • 3. ゼッダス
    • 2019年01月15日 07:26
    • 5 おはようです!名古屋を満喫できましたか(^^)二人だと寂しくなくて良いよね。お疲れ様です。

      昨日は奥とカラオケ満喫していました。まいなんと一緒w今日から仕事頑張ります。では行ってきま〜す!
    • 4. カニクラ
    • 2019年01月15日 07:28
    • 5 ブログ更新、ありがとうございます!

      ひつまぶしや観覧車と名古屋を満喫されていますね。
      梨乃さんはアロマに詳しいのですね、お気に入りのアロマオイルが見つかってよかった、2人でワイワイお買い物をしていたら、時間があっという間に過ぎちゃいそう〜

      まいなんと梨乃さんはカラオケで何を歌ったのかな〜?
      カラオケの写真も可愛く楽しそうでいいですね👍

      またイベントの時に、名古屋でのお話を聞かせて下さい♪( ´▽`)
    • 5. ぐっちょん
    • 2019年01月15日 09:33
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!

      名古屋、満喫したねー!
      お天気が良くて安心!

      観覧車も天気が良かったら気持ち良さそう!
      (俺は高所恐怖症で乗れません💦)

      手袋にアロマにコスメ!

      まいなんを寒さから守る手袋、リラックスさせてくれるアロマ、もっと綺麗にしてくれるコスメ!

      良いお買い物!

      でも俺は…やっぱり…ひつまぶしが美味しそうで…🤤(笑)

      名古屋、思いっきり楽しめたみたいでよかった!!

      ぜひまた大阪にも遊びに来てねー!!
    • 6. こまっちゃん
    • 2019年01月15日 16:32
    • まいなちゃん
      こんち&お疲れです。
      りのちゃんとのデートうらやましいぞー
      おまけに、カラオケやひつまむしや観覧車まで
      私もまぜてほしぞー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ