優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

25日はワンズさんに撮影して頂きました♪
IMG_0849
今回はワンズさんのVR作品発売1周年を記念した作品の収録で、
ヤリマンなJK役を演じました(*'▽'*)

この作品では合計10人の女優さんと共演しました♪
こんな学校があったら面白くて毎日楽しいだろうな〜
なんて感じながら演じていました(*'-'*)

いいクリスマスだったなあ〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ぐっちょんさん
まいなんブログ更新ありがとう! 

団体撮影会にオフ会! 
楽しかったみたいでよかった!! 

団体撮影会…参加したいけど、デジカメしかないから😢 
有馬記念で当てていいカメラ買おうと思ったのに大失敗😢 

オフ会もいつか参加したい!!人見知りやけど💦

2019年の目標にしよう!(笑) 

サンタまいなんが可愛すぎて… 
もうこの写真だけで十分! 

クリスマスは撮影!がんばってねー!!


いつも応援して頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
ぐっちょんさんも有馬記念、予想されていたのですね!
デジカメでも全然OKですよ〜♪
きっと外撮りの魅力も感じて頂けると思います!
いつも集まって下さるまいなんばーの皆さんは
とても優しくてフレンドリーな方が多くて
つい時間を忘れてお話しちゃうこともしばしばあります(*´◒`*)

今年は撮影会やイベントに足を運んでくださり、
本当にありがとうございました(*´◒`*)
2019年もまたお会いできる事を楽しみにしています♪


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
ワンズさんの撮影で、仕事納めでした!
2018年、たくさんのメーカーさんに
出演オファーを頂く事ができ、
大切な作品を皆さんにお届けすることができました

このような日々を過ごす事が出来るのは
たくさんの魅力的な女優さんがいらっしゃる中で
私を見つけてくれた皆さんのお陰だと思います

今年1年間、
撮影して下さったメーカー様、
作品を見て下さった皆様、
応援してくださっている皆様、
そして、まいなんばー

本当にありがとうございました!
2019年もより成長した姿を皆さんに
お届けできるよう気を抜かず努力していきたいと思います!


26日はメンテナンスの予定です♪
1月の仕事始めまで体を休ませる日を存分に過ごしたいと思います!

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


NEW!
1月~2月の予定を更新しました
【撮影会・イベント一覧】
NEW!! 1/20(日) 秋葉原
レイデックス発売イベント

非売品自費出版カレンダー配布予定※先着順

NEW!!
 2/23(日) ??


私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年12月26日 22:43
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      今年はたくさんの作品が発売されたね\(^o^)/
      この作品もまた楽しみな作品ですよ♪
      絶対楽しい学園生活ですやん~~

      それにしても、まいなんと出会って本当に良かったといつも思ってます(≧▽≦)
      イベント、撮影会、オフ会でいつも楽しい時間をありがとう(*´-`)
      オイラももうすぐ仕事収め。最後までイっちゃうよ~o(^o^)o
    • 2. ぐっちょん
    • 2018年12月26日 22:51
    • 5 まいなんブログ更新、コメント返しありがとう!

      撮影お疲れ様ー!!

      学生服!まだまだイケるね!!

      女優さんたくさん出演される作品でも、やっぱりまいなんに注目しちゃう!

      まいなんは俺にとって1番大切で、1番大好きな女優さんやから!
      …直接は恥ずかしくて言えないけど(笑)

      仕事納め!

      今年一年、たくさんがんばってくれてありがとう😊
      元気もらったり、笑顔になれたり…まいなんと出会ってよかった!

      撮影会で色んな裏話を聞かせてもらったけど、本当に大変なお仕事!

      それでもいつも可愛くて笑顔で接してくれてありがとう!

      来年もまいなんのペースで無理なくがんばってね!!

      まいなんがこのお仕事がんばってくれる間はずっと応援します!

      約束!!

      来年はもっとたくさんお会いしたいなぁ😊
    • 3. カニクラ
    • 2018年12月27日 01:05
    • 5 年内最後の撮影、お疲れ様でした!

      VR1周年記念作品で10人の女優さん出演とは豪華な作品ですね。
      ヤリマン10人みんなに責められるのか、数人ごとに責められるのか、まいなんのヤリマンっぷりはどんな感じなのか、非常に気になるVR作品で来年の発売が楽しみです🎵

      今年1年、作品やピンク映画の撮影、撮影会にイベントと大変お疲れ様でした!
      また、ブログ、Twitterの更新もありがとうございました!
      全てがまいなんが1年間の頑張った証であり、これからも続く足跡ですね。

      来年の仕事始めまでゆっくり休んで英気を養って下さいね🍵
    • 4. まさやん
    • 2018年12月27日 06:55
    • 5 💖まいなん💖
      2018年の仕事納めも無事に終えられたご様子でなにより!お疲れ様でしたm(_ _)m💖
      💖まいなん💖にハート鷲掴みにされて楽しい2018年を過ごすことができました٩(♡ε♡ )۶💖
      2019年も微力ながら全力で💖まいなん💖を追いかけて行きたいっす!🏃🏃🏃🏃🏃😍👍💖
      ゆっくり休んで英気養ってくださいね(≧∇≦)
    • 5. ゼッダス
    • 2018年12月27日 07:31
    • 5 おはよう。ワンズさんVR楽しみにしています。今年はまいなんのVRで始まりまいなんのVRで終わると言っても過言ではない(^^)日々でした!仕事納めお疲れ様でした。一年の疲れを癒して来年もエロい作品を期待しています。

      では仕事行ってきま〜〜す。…VRはやっぱイイわ。スマホやり過ぎで斜視になるかも話題が飛びこんできました。PSVRも危険なんだよね。気をつけよ!
    • 6. スミソニアン
    • 2018年12月27日 10:37
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      みんな制服 かわいいね❤️
      ヤリマンJKの影響で学級委員長もヤリマンになっちゃうのかな

      大人数の撮影は待ち時間長くてもみんなでワイワイ楽しくできるから退屈しなさそうだね

      2018年 撮影納め お疲れ様でした❤️

      お休み中は体と心を労わって のんびりと過ごしてね♨️
    • 7. かずや
    • 2018年12月27日 11:18
    • 5
      こんにちは😊🤚🏻まいなちゃん💕

      撮影📹お疲れ様でした😄

      そして、仕事納めで、今年1年ご苦労様でした🤚🏻

      まいなちゃん💕にとって色々な経験が出来て有意義な1年だった様な気がします。

      まいなちゃん💕は、お正月🎍はどうするのかなぁ?😄 私は、田舎に帰ります✌🏻 来年廃線予定のローカル線🚞に乗る予定です。

      では、まいなちゃん💕にとって来年も更なる飛躍を祈っています。

      少し早いですが、まいなちゃん💘😍良いお年をお迎えください✌🏻😊

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ