優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

30日は一迅社さんに原寸大おっぱい図鑑の撮影をして頂きました♪
IMG_2191
今回は、原寸大おっぱい図鑑という本の撮影をして頂きました(*'▽'*)

写真撮影だけでなく、
おっぱいにまつわるインタビューや
おっぱいの膨らみがどれ位あるのか計測しました!

それだけでなく、
今回でこの図鑑が第三弾という事で
3Dで色々な角度から見られるように
VR撮影も行われました(*´◒`*)


たくさんの魅力的な女優さんやグラドルさんが
集まって出来た本なので素敵な一冊にになると思います♪

中にはあのお姉も・・?

予約も始まっているようなので
チェックして見てね〜!

■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312





・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際は
お返事OKorNGをご記入くださいませ♪


>M'sさん
お疲れ様でした(^-^ゞ 
なんだかストーリーのある作品だぁ(*´∇`*) 
楽しみな作品がまた1つ…φ(..) 
忘れないようにしないと!(^o^ゞ 

移動、お気を付けて~

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
M'sさんも1日お疲れ様でした♪

いつもチェックしてくださって本当にありがとうございます・・!
台本がピンク映画並に分厚く、
監督のこだわりがたくさん詰まっていて
女性目線でこんなシチュエーション素敵だなあ
なんて思うことがたくさんありました!

M'sさんも撮影会までの道のり
お気をつけていらしてくださいませ〜!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
前乗りで大阪へ移動〜

羽田空港で飛行機が目の前で飛び立つ瞬間が見られるレストランにいきました♪
IMG_0317
飛行機より肉の大きさにびっくり・・・
美味しかったー!


夕方のフライトだったので
また、日没の空を眺めることが出来ました(*'▽'*)
IMG_0327
一足先にイルミネーションを見ているみたいでした♪

12/1は大阪Flowerさんにて
個人撮影会です♪

予約してくださった皆様、
風邪などが流行っているようなので
体調にはお気をつけてお越しくださいませ!

スタジオにてお待ちしております〜!


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )


【撮影会・イベント一覧】
12/1(土)大阪 
Flower個人撮影会 満枠御礼!

12/8(土)東京 
MAX-A作品発売イベント
IMG_3470


12/9(日)東京
classA個人撮影会 満枠御礼!
※3部~9部とお伝えしていましたが
マネージャーの粋な計らいで
1部からの開催に変更いたしました


12/13(木)
FANZAオンラインチャット

第一部 22:00~23:30
第二部 23:50~翌1:50

12/23(日)⭐️横浜
ナチュラルハイ 発売イベント
13:00~ ラムタラ横浜駅前店様
18:00~ ムーラン横浜西口店様

12/24(祝)千葉
シャングリラス団体撮影会クリスマスオフ会

私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら


■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ぐっちょん
    • 2018年12月01日 15:35
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      お、おっぱい図鑑!?

      まいなんのおっぱいが収録されるなら買わないと!!

      本格的に撮影したみたいやし、チェックしまーす!!

      お肉!

      いいねー!

      ヨダレ出た(笑)

      撮影会!
      楽しみにしてるよー!!
    • 2. M’s
    • 2018年12月01日 15:36
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      きっと素晴らしい図鑑になることでしょう(≧▽≦)
      図鑑もだけど、インタビューとかも気になるなぁo(^o^)o
      楽しみにしてるね~

      まいなんの憧れるシチュエーション、めっちゃ気になるぅ(///∇///)

      おっきなお肉(*゜Q゜*)
      飛行機も見られて満足、かな?(^o^)
      では後程~(゚▽゚*)
    • 3. まさやん
    • 2018年12月01日 16:32
    • 原寸大オッパイ図鑑!
      1番最初の作品から話題になってたけど、過去の図鑑見たことないんだよね(^o^;
      今回のは買うよ!(≧▽≦)💖まいなん💖載ってるから!😍💖
      大阪の撮影会、楽しい1日になるとイイね(^o^)
    • 4. カニクラ
    • 2018年12月01日 17:33
    • 5 撮影お疲れ様です!

      おっぱい図鑑は写真だけではなく、まいなんのおっぱい情報もガッツリ掲載されるのかな。
      おっぱい図鑑の名に恥じない本になりそうですね。
      とりあえずAmazonでポチりました!

      レストランのお肉デカ過ぎじゃない。
      男性でも食べるのに苦労しそうだけど、、、
      ソースはサッパリそうにも見えますね。

      大阪での個人撮影会、まいなんも楽しんで、またみんなを笑顔にして下さいね!
    • 5. スミソニアン
    • 2018年12月01日 22:27
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      早速3Dおっぱい図鑑 予約しました。
      まいなんのおっぱいを立体的に楽しめる❤️
      DVDとはまた違う感じかな❤️

      12月になって寒さも強くなるし、師走で気忙しい時期になるので気をつけてね
    • 6. ゼッダス
    • 2018年12月02日 00:16
    • 5 おばんです。原寸大おっぱい図鑑なんて素晴らしいですね(^^)まいなんのオッパイも原寸大で登場するんですか〜スッゲー企画ですね。楽しみだわ〜〜ww
      VRがどんなデータ配布なのか気になるところですが絶対購入だね!

      大阪の皆さんと楽しめましたか〜良いなぁ個撮!行きたいです。とにかく秋葉原のイベントでまいなんに会うことを目標に来週はガンバるぞ。おやすみなさいzZ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ