優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

17日は私物オークションのお知らせです♪

IMG_3741
今回はプライベートで使用した下着や衣類を出品させて頂きました(*'▽'*)

まずは1セット目!
お姉こと優月まりなさんとお出かけした際に
見つけた、お姉と色違いのボーダー柄ブラジャーと
広告代理店時代に着用していたスカートのセットです♪
お姉と色違い!使用済みブラジャー&スカート
linecamera_shareimage 3
11/21(水)23:50まで

2セット目は、
プライベートで使用していた、
白と薄ピンクのレースパンツとストッキングです♪
使用済みパンツ&ストッキング
IMG_0127
※11/21(水)23:50まで

どちらのセットにもサインチェキを付けてお送りします〜!
思い出がたくさん詰まったものなので
お手元に置いて下さる方へ届くと嬉しいです(*´-`)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際は
お返事OKorNGをご記入くださいませ♪


>ケータローさん
メイド姿可愛いですね(^^)セーラー服も似合っててドキッとしちゃいます❤️ 
どんな作品になってるのか期待が高まります╰(*´︶`*)╯♡ 
来月のイベントも楽しみです✨ 

コメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )

そう言って下さると嬉しいです・・!
最近の写真を見返すと同じような顔ばかりしていたので
少し工夫したいな〜と思っていたので
皆さんがどう感じて下さるか少しドキドキしていました(*´-`)

来月も土日祝日と皆さんとお会いできる機会を
頂いたのでまたお会いできる事を楽しみにしています〜!
寒さも厳しくなってくる頃なので
ケータローさんも体調には
お気をつけてお過ごしくださいませ(*'▽'*)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

18日もお休み!
今回は海を渡ります♪


ではでは、
行ってきま〜す( ´ ▽ ` )


【撮影会・イベント一覧】


■時間
1部13:00~13:45 団体撮影会 下着   
2部14:00~14:45 団体撮影会 ニップレス
3部15:00~15:45 団体撮影会 ニップレス
4部16:00~16:45 団体撮影会 下着

18:00-20:00新宿某所の飲食店にて食事オフ会

※撮影会の最後の10分間でツーショットチェキ撮影、サインタイムが入ります。


■会場
都内某所(新宿周辺予定)
※受付後担当者よりご連絡いたします。


■内容
定員6名による団体撮影会&1周年記念を祝う食事オフ会を予定しております。

ご参加いただく部数の組み合わせは自由です!
(例:1部+オフ会参加、オフ会のみもOK)
撮影会とオフ会を同時にお申込された場合は、1000円引きとなります。
詳細はリンク先をご覧下さいませ!
※各部定員になり次第終了(先着)

オフ会では私、優梨まいなが選んだ居酒屋にて食事+お酒を用意しています♪
また、1位〜3位の方へは景品付のビンゴ大会と、
Hなプレミアムじゃんけん大会(?!)の2つのゲームを予定しています(*'▽'*)

参加してくださった皆様全員への
記念日限定で贈り物も用意しておりますので
是非是非ご検討くださいませ♪

※スタジオの法令上、ヌードではございません。
恐縮ではありますが、スマートフォンでの撮影は禁止させて頂いております。

12/1(土)大阪 
Flower個人撮影会 残り1枠!

12/8(土)東京 
MAX-A作品発売イベント
IMG_3470


12/9(日)東京
classA個人撮影会
※3部~9部

12/13(木)夜〜深夜 FANZAオンラインチャット

12/23(日)横浜 発売イベント

12/24(祝)千葉
シャングリラス団体撮影会クリスマスオフ会


■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら


■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

FANZAオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年11月18日 11:03
    • 5 お疲れ様です(^o^ゞ

      おしゃれなスカート(*´∇`*)
      まいなんって大人っぽい格好が多い気がするなぁ
      どれも似合ってて素敵です(///∇///)

      来月も楽しみがたくさんだぁ
      その前に来週が楽しみで楽しみで♪
      早く来ないかなぁって思ってます(笑)

      お、海渡ってどこ行くんだろo(^o^)o
      お気を付けて~(^ω^)
    • 2. xuxa
    • 2018年11月18日 11:04
    • 5 最近知ってファンになりました。

      下着手に入れたいです(笑)
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年11月18日 11:07
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      オークションのお知らせありがとうー!

      まいなんグッズ欲しいんやけど…

      どうしても仕事中に携帯触れないので…
      電源入れた時にはオークション終わってる😢

      でも欲しい!!

      何か今度落札するねー!!

      今日は海を渡る!?
      どこに行ってるんやろ??

      また教えてねー!
    • 4. ゼッダス
    • 2018年11月18日 12:38
    • 5 お疲れ様です。オークション良いなぁ〜欲しいなぁ(^^)と思いますが結局は処分しないと大変なことになるので手が出せません!

      海外ですか〜?九州、四国、北海道(^^)気をつけて旅を楽しんでください。週末はまいなんVRで会えているので寂しくない!でも、まいなんに会いてぇ〜〜
    • 5. まさやん
    • 2018年11月18日 12:46
    • 5 おやすみ満喫!(≧▽≦)💖
      良い休日を٩(♡ε♡ )۶💖
    • 6. カニクラ
    • 2018年11月18日 15:43
    • 5 私物オークションのお知らせ、ありがとうございます!

      アンカーのアクセサリーが可愛いブラとスカートのデザインがおしゃれだったので、入札しちゃいました。
      まりなさんと色違いおそろなんですね、ライバルが多そうで落札は難しいかもしれませんが出来る範囲で頑張ってみますね。

      海を渡っての旅行、楽しんで来てくださいね🌊
    • 7. スチュワート
    • 2018年11月18日 18:30
    • 5 お疲れ様です。

      海を渡るってことは島ですか?
      どこにしても旅行っていいですね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ