優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

26日は優月まりなさんと富士急ハイランドへ行ってきました♪
IMG_3268
お姉ことまりなお姉さんと一緒に、
富士山の麓にある、富士急ハイランドへ行ってきました(*'▽'*)
富士急ハイランドといえば絶叫系!
平日にも関わらず、多くの人で賑わっていましたΣ('◇'*)

お姉は絶叫系が大好き!
という事で、まずは身長制限に引っ掛かっていないか検査です(*´-`)
0mOfsr+LTAWINbdJHCaoCg
ヒールを脱いだらミニウサなお姉であった

待機列に並んでいては閉園時間に間に合わない
アトラクションは
搭乗優先チケットを買って調整しつつ、
全ての絶叫マシンを制覇してきました・・!

途中待ち時間が長いアトラクションで
ヘトヘトになりつつも、
たくさんのアトラクションに乗れたことで
楽しい時間もあっという間に過ぎて
気づいたら日が暮れていました(*´◒`*)


お姉、1日ありがとう♪
IMG_3289

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際は
お返事OKorNGをご記入くださいませ♪

>ぐっちょんさん
まいなんブログ更新ありがとう! 

デビュー1周年!! 

おめでとう!! 

まいなんのことを知れて楽しいことがいっぱい! 
作品を観て、イベント、撮影会でお会いして… 

いつもまいなんのがんばりに元気もらってるよ!! 

ありがとうね! 

まいなんがこのお仕事続ける間は応援するって決めてるから! 
2年目も無理なく、まいなんのペースでがんばってね!! 

これからもずっと見てます!!

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )

お祝い、そして暖かい御言葉
とても嬉しいです・・!
まだまだ未熟ではありますが、
今後も発信し続けていきたいと思っていますので
これからも変わらず見守っていて下さると励みになります(*´-`)

お忙しい日々が続いているかと思いますが、
2年目もよろしくお願いします〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

27日は・・・
■10/27(土)12:00~千葉 
シャングリラス
団体撮影会+デビュー1周年オフ会
 

実はまだまだ余裕があったりします(*´-`)
当日も受付していますのでご都合が良ければ
是非お越しくださいませ♪


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【撮影会・イベント一覧】
■10/27(土)12:00~千葉 
シャングリラス
団体撮影会+デビュー1周年オフ会
 受付中!

10/28(日)11:30~/16:30~秋葉原
MAX-A作品発売イベント 1部 2部 
お知らせ
メーカー様のご都合により延期となりました。
振替日は12/8(土)を予定しております。

前売り券をご用意下さった皆様、
スケジュールを組んで下さった皆様、
楽しみにしていて下さった皆様には
大変申し訳ありませんが、
再度ご検討下さいますと幸いです。


11/4(日)大阪
Flower個人撮影会 10/21昼頃受付開始予定!

11/10(土)東京
Flower個人撮影会 満枠御礼!

11/24(土)東京
1周年団体撮影会+居酒屋オフ会 受付中


【お知らせ】

■私物オークション開催中!

とある作品内で使用した下着セット
IMG_2776


♡お手紙+サイン入りチェキ付き
10/29(火)23:50まで


■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら


■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

FANZAオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2018年10月26日 22:43
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      一度行ってみたい富士急♪平日でも混んでるのね~( ̄▽ ̄;)
      まいなんも絶叫しちゃうのかな?(*´∀`)
      楽しそうで何よりでっす~o(^o^)o

      さーて、ようやく週末\(^o^)/
      イベントの件は残念だったけど楽しみにしてます~(≧▽≦)
    • 2. まさやん
    • 2018年10月26日 23:01
    • 5 💖まいなん💖1日絶叫お疲れ様でした(^o^)丿
      まりーなちゃんの身長制限確認写真イイね!(≧∇≦)b✨
      てか、ツーショットのまりーなちゃんデレデレだな!(^o^)
      なんか💖まいなん💖とツーショット撮ってる俺を見ているようで恥ずかしいわ!(笑)
    • 3. ヒロシ
    • 2018年10月26日 23:16
    • どーも ´ω` )/

      富士急は行きたさあるけど、絶叫系が得意じゃないので何に乗れるか分からないな(笑)
    • 4. ゼッダス
    • 2018年10月27日 01:34
    • 5 おばんです。金曜日発売のゲームにのめり込んでこんな時間に…(^^)
      富士急に一度も行ったことがなく行きたくもない俺には理解できない世界ですが楽しかったんですね!…ブルブル

      まいなんとデートでも無理です。デートはしたいけどね。今日も電車デートしますw今は雨ですが晴れてよかったですね。基本的に晴れ女ですよね!

      ではVR電車デートしてくださいね。おやすみなさいzZ
    • 5. カニクラ
    • 2018年10月27日 01:58
    • 5 ブログ更新ありがとうございます!

      富士急ハイランドは若い頃に毎年スケートに行ってましたが、絶叫系は怖くて乗れなかったですよ。
      まりなさんもまいなんも絶叫マシンは大好きなんですね、絶叫優先券を買うなんて気合いの入り方が違うo(`ω´ )o

      写真も一杯載せて頂き、お二人の楽しさが伝わってきますよ。
      ド・ドドンパがももクロコラボ中なので乗ってみたいですが、スタートで失神しそう。。。

      28日のイベント延期は残念でしたが、すぐに振替日を決めて頂き、ありがとうございます!
      12月のイベント今から楽しみです♪( ´▽`)
    • 6. ぐっちょん
    • 2018年10月27日 08:33
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!

      コメント返しも!ありがとうね!!

      富士急ハイランド!

      楽しそうなのが伝わってくるブログ!

      お姉…ヒール脱いだら身長ギリギリじゃない!?(笑)

      絶叫系!
      …俺はダメ…(笑)

      ユニバで乗ったけど…

      変なところに力が入ってたのか、体のあちこちが痛かった!

      でも女の子って何だかんだ言いながら絶叫系好きなイメージ!(笑)

      今日は撮影会にオフ会!

      …行きたかったけど仕事😢

      楽しんできてねー!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ