優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

16日はグローリークエストさんに撮影して頂きました♪
IMG_3053
今回は大学生役を演じ、
小早川怜子さんと親子として共演させて頂きました(*'▽'*)
スレンダーで美乳なお姉さんとの親子設定に恐縮ながらも、
エロシーンではこんな魅力的な表現があるんだと
学ぶことがたくさんあってとても刺激的なひと時でした・・!


昨日、ブログの終盤である事に初挑戦すると
書かせて頂いたその内容とは、、

ご年齢が70才、82才のお爺ちゃん男優さん達と初めてのプレイを経験させて頂きましたΣ('◇'*)

男優歴20年以上の大ベテランさんで、
普段とは違った感覚のプレイでした(*´◒`*)

素敵な女優さん、男優さんの魅力が
たっぷり詰まった作品になっているので
是非チェックして頂きたいです♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際、
お返事OKの方はその旨をご記入頂けると嬉しいです♪

>亮さん
撮影お疲れ様です((o(。 >ω<。)o))
イベントとか、撮影会、仕事が増えて来ましたね☺️😌
体調崩さない様にこれからも無理なく頑張ってねぇ((o(。 >ω<。)o))



いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
亮さんも1日お疲れ様でした!
9・10月はお盆〜旅行までたくさんの休みを貰えたので、
そこで溜まったパワー全開で撮影して頂きました(*´-`)
お気遣い有難うございます♪
この頃肌寒くなってきましたので、
亮さんも暖かくしてお過ごしくださいね〜!
またイベントや撮影会などでお会いできる事を楽しみにしております(*´◒`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
!お知らせ!
先日のブログで11/3(土)に大阪Flowerさんにて個人撮影会の開催予告を致しましたが、
スケジュールの都合で11/4(日)に開催させて頂くことに致しました。
予告を見て下さった皆様、
事前にスケジュールの調整などして頂いた皆様には
予告後の変更で大変申し訳ありませんが再度ご検討頂けますと幸いです。



17日は定期検査の予定です♪
秋冬の洋服が全然無いので買い物も行こうかなあ・・



ではでは、
行ってきま〜す( ´ ▽ ` )



【撮影会・イベント一覧】
■10/20(土)13:00~/18:00~ 秋葉原 
DANDY作品発売イベント
1rdandy625rpl

■10/21(日)東京
Flower 個人撮影会 満枠御礼

■10/27(土)12:00~千葉 
シャングリラス
団体撮影会+デビュー1周年オフ会
 受付中!

■10/28(日)11:30~/16:30~秋葉原
MAX-A作品発売イベント 1部 2部
IMG_2435

11/4(日)大阪
Flower個人撮影会

11/10(土)???
11/24(土)東京???


【企画開始のお知らせ】

10月よりライブ配信アプリ
17(イチナナ)」で生配信を開始します!
是非アプリをDLして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら


〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

FANZAオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. スミソニアン
    • 2018年10月17日 12:53
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      昨日まいなん とのツーショット 小早川さんもツイートしてたね!
      妖艶なお姉さんとの共演でまた勉強になったね!

      70代 80代 でも元気に活動
      やっぱり エロは長生き 健康の秘訣なのかな❤️

      今日はゆっくりお買い物楽しんでね
    • 2. 貴裕
    • 2018年10月17日 13:06
    • まいなんお疲れさま!

      先日は孫と祖父との×××な感じの撮影だったのですね💦
      まいなんが高年配の方と絡んでイカされる姿が想像つかないので作品楽しみです💞
      今週末のイベント遊びに行く予定なので、撮影のエピソードとかあれば色々お話したいです😺

      また今後新たなことにチャレンジするまいなん楽しみにしてるね✨
    • 3. かずや
    • 2018年10月17日 13:11
    • 5
      まいなちゃん💖こんにちは😃

      そして、撮影📹お疲れ様です🤚🏻

      早速なんだけど、高齢男優さんとの絡みとは凄い😱

      親子ほど離れたとは聞くけど、祖父と孫との離れた男優さんとSEXなんて、ワクワクと嫉妬が交わる作品になるのかなぁ〜 ⁈

      まぁ、ある程度のハードな作品をこなすまいなちゃんにとって、また、演じる幅が広がったと思う。

      作品リリースされるのが、楽しみです。

      後は、外国人との絡みだけなんだろうな〜 😍

      では、楽しいオフとしっかりと検査を受けてね!

      最後に、風邪🤧引くなよー!
    • 4. まさやん
    • 2018年10月17日 13:11
    • 5 💖まいなん💖撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

      僕も介護されたい!٩(♡ε♡ )۶💖
    • 5. M’s
    • 2018年10月17日 14:04
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      親子、そしてベテラン男優さんとの共演、いろいろと勉強になりそうですね(^ω^)

      撮影会のスケジュール連絡ありがとう♪
      まいなんの確認が早いのでとても助かりますo(^o^)o

      涼しくなってきたので暖かい服買ってね~(゜▽゜*)
    • 6. ぐっちょん
    • 2018年10月17日 15:29
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!!

      撮影お疲れ様でした!!

      親子モノ!
      楽しみー!

      そして70歳と82歳の男優さん…

      すごい…(笑)

      その歳でもイケるのか気になる(笑)

      そういうところも含めて作品が楽しみ!!(笑)

      大阪の撮影会!
      4日ね!
      日曜やから入るかわからないけど、有給申し込みしときます!!
    • 7. ゼッダス
    • 2018年10月17日 18:48
    • 5 おばんです!撮影お疲れ様でした。超ベテラン男優さんに囲まれて怖くなかった?どんな作品か気になります(^^)
      グローリーさんねチェックチェック!

      今日は定期検診と買物ですか?寒くなりましたね。風邪ひかないようにね。今日はカレーにします(^^)
    • 8. カニクラ
    • 2018年10月17日 19:07
    • 5 撮影、お疲れ様でした!

      初挑戦の事ってお爺ちゃん達との絡みだったのですね。
      70歳と82歳の男優さんがいらっしゃる事も知らなかったですし、まいなんとのHシーンがどんな感じなのか気になりますね。
      今までとはまた違った表情が見れそうだな〜
      小早川さんとの親子役ですと、ストーリー部分も面白そうで発売が楽しみです😄

      今日のお買い物で買われた秋冬の洋服は今後のイベントでお披露目して頂けると嬉しいです👘
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ