優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

15日はREALさんに撮影して頂きました♪
IMG_3024
今回は人妻役を演じました(*'▽'*)
前回のREALさんでは高校生役だったので
少し大人になれたような感覚でした(*´◒`*)笑

前回作はこちら
スクリーンショット 2018-10-15 22.02.34

久々の緊縛プレイで
たくさん虐めてもらいました(*´-`)

ストーリーの序盤と
ラストシーンの姿が全然違うので
その変化を是非チェックして頂きたいです♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際、
お返事OKの方はその旨をご記入頂けると嬉しいです♪

>がじゅまるさん
こんにちは!! 

ロリコン倶楽部みたよ! 
やっぱり最高だなあ 

個人的には痴女っぽいものだったり、
よだれたらしてたりする作品がすごい好きなので、
そういう作品増えると嬉しいなあ


初めまして!
コメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
こうして作品を通して知って下さった事
とても嬉しく思いますヽ(;▽;)ノ

ロリコン倶楽部の作品を見て下さってありがとうございます!
唾液が多い体質なのか寝ている時も
ダラダラ垂らしちゃうタイプなので
少し恥ずかしいです(*´-`)
今回撮影した作品でもその要素が入っているので
是非見て頂けると嬉しいです♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

16日はありがたい事に撮影の予定です♪
初めてのメーカーさんで
初めてのある事に挑戦するのでとても楽しみです(*'▽'*)


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )



【撮影会・イベント一覧】
■10/20(土)13:00~/18:00~ 秋葉原 
DANDY作品発売イベント
1rdandy625rpl

■10/21(日)東京
Flower 個人撮影会 満枠御礼

■10/27(土)12:00~千葉 
シャングリラス
団体撮影会+デビュー1周年オフ会
 受付中!

■10/28(日)11:30~/16:30~秋葉原
MAX-A作品発売イベント 1部 2部
IMG_2435

11/3(土)???
11/10(土)???
11/24(土)東京???


【企画開始のお知らせ】

10月よりライブ配信アプリ
17(イチナナ)」で生配信を開始します!
是非アプリをDLして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら


〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

FANZAオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. M’s
    • 2018年10月16日 12:28
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      人妻役かぁ(*´-`)
      そして、えっちぃ水着…どんな作品になるのか楽しみです♪
      ロリから人妻まで幅広いといいですよね(≧▽≦)
      今日も撮影頑張ってね~
    • 2. まさやん
    • 2018年10月16日 12:38
    • 5 💖まいなん💖緊縛プレイお疲れ様でした!
      16日の初めてのチャレンジも頑張って!(^o^)
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年10月16日 12:48
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      撮影お疲れ様!

      人妻役!

      そして…またまた興奮するような内容!

      ドキドキ…💓

      がんばってくれてありがとう!
      作品が楽しみ!!

      俺も寝てる間にヨダレが…笑

      自分の家で寝る分にはいいけど、旅行行った時恥ずかしいよね(笑)

      でもまいなんがヨダレ垂らして寝るのを想像すると…かわいい笑
    • 4. カニクラ
    • 2018年10月16日 13:23
    • 5 撮影、お疲れ様でした!

      もし前作と繋がっていてあの女子高生が結婚して人妻になってとなっていたら面白いですね。

      清楚な人妻まいなんが緊縛されて、最後はどうなってしまうのか、非常に楽しみです🎵

      初めて挑戦する事って何だろう?
      今日の撮影も楽しんで下さいね!
    • 5. かずや
    • 2018年10月16日 13:48
    • 5
      まいなちゃん😄 こんにちは

      綺麗な人妻だと思うよ😍💕

      やはり、まいなちゃんは、女子高生から人妻まで、何でも似合う人なんだ👍🏻

      今日も撮影📹の様だけど、頑張ってね!
    • 6. まいな推し
    • 2018年10月16日 16:05
    • 三段ロケットオッパイは、緊縛に似合う。レアルさんのハードさは、優梨まいなのMさを存分に伝えるだろう。笑顔より涙目がソソる。1メートルに成長した桃尻は、その存在を誇るだろう。さらに、パンツ特典の期待を添えて待ちたい。
    • 7. ゼッダス
    • 2018年10月16日 18:16
    • 5 お疲れ様!仕事終わりにカキコしています。奥さま役イイですね。高校よりも女子大生よりも奥さまが最高(^^)

      今日も撮影なんですね頑張ってくださいませ!帰って奥さまのために夕食作らないと(^^)
    • 8. スミソニアン
    • 2018年10月16日 23:16
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      ドMっ娘 まいなん 緊縛で喜んでいっぱい気持ちよくなっちゃったんだろうな😍

      まいなんの表情は見てる人をグイグイ引き込んでいくから 一回ハマったら抜け出せないよ
    • 9. 亮
    • 2018年10月17日 00:16
    • 5 撮影お疲れ様です((o(。 >ω<。)o))イベントとか、撮影会、仕事が増えて来ましたね☺️😌体調崩さない様にこれからも無理なく頑張ってねぇ((o(。 >ω<。)o))
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ