優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

 30日は利根書店前橋野中店さんにて発売イベントをさせて頂きました♪
IMG_2399
今回はスタッフさんが台風の影響を考慮して下さり、
1部は12時から、2部は当初の予定より1時間半繰り上がりで
15時からのスタートで開催しました(*'▽'*)

1部はAKB風の衣装とスクール水着を着用しました♪
IMG_2687
イベントスタッフさんが
お尻の大きさを考慮して選んで下さった衣装で、
とても着心地が良かったです(*´◒`*)

2部では、私服と競泳水着を着用しました♪
IMG_2290
久々に着たのですがすごくフィット感があって、
ポーズを取りやすかったです(*´-`)

今回は
初めてお会いする方から
2回目にお会いする方、
イベントや撮影会によく来て下さる方、
店頭で出待ちして下さった方、
昨日の個人撮影会に続き、
今日も来て下さった方、
そして今日がお誕生日の方も来てくださいました!

共通の趣味を持っている方と
鉄道の話が出来たり、
作品の感想を伺う事が出来たりと
とても嬉しかったです(*´◒`*)

2部どちらともお越し頂いた皆さまとの
2ショットタイムでは
おちんちんもモミモミさせて頂きました〜
※お洋服の上から


来て下さった皆さまより、
たくさんのお土産も頂きました・・!
fullsizeoutput_24a8
お土産一つ一つにエピソードがあって、
考えて選んで下さったのが伝わって来てとても嬉しかったです(*'-'*)


こうして発売イベントを実現させてくれたのは
メーカーさん、イベントスタッフのケツプリさん、
店舗スタッフの皆さん、
そして毎回、新作が発売されると同時に
TwitterでPOPを付けて作品紹介をして下さった
広報のM野さんのお陰だと思います

心のこもったお手紙から
来て下さった皆さんに呼び掛けて作って下さった、
メッセージいっぱいの色紙や
来て下さった皆さんからは見えない場所にまで貼って下さったポスター、
控え室にあるデコレーションされたホワイトボードまで
歓迎して下さっている気持ちがとても伝わって来て感動しましたヽ(;▽;)ノ

ED%0BunZTS2PRYwZFtM61w
スタッフさん一人一人が輝いていて本当に素敵な店舗さんでした
また利根書店さんでイベントをさせて欲しいです・・!


足元が悪い中、
来て下さった皆さまと
無事イベントができて
とても嬉しかったです(*´◒`*)

北関東にも夜になると
台風が近づくそうなので
帰り道はお気をつけてお帰りくださいませ!

貴重なお時間をありがとうございました♪


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際、
お返事OKの方はその旨をご記入頂けると嬉しいです♪


>甘ちゃんさ
はじめてコメントさせていただきますm(_ _)m 

FANZAさんのサイトで10月末のMAX-Aさんの新作のサンプルを見てすごく良いなぁと思い、ブログを読ませていただいたのですが、文章からすごくひたむきで暖かい感じが伝わってきて、微力ながら応援したくなりました! 

新作楽しみにしています!お体には気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m


初めまして!
コメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )

サンプルを見て下さって有難うございます!
そう言って頂けてとても嬉しいです(*´-`)
皆さんの応援して下さるパワーで
ここまで成長出来たので、
もっと精力的に活動して今後も作品を届けたいと思っています♪

MAX-Aさんの新作では
イベントも開催予定なので、
ご都合が合えば是非遊びにいらしてくださいませ〜!

baf478eed7341dc4d56c2ec28ef31876
16:30~ラムタラ秋葉原店さん



・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

〜帰り道〜
新幹線内で、駅弁を買いました〜
SzTNn2hvQuuvr8vXDs307w
0e1+WV+rQeqXcYNFovLrtA
fgJWTLlOQ5+MOIZ1FU5aXA
駅構内では台風の影響でお店が全て閉店してしまっていたので
車内販売で購入し、自宅で頂きました!
新潟のときをイメージしたお弁当で、
広げると羽ばたくように綺麗な桜柄のお弁当箱が出て来ました(*'▽'*)
ご飯もときの形をしていて可愛かった〜




いよいよ明日は10月に突入ですね・・!
ブログは10月のお知らせを予定しています♪

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
10/14(日)大阪 Flower 個人撮影会 満枠御礼!
10/20(土)13:00~/18:00~ 秋葉原 DANDY作品発売イベント
10/27(土)千葉 シャングリラス 団体撮影会+デビュー1周年オフ会 受付開始!
10/28(日)11:30~/16:30~秋葉原 MAX-A作品発売イベント
baf478eed7341dc4d56c2ec28ef31876



【10月開始企画予告】
10月よりライブ配信アプリ「17(イチナナ)」を開始します!
是非アプリをDLして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

ライブスケジュールは今の所10/2夜を考えています♪
お楽しみに〜

IMG_1810



〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年09月30日 23:26
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      無事に帰宅できて良かった(^ω^)
      オイラもちょうど今、宿に着きました!
      デビューの時からまいなんの作品を広告してくださってたお店でイベントが出来て、オイラも嬉しかったです(*´∇`*)
      そして、イベント後、ご当地のお店でまいなんについて友達と語らいながらご飯食べてました♪これがまた楽しい~♪

      駅弁もまたおしゃれだね(^o^)
      これから台風ピークに向かうだろけど気を付けてね~(^-^ゞ
    • 2. ゼッダス
    • 2018年09月30日 23:30
    • 5 おばんです!発売イベントお疲れ様でした。電車も間に合ったようでなによりです(^^)激しい雨が窓をたたいています…コワイ!明日は晴れるのでしょうか?

      明日のブログ10月の情報お待ちしています。まいなんも台風気をつけてね。では、おやすみなさいzZ
    • 4. 貴裕
    • 2018年09月30日 23:58
    • まいなん2日間お疲れさま!
      昨日の撮影会に続き、今日のイベントも楽しくてあっという間の週末でした⭐
      台風が近づく中、無事にイベントができて良かったです😊

      偶然にも今日は誕生日で、まいなんとまいなんばーの皆さんからお祝いして下さり、皆さんの優しさがとても嬉しかったです😂
      まいなんの元気な笑顔を沢山見せてくれたことが最高のプレゼントでした!
      まいなん2日間ありがとう💓✨
      これからもまいなんを応援していきますね!!

      今夜はまいなんの作品を見てヌキヌキして、また明日から頑張ります💪笑
    • 5. カニクラ
    • 2018年10月01日 00:45
    • 5 イベントお疲れ様でした!

      出遅れましたが1部から参加でき、また2部も開始時間を調整して頂き、最後まで参加できて楽しい時間をありがとうございました!

      今回もおっぱいネタのお話ばかりですみません、次のイベントまでにはもっと色んな話しが出来るよう勉強しますね。
      (でもTシャツは小さめを着ていきます)

      9月はまいなんのリリイベで始まり、公開収録挟んで、最終日もリリイベで締めくくれたので、非常に充実した1ヶ月でしたよ。
      また10月もお会いできるのを楽しみ待ちたいと思います☺️
    • 6. ひーろー
    • 2018年10月01日 00:55
    • 5 まいなんセーラー服姿(´・∀・)見事なおっぱいむしゃぶりつきたくなるよ😆⤴️😅今日もまいなん作品で抜き抜きしてから1日の始まり〰️
    • 7. まさやん
    • 2018年10月01日 06:27
    • 5 💖まいなん💖あらためてお疲れ様でした✨
      内容濃いめでギュッギュッと詰め込まれているうえに、台風に煽られたタイトスケジュール……昼飯休憩も短めでなんだか申し訳無かった(-_-;)
      僕なんか興奮で舞上がってるから、どんな状況でもへっちゃらだったけど(≧∇≦)b✨
      最後の最後まで楽しいイベントを堪能できました!ホントありがとう(^o^)/
      これからも💖まいなん💖を超微力ながら応援していこうって、あらためて思った1日でした(≧▽≦)👍✨
    • 8. ぐっちょん
    • 2018年10月02日 08:13
    • 5 まいなんブログ更新ありがとー!!

      イベントお疲れ様でした!

      AKB衣装にスクール水着…

      俺の好きなものばかり!!

      行けなかったことを後悔…😢
      参加された方々が羨ましい✨

      色んな衣装が似合うまいなん…
      やっぱり好きー!

      モミモミ…
      ヤバイ💦

      やられたい(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ