優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

17日は大好きな〇〇〇を見に行きました♪
IMG_2020
〇〇〇とは・・・
最近魅力にはまっている、
Ur+1nFX9THibKxRo0ZGB+A
イルカです(*´◒`*)

特にシロイルカが大好きなのですが、
今回はバンドウイルカという種類の
アルビノのスピカちゃんに会いに行きました♪
IMG_1973

他にもアルビノではなく白変種の
クジラなど他にもたくさんの生物を見る事が出来ました(*´-`)niI2+liaSMiPV66DlIeVGQ
ふにゅ〜`
8wZfyWJ9Tl6ac7XX23dOyA
ご飯ないのー



イルカを見ているとどうしてこんなにも心が潤うんだろう・・
最近はもうひと頑張りの時に
待ち受け画面にしているシロイルカを見て
癒されています(*´◒`*)



・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>M'sさん
お疲れ様でした(^-^ゞ 
どんなインタビューなのか楽しみですo(^o^)o 
また公開される時に媒体教えてねん~♪ 

あ、愛しのあの子に会いに行くのかな?(*´∇`*) 
はしゃぐまいなん、めちゃ可愛いですやん~(///∇///) 
気を付けていってらっしゃい~


いつも応援有難うございます( ´ ▽ ` )
M'sさんも一日お疲れ様でした!

恐らく近々だとは思うのですが、
作品でも名前を伏せて出演させて
頂いているので確認してみます〜!

イルカの前だと何もかも忘れて没頭しちゃいますね・・
可愛さに・・
シロイルカのような存在になりたいものです・・・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

一緒に泳いでみたいなあ
i1r5KnB0T4muLYBSdCWv1g

18日はメンテナンスと移動の予定です♪

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【企画予告】
応援して下さる皆さんとより身近に感じたいと思い、
事務所ととある準備を進めています♪
告知日が決定しましたら再度ブログやTwitterでお知らせします('▽'*)
IMG_1810
【撮影会・イベント一覧】
■9/22(土)秋葉原 LINX女優3名カフェ+公開収録 公開収録満枠御礼!
201807261642130b7a6bf456fd0ddf1fb4d454c90b73a8
■9/23(日) 大阪Flower 個人撮影会 満枠御礼!

■9/29(土)東京Flower 個人撮影会 9/9(日)予約開始!

■9/30(日)群馬 利根書店前橋野中店発売イベント
ScreenClip-4

10/14(日)大阪 Flower 個人撮影会
10/20(土)秋葉原 イベント
10/27(土)千葉 シャングリラス 団体撮影会+デビュー1周年オフ会
10/28(日)?? イベント

〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. M’s
    • 2018年09月17日 23:20
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      イルカぁかわえぇ~(*´∇`*)
      そしてイルカのセリフ(CV.まいなん)を想像すると可愛すぎて(///∇///)キュンキュンです
      オイラにとってはまいなんは夢中な存在ですよ(^-^ゞ

      早くまいなんに会いたいなぁ(*´ω`*)
      ではでは、移動お気を付けて~オナすみなさい~
    • 2. スミソニアン
    • 2018年09月17日 23:27
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      大好きな〇〇〇
      タイトルだけだと 勘違いしちゃう❤️


      イルカちゃん 可愛いね😍
      まいなんから餌欲しかったのかな?
      それともまいなんの(//∇//)

      また妄想が

      週末はLINX カフェ 楽しもうね
    • 3. まさやん
    • 2018年09月18日 04:18
    • 5 よーし!

      頭皮を念入りに手入れして

      俺は白イルカ🐬になる!(≧∇≦)b✨
    • 4. カニクラ
    • 2018年09月18日 06:21
    • 5 ブログ更新ありがとうございます😊

      イルカは本当に可愛いし、水の中をスイスイと泳ぐ姿を見てるだけでも癒されますよね。

      イルカやクジラの目を見ると、人間の目を見ているようで、いつも不思議な感じを受けるんですよね。
      声に出さなくても、思っている事が伝わってそうですし。

      まいなんとイルカが一緒に泳いでいる姿をGoProで撮って欲しいな〜🐬
      まいなんの癒しパワーとイルカの癒しパワーで何倍もの癒し動画になりますよ。
    • 5. ぐっちょん
    • 2018年09月18日 06:23
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!!

      やっぱり!イルカやったか!
      まいなんばーなら簡単な問題やった!

      イルカ…かわいいよねー!
      鳴き声も好き!

      イルカさん、まいなんの癒しになってくれてありがとう(笑)

      俺も仕事がんばる時は、まいなんのブログ読んだり、ツイッター見たり、写真見たりしてる!!
      そういう意味ではシロイルカのような存在!
      いつもありがとう😊

      18日はメンテナンスと移動!
      気をつけてねー!!
    • 6. まいな推し
    • 2018年09月18日 06:26
    • イルカの自由さは、大海を泳ぐか安全な水槽にいるか、どちらを求めるか?

      優梨まいなには、見せるセックスを重ねて欲しい。一人の男性を愛するのは、まだまだ先だ。
    • 7. ゼッダス
    • 2018年09月18日 07:26
    • 5 おはよう!イルカ可愛いね。バンドウイルカさんとハワイで触れ合ってきましたょ(^^)あの時は癒されましたね。

      今日はメンテ頑張ってください。行ってきま〜す!
    • 8. ファン
    • 2018年09月18日 13:48
    • 黒髪もいいけど、茶髪もみたい😍😍
    • 9. ジャン
    • 2018年09月19日 00:34

    • アルビノと白変種とどっちのが個体数少ない(珍しい)のかな?
      白変種は遺伝、隔世遺伝とかするのかな?
      どこの水族館だったんでしょうか
      やっぱりイルカ可愛いなぁ

      ジャンも一回クジラの博物館行ってみたいんですよね
      クジラやイルカに餌をあげたり、
      カヤック(ボート)でイルカと一緒に泳いだり、
      クジラのせびれに捕まって泳いだり
      是非まいなんとヤリたーい(笑)

      まいなんと行くバスツアー水族館廻り
      あればいいなぁ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ