優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

31日はナチュさんに撮影して頂きました♪
IMG_1696

今回はOL役と泥酔したOL役の、
ストーリーが異なる二役を演じました(*'▽'*)
普段、学生役が多く
制服や私服の衣装が大半なのですが、
今回はOLという事で久々のスーツでした('▽'*)

着るとやっぱり気が引き締まりますね〜
広告代理店時代を思い出します♪

今回、泥酔したOL役では初めての・・と言いますか
業界でもとてもレアなセットで撮影させて頂いたので
是非作品を見て頂きたいです・・!

乗ったことのある方もいれば
無い方もいらっしゃるかも!
私は幼い頃何度か乗ったとある車です(*'-'*)
リアルでは乗る機会に遭遇したく無いなあ〜

貴重な体験でした(*'▽'*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>M'sさん
お疲れ様でした(^-^ゞ 
おじさまと猫のカフェがあるんだね~(=゚ω゚=)ふくまる~ 
メガネまいなんも可愛いなぁ~👓 
めちゃ似合ってますよ(〃 ̄ω ̄)ノ 

8月はホントにあっという間だった~ 
毎週まいなんに会えてホントにいい夏じゃった~(ФωФ) 
来月もよろしくね~♪

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
M'sさんも一日お疲れ様でした♪
偶然ネットの広告で知ってから
おじ様の愛情表現や猫の気持ちに癒されてます(*´◒`*)

そう言ってくださると嬉しいです・・!
イベントでかけていこうかな〜

あっという間でしたね!
こちらこそ暑い中足を運んで下さって
本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ
お土産も毎回考えて下さって
とても愛情を感じました
けど一番びっくりしたのは
やっぱり台湾のTRE初日に来て下さった事かな・・!
来年は衣装の色が変わっていたらいいなあ〜
9月もまだまだ暑さが残りますが、
よろしくお願いしますー!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

9/1(土)はイベントの予定です♪
乳首が浮立つTシャツ着てたら真っ先に押します👌


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
【9月】※9/3〜2週間弱お盆休み
■9/1(土)秋葉原 発売イベント
■9/22(土)秋葉原 LINX女優3名カフェ+公開収録 カフェ枠残り僅か・公開収録満枠御礼!
201807261642130b7a6bf456fd0ddf1fb4d454c90b73a8
■9/23(日) 大阪Flower 個人撮影会
■9/29(土)東京Flower 個人撮影会
■9/30(日)群馬 発売イベント
ScreenClip-4


〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. M’s
    • 2018年09月01日 06:07
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      最近のまいなんだとOL姿が大人っぽくていいね(///∇///)メガネと合わせたい(*´∇`*)

      どんな車かなぁ~
      多分オイラは乗ったこと無いヤツだろな(^o^;)
      さて、今月もイベント等よろしくお願いします(* ̄v ̄)
    • 2. ゼッダス
    • 2018年09月01日 07:33
    • 5 おはよう!ナチュさん作品好きです。チョッとハードで細部まで考えられていますよね。OL役なのがグッド!期待して待ってます(^^)

      今日はイベントですね。天気は良くないみたいですが頑張ってください!まいなんばー集合ですね。行ってきま〜す(^^)
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年09月01日 07:41
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      撮影お疲れ様!!

      OL2役!

      泥酔OLが気になる…

      久々のまいなんのスーツ姿に、レアなセット!

      俺は乗ったことあるかな??

      作品楽しみにしてるねー!

      今日のイベントは行けません…😢
      ごめんなさい🙇

      楽しんできてねー!!

      また次会った時は、俺の乳首とあれ…チェックしてねー!!

      照れちゃうけど💦(笑)
    • 4. まさやん
    • 2018年09月01日 07:55
    • 5 💖まいなん💖
      今回撮影されたナチュ作品も楽しみだね!
      ぜひぜひチェックします!(≧∇≦)b✨

      乳輪の毛は綺麗にしたので、あとはいかに乳首を浮き立たせるか!(≧∇≦)b✨

      腕立て伏せしてピチピチのTシャツ👕着て行く!٩(♡ε♡ )۶💖
    • 5. カニクラ
    • 2018年09月01日 09:33
    • 5 撮影お疲れ様でした!

      同じOLでも別の役なんですね、泥酔OLではどんな感じで酔っ払っているのか、レアな車がどのように絡んでくるのか楽しみです。
      スーツ女性の白Yシャツを見るとドキドキしますよ。

      本日のイベントに参加される方は、みんなTシャツで参加かな、自分もTシャツで参加させて頂きます。
    • 6. スミソニアン
    • 2018年09月01日 11:44
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      OLでも酔っちゃうシチュエーションになると気持ちも雰囲気も変えなきゃいけないから シラフだとなかなか難しいかも
      本当のまいなんは酔ったらどうなるんだろ❤️🍻

      昨日は上野オークラで公開初日の作品を観てきたよ!

      許嫁を健気に待つ純なまいなん
      許嫁の家で泣いてるまいなん 最後はハッピーエンドだったのかな
      途中で きみとさん演じる奈緒に完全にNTRされちゃうと思ったけどね

      今回もまいなんの演技よかったよ
    • 8. かずや
    • 2018年09月01日 18:51
    • 5
      まいなちゃん、撮影📹お疲れ様でした。

      8月最後のまいなちゃんのブログ更新なので、コメント📝します。

      今回の撮影📹は、OLの二役、しかも異なる役柄を演じるとの事で、苦労した事もあったと思いますが、まいなちゃんのエロいOL姿は最高だと思うし、私的にもそそられます。

      作品完成が楽しみです。

      8月最後、平成の夏も最後となりますが、まいなちゃんの今年の夏はどうでした? まいなちゃんが、充実した夏なら嬉しいです。

      私自身、仕事などでバタバタしていてブログやツイッターなどのチェックする時間が無い事も有りますが、来月も宜しくお願いします。

      では、9月1日のイベント成功を祈っています。

    • 9. まいな推し
    • 2018年09月01日 20:07
    • 泥酔?優梨まいなならば、酒やドラッグとは無縁で、イキまくる。セックスへの肯定は、ちんちんとの表記で分かる。

      隣において、好きにしたいイイ女だ。

    • 10. ジャン
    • 2018年09月01日 20:58
    • ジャンの好きな梨は・・・
      【しんかんせん】です

      まいなんがいつも乗ってる電車じゃなく
      まいなんが子供の頃に乗った車?
      ジャンも載った事あるかも!です
      泥酔まいなんかぁ、楽しみだなぁ❤
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ