優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

28日は撮影と営業面接、夜は舞台挨拶に行ってきました♪
IMG_1623
残念ながらお名前はお伝え出来ないのですが
何度かお世話になっている、
とあるメーカーさんに撮影して頂きました(*'▽'*)
今回は女子大生役を演じました♪
名前も違うオムニバス作品の一人として出演させて頂くので
是非見つけたらこっそり教えてくださいね(*´-`)

撮影の後は以前監督募集させて頂いた、
オーダーメイドオナニーのメーカーさんへ
営業面接へ行ってきました('▽'*)
応募してくださった皆様のご依頼内容の確認と
今後撮って頂く際の参考に面接をして頂きました!
お時間を頂きましたメーカー様、
ありがとうございました!

面接の後は
新宿テアトルにてR15映画「いつかのナツ」の舞台挨拶へ行ってきました(*´◒`*)

OPPPF2018_poster
舞台挨拶の開始時間が22時頃から始まり、
終了が23時半頃と夜分遅くにも関わらず
お集まり頂きました皆様、
本当に有難うございました・・!

まいなんばーの皆にも会う事が出来て心から嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

今回放映されたのは前編!
後編は9/10(月)に放映されます♪
後編は私がストーリーのキーマンとして
出演していますので是非ご覧頂けると嬉しいです(*'▽'*)

お越し頂きました皆様、
貴重なお時間を頂き本当に有難うございました!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ヒロシさん
どーも(´-`).。oO 

撮影お疲れ様でした 

サディスティックビレッジで共演した1人は解ってるよ! 
ロケットの水泳大会でも共演した1人(笑) 
羽生ありさ(ありちゃん)ですよね? 

サディスティックの作品はかなりハードな内容だったと思います。 
ご苦労さまでした 

アッ! 
ニットは流行りが廃らないと思います(笑) 
巨乳にニットが定番になりつつあるからね(笑)

コメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
ヒロシさんも1日お疲れ様でした♪

正解です〜!
お姉さんとは台詞途中、
お互い笑ってしまい何度もNGを出した後の
ギリギリOKシーンがあるので是非チェックして頂きたいです(*´◒`*)

パパ活はだいぶハードでしたが
やりがいがとてもありました!
逆に性癖と合っていてやりやすかったかも・・♡

恐るべしリブニット・・・


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

29日はメンテナンスの予定です♪
今日も暑そうだなあ


ではでは、
行ってきま〜す( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
【9月】※9/3〜2週間弱お盆休み
■9/1(土)秋葉原 発売イベント
■9/22(土)秋葉原 LINX女優3名カフェ+公開収録 カフェ枠残り僅か・公開収録満枠御礼!
201807261642130b7a6bf456fd0ddf1fb4d454c90b73a8
■9/23(日) 大阪Flower 個人撮影会
■9/29(土)東京Flower 個人撮影会
■9/30(日)群馬 発売イベント
ScreenClip-4


〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. まさやん
    • 2018年08月29日 16:53
    • 5 💖まいなん💖「いつかのナツ」初めて観て
      💖まいなん💖の演技を目の当たりにしたわけだけど良かった‼
      彼からの補填断わってからの、あっという間に果てる彼にガッカリするまでのくだりの演技良かったよー(≧∇≦)b✨
      嫌な顔しながら受け入れ体制からの財布👛からコンドームね!(≧▽≦)
      演技派だね!伝わってきた!持てない男にも参考になる演技だったと思います!
      続編観ます!

      オムニバスからも探し出したい٩(♡ε♡ )۶💖
      以上でーす(^_-)-☆
    • 2. M’s
    • 2018年08月29日 17:17
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      いつかのナツ、面白かった~
      所々R18版に無かったところ、有ったところがあったので見ていて飽きなかったです。
      また、R18版の後編も既に観たので、そこでのあの人のあの仕草が…とか言う感じでも観られて楽しめました(^ω^)

      てか、まいなんも撮影、面接からの舞台挨拶で1日お疲れ様でしたm(._.)m

      オーダーメイドの方も楽しみです~(*´・ω・`)b
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年08月29日 18:42
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      撮影に、面接に、舞台挨拶…
      大忙しの一日!
      お疲れ様でしたー!!

      オムニバスの1人…女子大生役…
      まいなんのが観たいから探すねー!!

      面接!
      どんな依頼があったのか気になる…(笑)

      そして舞台挨拶!

      まいなんばーの皆さんが来てくれてよかったねー!
      俺は…😢
      ごめんなさい!

      でも俺もまいなんばーになりたいから…会える日は会いに行きまーす!!

      今日も暑い!!
      メンテナンス、行ってらっしゃい!!
    • 4. ゼッダス
    • 2018年08月29日 18:56
    • 5 おばんです。昨日は撮影、面接と舞台挨拶お疲れ様。遅くまで大変でしたね。でも嬉しい忙しさでしたね(^^)

      映画観たかったわ〜仕事で行けなかった〜残念です。DVD発売を期待して待ちたいと思います!

    • 5. カニクラ
    • 2018年08月29日 19:43
    • 5 撮影から舞台挨拶も夜遅くまで、大変お疲れ様でした。

      撮影した作品は秘密なんですね、まいなんを探せ!的な楽しみもあって動画を見る楽しみが増えますね。

      「いつかのナツ」の舞台挨拶も見に行かせて頂きました。
      ピンク映画自体が初めてだったのですが、あっという間に終わってしまったくらい見入ってしまいました。
      彼氏にイライラしている表情や最後の方の「伝わらなかった?(でしたっけ?)」の台詞の声と目はゾクっとするくらい怖かったです。

      2人の女子大生の行方も気になるので続編も見に行きたいと思います。
      またピンク映画自体も面白かったので「愛人生活 きみとなら…」も見に行きたいと思います。
    • 6. まいな推し
    • 2018年08月29日 20:36
    • ルーズフィットのワンピースでも、三段ロケットオッパイのデカさを隠せない。

      その熟れた身体は、ワニの玩具で遊ぶ幼さをギャップとしてしまう。両面を持ち合わせているのは、理解している。しかし、引き摺り出したい優梨まいなは、そのワンピースを引き裂き、凌辱する過程に現れるだろう。

      優梨まいなへの妄想は、おそらく尽きない。
    • 7. ひーろー
    • 2018年08月30日 02:40
    • 5 女子大生なんかそのキーワードいいね😍💃クラブ,🎤😆🎵,Instagram映えする店で飲み会,旅行等を満喫しているimage❔作品はいいねどれも興奮するよ。これからも好色男で有り続けようと誓いました。
    • 8. もっと
    • 2018年08月30日 15:36
    • m向けのをだしてください
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ