優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

8日はサディスティックビレッジさんに撮影して頂きました♪
IMG_0977
今回は小児科入院病棟を管理する、
ナースさん役を演じました(*'▽'*)

今回の収録で初めて
*に指を入れちゃいました(*´◒`*)
プレイとしては経験が無かったので
入れるまでドッキドキ・・・
しかも入れられている様子がモニターで見えていたのでドキドキも倍増しちゃいました(*'-'*)

診察が進むと気づかぬうちに、
先生の大きく硬いものも入っていたり・・(*´-`)

オムニバス作品となるかと思いますが、
是非私の初めてを見て頂きたいです♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。...:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>大ちゃんさん
三日間お疲れ様でした😀 
まだデビューして一年経ってないのに、こんな大きなイベントに出られるなんて幸せなことだし、すごいですよ! 
きっとまいなんの知名度はかなり上がったと思いますよ! 
来年もきっと呼ばれますよ!頑張って! 


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
大ちゃんさんも一日お疲れ様でした♪

仰る通り、本当に有難く光栄な事だなと実感しています(*´-`)
そうだと嬉しいなあ〜
来年も呼んでいただけるように
マイペースにコツコツ積み重ねて行こうと思います(*´◒`*)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

9日はFANZAさんから取材をして頂く予定です♪
どんな事を聞かれるんだろう〜


9/2から2週間弱、お盆の振替でお休みを頂きます〜!
1年以上行けなかったお墓まいり1都1府2県と
海外旅行をまとめて行く予定です(*´◒`*)
自分のルーツがたくさん詰まった土地へ
久々に行く予定を立てられてたので今からとっても楽しみです♪


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
■8/11(土)千葉 シャングリラス団体撮影会 受付中!
■8/13(月)大阪 フラワー個人撮影会 満枠御礼!
■8/19(日)東京 フラワー個人撮影会 満枠御礼!

■8/28(火)東京???

NEW!
■9/1(土)秋葉原 発売イベント
9/9(日)→9/23(日) 大阪 個人撮影会
■9/22(土)秋葉原 LINX女優3名カフェ+公開収録
■9/29(土)東京 個人撮影会
■9/30(日)群馬 イベント

〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年08月09日 02:38
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      ナースなまいなん、最高の癒しです(*´∇`*)
      いや、まいナース?(笑)
      プレイの方は、どうだったかな (⊃*⊂)(; ・`ω・´)ゴクリ

      夏休み&予定変更、了解です(^ω^ゞ
      明日移動手段確保しようと思ってたので助かりました(^o^;)

      んでは、オナすみなさい~😪
    • 3. まさやん
    • 2018年08月09日 06:07
    • 5 ❤まいなん❤の初めて✨チェックしないとね‼(((o(*゚∀゚*)o)))💖

      9月にまとめたお休み取れるのね‼テンション上がるね~( ≧∀≦)ノ
    • 4. カニクラ
    • 2018年08月09日 07:05
    • 5 撮影お疲れ様でした!

      こんなにカワイイナースが小児科に居たら子供たちにも大人気のお姉さんですね。
      初めて*に入れてる時のまいなんがどんな表情していているのか楽しみです。
      きっと子供達には見せられない表情をしているんだろうな〜❤️

      夏休みはゆっくり休んでリフレッシュして下さいね。
      9月のイベントでは夏休み前のワクワクしたまいなんと夏休み後のリフレッシュしたまいなんに会えるのですね、行くしかないですね!
    • 5. ゼッダス
    • 2018年08月09日 07:26
    • 5 おはよ!サディスビーさん撮影お疲れ様です。看護師さんですか〜イイですね(^^)お世話になったことありませんが、まいなんになら色々してほしぃw

      お休みもあるみたいで良かったね。海外旅行イイな〜楽しんできてください。最近ネトフリでテラスハウスハワイ編を見て来年の計画たてとります!

      台風の影響はないみたいで良かった。では行ってきます!
    • 6. スミソニアン
    • 2018年08月09日 07:41
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      遅くまで撮影お疲れ様でした!
      サディスティックさんではじめての💓💓💓💓
      もしかして指を❤️❤️❤️に

      楽しみだね!

      9月はゆっくりお休みを満喫してね
    • 7. ぐっちょん
    • 2018年08月09日 13:44
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      初めては指入れやったんかー!
      しかも…あんなところに…💦

      まいなんのナース姿かわいいなぁ💓
      そんなまいなんが…作品が楽しみすぎる!!

      今日は取材!!

      そして振替の盆休み!!

      まいなん、たくさんがんばってくれてるから!
      お休み楽しんでねー!!
    • 8. まいな推し
    • 2018年08月09日 17:00
    • アスタリスクは、菊に似ている。ナースの女の子に前立腺を触られて、呆気なく射精したことも懐かしい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ