優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

6日は台湾から日本へ帰国しました♪
IMG_0967
空港へ行く前に台北101と言う、
高さ509.9mもある101階立てのビル内にある
ショッピングモールへ行ってきました(*'▽'*)
IMG_0966

カメラマン:真木今日子 姉さん

免税で大幅に安くなるブランドショップへ行ってきました!
自分への土産に大好きなラルフと
友人の梨乃ちゃんへGUCCIのプレゼントをチョイスしました♪


空港ではTREに来て下さったファンの方々が
私たちとのお別れの為に待っていてくれました・・!
日本語でありがとうと書かれたボードを持って
思いを伝えてくれた方やお疲れ様など
声をかけてくれた皆様、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

離陸後、ひと段落して機内食を食べました!
ポークカレーと海鮮料理が選べるとの事なので
迷わず・・・
9O6Xf8yWTVKdJ47n98WyeA
海鮮・・・・?
先日の台湾料理屋で食べた味のする
日本では味わった事のない香辛料で調味された
海鮮あんかけ野菜添えでした!

人参が一部分黒かったり
きゅうりが分厚いもの薄いものまばらで
驚きが多いお料理でしたΣ('◇'*)
スイカがとっても甘くて美味しかった〜!


今回のTREで一人でも多くの方に
私の名前を知って頂けたならとても嬉しく思います
TREで得た新たな目標に向けて進み、
来年もまた呼んで頂けるように
活動して行きたいなと思います!

如果你能在這個TRE上盡可能多地知道我的名字,我深表感激
我有一個TRE的新目標
我想我想明年再次積極邀請他們去TRE

優梨舞奈

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。...:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>スミソニアンさん
まいなん ブログ更新ありがとう😊 

台湾イベント 3日間本当にお疲れ様でした! 
参加できなかったの残念😣 

日本ではできない企画もあったのかな? 

マンコ じゃなくて万歩計落としちゃったら勝てないね 

ゆっくり疲れ癒してね❤️


いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )
スミソニアンさんも一日お疲れ様でした♪

台湾では規制が緩く、
ファンの方々との距離がとても近く感じました!
豪華な女優さん達ともお客さんと一対一で
お会いしてお話する機会があったり、
日本との共通事項はお触り禁止位で
他はギリギリorグレーゾーンまで
提案があってすごく驚きました!

来年も参加できたら
是非間近で見ていただきたいです♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

羽田空港からのバスで、
自販機に売っていた冷たい出汁の飲み物を買いました!
料亭で出てくるような繊細で優しい味がとても美味しくて
ああ、日本に帰って来たんだなあと一人感じていました(*´◒`*)
IMG_0947


7日はお休み!
ゆっくり家で過ごしたいと思います♪

8日はありがたい事に撮影です(*´-`)
よくお世話になっているメーカーさんで
初めての〇〇れをするので楽しみです〜!



ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
■8/11(土)千葉 シャングリラス団体撮影会 受付中!
■8/13(月)大阪 フラワー個人撮影会 満枠御礼!
■8/19(日)東京 フラワー個人撮影会 満枠御礼!



NEW!
■9/1(土)秋葉原 発売イベント
■9/9(日)大阪 個人撮影会
■9/22(土)秋葉原 LINX女優3名カフェ+公開収録
■9/29(土)東京 個人撮影会
■9/30(日)群馬 イベント

〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. M’s
    • 2018年08月07日 22:15
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      オイラは台北101のすぐ近くの◯◯◯に泊まってたよ(^○^)ノ
      上に登りたかったけど結局最後まで時間なかったなぁ~( ;∀;)また観光に行きた~い♪

      ゆっくりリフレッシュして、またお仕事ファイトです!q(^-^q)
    • 2. 大ちゃん
    • 2018年08月07日 22:22
    • 5 三日間お疲れ様でした😀
      まだデビューして一年経ってないのに、こんな大きなイベントに出られるなんて幸せなことだし、すごいですよ!
      きっとまいなんの知名度はかなり上がったと思いますよ!
      来年もきっと呼ばれますよ!頑張って!
    • 3. ゼッダス
    • 2018年08月07日 22:31
    • 5 おばんです。今日はお休みだったのね。疲れはとれましたか?大変な3日間だったよね(^^)

      ムチムチの素敵なお嬢様とビルがなんか素敵!買物する時間もあったのですね。良かったヨカッタ。

      来年もTREに参加できることを祈っています。それではユックリしてくださいませ!
    • 4. ヒロシ
    • 2018年08月07日 22:37
    • どーも!
      台湾は日本以上にアダルトのイベントが盛り上がってるよね!

      日本もJAEが今年は無いかもって話だし・・・

      その分、海外で盛り上がることに今後期待しましょう!
    • 5. まさやん
    • 2018年08月07日 22:41
    • 5 💖まいなん💖台湾お疲れ様でしたm(_ _)m
      1日休養、翌日撮影!お疲れ様でございます!

      真木今日子お姉様の煽りアングル!さすがでございますm(_ _)m✨

      トンデモ機内食も旅のイイ想ひ出ということで(≧∇≦)b✨

      撮影で初めての○○が気になる(*>_<*)ノ✨

      撮影日の移動気をつけて!台風🌀の強風とかヤバそう!このコメント書いてる止まってる車内も風🍃でメッチャクチャ揺れてるし!
      安全第一でお願いしますm(_ _)m✨
    • 6. スミソニアン
    • 2018年08月07日 23:58
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      機内食は安定の海鮮だね💓
      台湾 行ったことないから どんな感じなのかな
      来年まいなんが出演するなら行こう✈️

      イベントだとなかなか観光もできないだろうし、バタバタ忙しかっただろうな

      ゆっくり休んで疲れをとって また撮影頑張ってね👍
    • 7. カニクラ
    • 2018年08月08日 01:03
    • 5 台湾からおかえりなさい。

      帰国前にお買い物も楽しめたようで、良かったです。
      台北101は上の展望エリアまで行ったけど、雲りで何も見えなかった思い出しかないな。。。

      機内食画像ありがとうございます!
      食べるの大好きな自分でも、これは、、、
      海鮮よりブロッコリーの方が多くない?
      ご飯があるのにパンも付くの?
      ツッコミどころ満載の機内食でしたね。
      スイカが甘く美味しかった〜で察しました。

      1日休んで、また通常営業に戻るのですね、撮影頑張って下さい!
    • 8. まいな推し
    • 2018年08月08日 04:34
    • サングラスに、ブランドのショ袋は、セレブ感が漂う。ムチムチした身体は、そのセレブの秘めた淫乱な魅力を増すようだ。

      部屋で優雅に寛ぐ優梨まいなを、凌辱したい妄想が高まる。汗臭い性器で、イラマチオから始まるセックスにかなうイイ女だ。
    • 9. ぐっちょん
    • 2018年08月08日 08:50
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      おかえりー!!

      イベントもお買い物も楽しめたみたいでよかった!!

      まいなんのブログ見てたら台湾がすごく楽しそうで…
      来年もまいなんが参加するなら行こうかな!?

      機内食!
      まいなんなら海鮮!やと思ったら…
      イメージしてたのと違うね💦

      お休みゆっくりしてねー!!

      次の撮影は初めての…!??

      また楽しみしてるねー!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ