優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

28日はLINX事務所主催の撮影会+オフ会をさせて頂きました♪
IMG_0603
今回は撮影会の第一部に浴衣、
第二部に水着の衣装で撮って頂きました('▽'*)

浴衣はこの撮影会を企画してくれた平野マネージャーと
相談しながらちょっぴり大人っぽい柄を選びました♪
IMG_0631
水着は先月グアムへ行った時に着用した、
黒のビキニを着用しました(*'▽'*)
ムチムチ感満載で恥ずかし〜
IMG_0641


今回は
人生で初めてイベントに参加して下さった
童貞のお二人さま、
シャングリラスではお馴染み!
真っ赤なTシャツで来て下さった方、

次のシャングリラスさんでも
桜色のエンブレムが眩しい
ポロシャツで来て下さった方、

福井から飛行機で飛んで来て下さった
SONY大好き地元愛溢れる方、

台湾にも来てくださる予定で
今回は飛行機でお忙しい中
関西からスーツで来て下さった方、

テスト中も賑やか!
2ショットのご指名はオリンパスの名手、

足を骨折しても階段登っちゃう
私が出題したエッチな提出課題が待っている方、

徳島のドンこと月の土地所有者、

たくさんの出会いがありました・・!
お一人づつお話できて本当に嬉しかったです♪

来て下さった皆さんよりお土産を頂きました♪
UulpAla5QJ6urB9FXpVUAQ
大好きなLASHや上質なスキンケア用品、
北陸地方を題材にした漫画や名産品、分度器、
可愛いハンカチからふわふわのタオルにお酒、
私の名前と顔が印刷されたゴルフボールまで!

愛情たっぷりのプレゼントを
下さり有難うございましたヽ(;▽;)ノ


不幸中の幸いで
予報では直撃と出ていた台風が
丁度それて暴風域の直撃は免れたようでした・・!
皆さんの熱気のお陰か
帰りは風が吹いているだけで
雨も上がっていて本当にびっくりしましたΣ('◇'*

こういった企画は冬頃また開催出来たらいいなと思っています♪

お越しいただきました皆さま、
貴重なお時間を頂き有難うございました(*'▽'*)

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。...:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>☆タケピ☆さん
まいなちゃーん💖やほほー(^▽^)/ 
いつもブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

梨乃ちゃんとのお食事&お買い物タイム 
とっても楽しく過ごせてよかったね😊 
おんなじお仕事してるから色んなお話しも合うだろうし 
ホントにいいお友達だね(*´▽`*) 
お料理画像とっても美味しそーでオイラも食べたくなっちゃったよw 

今日28日はオフ会開催だね🎵 
天候が心配だけど来てくれるマイナンバーの方たちと 
楽しい時間過ごしてねー(*´▽`*) 
オイラもいつか参加出来たらイイなぁ~🎵

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
こちらこそ毎日コメントをして下さって
本当に有難うございます・・!

梨乃ちゃんとは一時期一緒に暮らしていた位、
気が合う友人で共通点が多く
話していると一日があっという間にすぎてしまいます(*'▽'*)

わーい!
写真撮っておいてよかった〜!
大阪だったらキムチなどの韓国料理は
鶴橋にある成田商店がおすすめです♪

ご心配有難うございます・・!
途中雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが
帰りの時には上がっていて
濡れずに帰ることが出来ました(*´-`)

是非ご都合があったら
遊びにいらしてくださいね〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

29日はVR700作突破記念の作品でお馴染み
とあるメーカーさんに撮影して頂く予定です♪

明日は打って変わって暑くなりそうだな〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

IMG_0296
■8/11(土)千葉 シャングリラス団体撮影会 受付開始!

NEW!
■8/13(月)大阪 フラワー個人撮影会 満枠御礼!
■8/19(日)東京 個人撮影会
※オフ会で間違えて12日とお伝えしてしまいましたが19日が正しい日程です><
申し訳ありません!
NEW!
■9/2(日)関東????
■9/8(土)関西???
■9/22(土)関東???+公開??
■9/30(日)関東????

〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )


出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. M’s
    • 2018年07月29日 00:55
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      この夏の楽しい事がぎゅっと詰まったオフ会でした~(*´ー`*)
      まいなんが選んでくれたプレゼントやお土産、大切にするね(о´∀`о)

      明日は天気いいかな?お気をつけて~
    • 2. スミソニアン
    • 2018年07月29日 00:57
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      今日はとっても楽しい撮影会&オフ会 ありがとう
      事務所のマネージャーさんたちにも感謝感謝です

      1部から3部までフル参加だったけど、あっという間に終わった感じ 体感では数十分くらいの感覚かな?

      まいなんのクイズ 基本的なところ間違えちゃったから期末テストに向けて勉強します❤️
      ドンを上回ることは難しいかもだけど!

      さて まいなんからの宿題ちょっとだけ時間をください どんな結果になるかドキドキ💓なんだけど🤣
    • 3. ゼッダス
    • 2018年07月29日 01:10
    • 5 お疲れ様(^^)撮影会+オフ会が無事に開催されたのは晴れ女まいなんのオカゲですね!良かった良かった!撮影会の浴衣も水着も素敵です。台風の中まいなんばー戦士は素晴らしいですね。次はぜひ参加…難しいなw

      もしやVR作品はお夜食さんかな?だったら嬉しいな。おやすみなさいzZ
    • 4. たかかづ
    • 2018年07月29日 01:35
    • 撮影会お疲れ様でした!

      1部と3部に参加させて貰いました。
      2部にも参加していればまいなさんの私物貰えたんですね。ケチらないで2部にも参加すれば良かったです。残念。

      皆さんが食べていた素麺もとても美味しそうでした。
    • 5. まさやん
    • 2018年07月29日 06:12
    • 5 💖まいなん💖今回も素敵で楽しい時間をありがとうございました!(^o^)/💖
      楽しい時間あっという間に過ぎてしまった!
      またの開催を熱望します!٩(♡ε♡ )۶💖
      💖まいなん💖クイズのためにチャカついて、まさかのプレゼント🎁忘れ物して面目ない。
      テスト本番中もはしゃいで面目ないm(_ _)m
      この場を借りて参加された✨まいなんばー✨の皆々様ゴメンナサイm(_ _)m✨
      LINX敏腕マネージャー三人衆もお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m
      またまた楽しい企画宜しくお願いします!
    • 6. カニクラ
    • 2018年07月29日 08:37
    • 5 撮影会+オフ会、お疲れ様でした。
      またブログ更新ありがとうございます。

      撮影会では全体的にシックな感じの衣装で大変お似合いです♫

      オフ会も盛りだくさんの内容でまいなんをはじめ、参加された方々の楽しさが伝わってきました。
      ちなみにクイズ大会は選択式になったのかな?

      隅田川花火大会は順延で残念でしたが、台風はみなさんと楽しんでいる間に過ぎちゃいましたね。

      次も開催して頂けるようでしたら、自分も参加してみたいと思います。

    • 7. ☆タケピ☆
    • 2018年07月29日 09:07
    • まいなちゃーん💖撮影会&オフ会のブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
      この浴衣の柄ホントに大人ぽくてイイ感じだね🎵
      水着もsexyで生で見たかったなぁ~😍

      台風接近中で天候心配されたけど、そんなに影響なく開催されたようで
      皆さんの想いが通じてよかったね😊
      そんな皆さんからのまいなちゃん💖想ってのプレゼント
      とっても嬉しいね(≧▽≦)🎵

      そしてまたまたコメ返代表に選んでもらえてありが(*´ε`*)チュッチュ💕
      梨乃ちゃんとはルームメイトだった頃もあったんだね
      そりゃ益々イイ仲間って感じだね🎵だねw
      まいなちゃん💖お写真撮るのうまいよね📷✨
      鶴橋の成田商店 今度行ってみるなり~🚃

      29日のVR撮影のお仕事も頑張ってねー\(^o^)/ 
    • 8. ぐっちょん
    • 2018年07月29日 15:02
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      ううう…このブログ読んでオフ会に参加しなかったことを後悔した😢

      次の機会は参加したい!!

      浴衣に黒ビキニ!
      大人っぽい!!

      台風一過でめちゃくちゃ暑いけど、今日もがんばっていこー!!
    • 9. まいな推し
    • 2018年07月29日 17:02
    • そのムチムチな身体は、ビキニより荒縄が似合う。三段ロケットオッパイが、飛び出る強さに縛られても、なお乳首を勃起させ、目を潤ませる絶対的なM娘。

      激しくオッパイを叩きながら、凌辱したくなるイイ女だ。
    • 10. 亮
    • 2018年07月29日 17:10
    • 5 オフ会お疲れ様です☺️楽しそうなのがかなり伝わります☺️仕事と被り😅なかなか機会が難しいけど😌また、チャンスがあれば参加したいなぁ☺️所で、質問何だけど😅まいなちゃんって甘い物とか食べられますか?🤔お会いしたら次は差し入れか何か持って行きたいだけど😅そして、関西の撮影会満枠おめでとうございます☺️いつもながら凄いです😊
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ