優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

27日は友人とお買い物に行ってきました♪
fullsizeoutput_1f61
今回は学生時代からの友人であり、
同じ事務所の桜梨乃ちゃんと一緒に
お買い物をしたり、お互いがはまっている
韓国料理を食べに行きました(*´◒`*)
evBVxzhjQNKi4VqfhnTZHg
一見、とても辛そうに見えますが、
口にするとそこまで辛くなくキムチだけでも
ずっと食べられるほどのピリ辛具合!

味や酸味、全て違った美味しさで
橋が止まらないくらい
二人してつついてました(*'▽'*)
iEIbwWCwSOuD98i3niDTrw
ジャガイモ餅チーズチヂミのまろやかな味と
キムチの酸味ある辛さを合わせるともう最高〜

食事のあとはメインのお買い物(*'▽'*)
撮影会などお仕事用で使う質の高い化粧品や
スキンケア用品などをテスターで何度も試しながら
「これだと白過ぎて写真写り良くないかな〜」
「もっときめ細かいパウダーだとより綺麗に映るよね」
「これ発色良いかも〜」
なんて悩みながらも新しい発見があったり
選ぶのもまた楽しくてすぐに時間が経っちゃいました( ´ ▽ ` )


梨乃ちゃんとはまた会う約束が
あるので次も楽しみです(*´◒`*)

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。...:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>まいな推しさん
ともちんとて、
三段ロケットオッパイを触るのでなく、
掴むとか握るとか潰すという形容が相応しい形態となる。 


優梨まいなとは、周囲をそんな気持ちにさせる。


いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
細部まで見てくださって嬉しいです・・!
お会い出来ただけでもすごく嬉しかったのですが
こんなに近くでしかも掴んで下さったのが
嬉しくてなんだかファンとしてでの気持ちになってしまいました(*'▽'*)

彩也香さんとは台湾でのTREイベントでも
一緒なのでまたお会い出来るのがとても楽しみです♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

28日は待ちに待った・・・
LINX事務所主催団体撮影会&オフ会
IMG_8581
です(*´◒`*)

梨乃ちゃんとの買い物から帰ったあとは、
オフ会で皆に食べてもらう予定の
夏にぴったりな手作り料理の仕込みもしました♪
明日には美味しく出来ていると良いな〜


28日は台風が近づいて来ているとの事で
足元が悪くなる可能性が非常に高いです・・!
今のところマネージャーからは
何も言われてないので決行の予定ですが、
予約して下さった皆様は
十分にお気をつけて無理せず
ゆっくりで構いませんので
ご自身の判断で安全を取ってくださいね(;▽;)



ではでは、
また後ほど( ´ ▽ ` )


【撮影会・イベント一覧】
■7/28(土)東京 LINX事務所主催団体撮影会&オフ会 撮影会満枠御礼!オフ会受付中!IMG_8581
■8/3(金)~8/5(日) 台湾 台北国際成人展示会
IMG_0296
■8/11(土)千葉 シャングリラス団体撮影会 受付開始!

NEW!
■8/13(月)大阪 フラワー個人撮影会 満枠御礼!

NEW!
■9/2(日)関東????
■9/8(土)関西???
■9/22(土)関東???+公開??
■9/30(日)関東????

〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )


出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. M’s
    • 2018年07月28日 07:39
    • 5 お疲れ様です~(^-^ゞ
      梨乃ちゃんと楽しめたようで(*´-`)
      二人揃うとどんな感じになるのか拝見してみたいですwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

      いよいよ待ちに待ったオフ会♪
      さすがはまいなん。嵐を呼ぶ女だぜぃ( ;∀;)🛳️
    • 2. ぐっちょん
    • 2018年07月28日 08:03
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!!

      お休み!
      満喫できたみたいでよかった!

      おいしい料理にお買い物…

      まいなんとデートしてみたいなぁ…(笑)

      オフ会の日…台風…

      まいなんも皆さんも楽しみにされてると思うし、なんとか無事に開催できますように!!
    • 3. カニクラ
    • 2018年07月28日 09:16
    • 5 ブログ更新ありがとうございます!

      休みにお友達と一緒に買い物&食事良いですね。
      韓国料理も美味しいそう、キムチなんてビールにピッタリですし、ジャガイモ餅チーズチヂミはパンケーキみたいな色合いで美味しそうだ。

      オフ会の内容は参加された方だけの秘密だと思いますが、ほんの少しで良いのでレポを頂けると大変嬉しいです😂
    • 4. ☆タケピ☆
    • 2018年07月28日 10:56
    • まいなちゃーん💖やほほー(^▽^)/
      いつもブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      梨乃ちゃんとのお食事&お買い物タイム
      とっても楽しく過ごせてよかったね😊
      おんなじお仕事してるから色んなお話しも合うだろうし
      ホントにいいお友達だね(*´▽`*)
      お料理画像とっても美味しそーでオイラも食べたくなっちゃったよw

      今日28日はオフ会開催だね🎵
      天候が心配だけど来てくれるマイナンバーの方たちと
      楽しい時間過ごしてねー(*´▽`*)
      オイラもいつか参加出来たらイイなぁ~🎵
    • 5. ゼッダス
    • 2018年07月28日 11:11
    • 5 お疲れ様です。台風が予定より遅くなってますねオフ会の開催に支障がないことを願ってます。

      食事や買物とリフレッシュされたようですね。撮影会の時を考えた化粧品選びサスガです。俺も奥に今日シロくない?聞かれますが「わからない」と答えてますw

      オフ会参加特典の手作りのまいなん料理食べて〜なぁ!
    • 6. スミソニアン
    • 2018年07月28日 11:31
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      いよいよ数時間後に撮影会&オフ会
      楽しみだなー

      早くまいなんの笑顔で癒されたい❤️
      でも あまり勉強できなかったからちょっと心配な面もあるけど!

      韓国料理 辛そうだね
      でも暑い夏に 汗かきながら食べるのも健康にはいい部分もあるし。
    • 7. まさやん
    • 2018年07月28日 12:20
    • 5 💖まいなん💖お友達と素敵な時間を過ごせたようでなによりです!(≧∇≦)b✨
      やっぱり女優さんはいろんな所に気を使うよね〜化粧品とか食べるものとか(^o^)
      これから先プレゼントに化粧品とか贈ることがあると思うけど、使えたか使えなかったはよろしければ教えてね!(^o^)✨
      ファンとしては使えない物は贈りたくないしね!
      僕も勉強しておきますね!٩(♡ε♡ )۶💖
    • 8. まいな推し
    • 2018年07月28日 19:04
    • コメント返信を感謝します。

      優梨まいなには、もっと激しいコメントを投稿して、ブログを賑やかなものになるよう努めます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ