優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

20日はとあるメーカーさんに撮影して頂きました♪
IMG_0402

今回は秋葉原のとあるカフェで働く女子大生を演じました(*'▽'*)
衣装の中には久々に着る夏服セーラーがあって
テンションが上がってしまいました(*´-`)

実際にこの衣装で秋葉原を歩いてたり
カフェの宣伝をしている様子を
撮影していたのですが思ったより目立って
とても恥ずかしかったです(*´-`)

外撮りが終わった後、ご褒美に
大好きな31でアイスを買って頂きました♪
IMG_0390

暑い日のアイスは最高・・!
撮影しながらも夏を感じられた1日でした♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。...:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
撮影、お疲れ様でした! 

JDのお尻がいろいろイタズラされちゃうのかな、発売が楽しみです。 

裏めきら買いました、ムチムチぷにぷに好きにはたまりませんよ、
DVDとグラビアもページいっぱいで暫くはいろいろ楽しめそうです❤️ 


今は「ここでヌケ!」なんてオススメポイントも載っているんですね。



いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも1日お疲れ様でした♪

お手に取ってくださり有難うございます・・・!
そう言って下さると本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

そんな特集もあったのですね!
映像に大きいおちんちんがボロンと出てきたら
私はそれだけでオナニー出来ちゃうな〜(*´◒`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

21日は東京にあるCLASS-Aさんにて個人撮影会です♪
ご予約頂きました皆さま、
猛暑なので熱中症対策など
体調にはお気を付けていらしてくださいね(*'▽'*)

スタジオにてお待ちしております♪


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )


【撮影会・イベント一覧】
■7/21(土)東京 クラスA個人撮影会 満枠御礼!
部数限定募集

■7/28(土)東京 LINX事務所主催団体撮影会&オフ会 撮影会満枠御礼!オフ会受付中!IMG_8581
■8/3(金)~8/5(日) 台湾 台北国際成人展示会
IMG_0296
NEW!
■8/11(土)千葉 シャングリラス団体撮影会 受付開始!

NEW!
■8/13(月)大阪 フラワー個人撮影会 

〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )


出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. ぐっちょん
    • 2018年07月21日 10:30
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      撮影お疲れ様!!

      セーラー服と、まだまだイケるね!(笑)

      幅広い役柄ができるまいなん!すごい!!
      いつも楽しませてもらってるよ!!

      ご褒美にアイス!
      暑いから食べちゃうよねー!

      俺はかき氷にハマってる!!
      最近のかき氷はすごい!!完全にスイーツ!!

      個人撮影会!
      かわいく撮ってもらってね!!
    • 2. まさやん
    • 2018年07月21日 10:35
    • 5 💖まいなん💖秋葉原でロケしてたの〜(^o^)

      仕事サボってのぞきに行けば良かったなぁ〜

      (≧▽≦)👍✨
    • 3. M’s
    • 2018年07月21日 10:42
    • 5 お疲れ様でした~(^-^ゞ
      暑いなか、制服姿のまいなんを見たらいろんな汁が出ちゃうわー(///∇///)
      ご褒美のアイス、良かったね(*´-`)
      熱中症に気を付けて今日もイキまっしょい~\(^o^)/
    • 4. スミソニアン
    • 2018年07月21日 14:25
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      セーラー服のまいなんに会えるチャンスだったのか
      悔しー😱 見たかったなー

      気温高いから 外撮りは大変そう
      汗💦かいちゃったりするとメイクも落ちたり つながらなかったり

      暑い中だけど水分補給して 頑張ってね
    • 5. まいな推し
    • 2018年07月21日 14:52
    • 過酷な暑さに、体調管理と日焼け対策に努めて欲しい。優梨まいなを凌辱するとき、剥ぎ取るブラショーツから、やはり、白い肌が似合う。
    • 6. ゼッダス
    • 2018年07月21日 16:09
    • 5 高校生で問題なしですょ!実物を拝見して…思いました。先ほどはありがとうございました。生まいなん素敵でした。自己紹介もしないまま話してしまいホントに申し訳ありません。
      緊張マックスでした!

      まいなさんのプロ意識や撮影の裏話などが聞けて45分デート終了。楽しかったです。

      次回は3Dでの撮影お願いします。まいなさんが何気に言った「3Dま●こ撮影できますね」が下半身をザワつかせています(^^)
    • 7. カニクラ
    • 2018年07月21日 17:02
    • 5 撮影お疲れ様でした。

      まいなんがカフェのチラシを配っていたら、すぐにそのお店に行っちゃいますね。
      リアル恥ずかしい表情も映っているのかな。

      暑い後のアイスは格別ですよね、自分はチョコミントばかり買ってます、男性はミント系を食べ過ぎると勃ちが悪くなると言われましたが、今のところ影響無しですw

      コメ返ありがとうございます。
      ちなみにまいなんの「ここでヌケ!」は
      「あまりにも慎ましやかで汚れのないオ○○コ。色鮮やかな果実のようだ…。」とアソコを拡げられるシーンでした。
    • 8. ☆タケピ☆
    • 2018年07月22日 18:23
    • JK姿で秋葉原闊歩してるまいなちゃん💖
      見てみたかったかも~( *´艸`)
      31のアイス🍨最近食べてないけど
      メニュー随分増えたのかな?
      まいなちゃん💖と歩きながら食べたいなぁ~🎵
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ