優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )
今日はこの後23時ごろにお知らせの記事を更新予定〜!

1日はSODさんに撮影して頂きました♪
IMG_8987
今回はVRでの収録でした!
霧島さくらちゃんと宝田もなみちゃんと共演しました(*'▽'*)

詳しくはお伝え出来ないのですが、
実はVRのカメラ側にしばらく居たので
お二人のすべすべ柔らかお肌と
迫り来るおっぱいに終始目が離せませんでした(*´◒`*)

1日お世話になりましたSODスタッフの皆様、
撮影スタッフの皆様、メイクさん
ありがとうございました!

帰り際にSODさんより、
ブランドのお土産も頂いてしまいました・・!
p5qYFkIuQ5u5JHWHZiTL1g
大切に使わせて頂きます♡
重ねてありがとうございました♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>まさやんさん
僕の年齢になって5年ぶりとか10年ぶりとかで友達と会うと まぁ〜面白い事だったり悲しい事だったりの報告会みたいになるね(^o^) 僕は独身だけど、友達の子供の話なんて聞いていると時の流れを感じるし 同級生同士の子供が同級生になり、やんちゃ坊主で親が呼び出しくらって先生に頭下げてたら、隣で頭下げてる親同士も同級生って笑えるでしょ?しかも僕達の母校で(笑) 暑い日が続いて撮影現場も大変だと思うけど 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!


いつも応援有難うございます( ´ ▽ ` )

それは時の流れを感じますね・・!
私も友人の結婚話や赤ちゃんが
産まれた話を聞くと本当に驚きますΣ('◇'*)
なんだか置いていかれたようで
頭の中で大人の階段の〜ぼる〜♪
の音楽が流れてきます(*'-'*)

親同士も同級生ってなんだか素敵ですね!
親も子供も同じ話題で盛り上がれそう!
けれど一緒に頭を下げるのは勘弁だ〜笑

ご心配ありがとうございます♪
まさやんさんも暑い中お仕事などで
大変かとは思いますが体調にはお気を付け下さいね〜!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

この後23時ごろに7月のお知らせを
更新致しますのでお時間に余裕のある方や
明日の通勤時間などに覗いてみて頂けると嬉しいです♪


ではでは、また後ほど〜( ´ ▽ ` )



【7月のイベント・撮影会一覧】
■7/7(土)大阪 Flower個人撮影会 満枠御礼!
全9部 1部あたり45分間
※予約受付開始まで今暫くお待ち下さいませ

■7/14(土)【優梨まいな×プラネットプラス】 発売記念イベントin名古屋
・1店舗目12:00~ 夢GEN堂
・2店舗目 17:00~あきば書店安城1号店

■7/15(日)【優梨まいな×プラネットプラス】 発売記念イベントin大阪
・1店舗目12:00~ 買取りまっくす 日本橋店
・2店舗目 17:00~ 買取りまっくす なんば店

■7/21(土)東京 クラスA個人撮影会
※近日募集開始予定!
今暫くお待ち下さいませ

■7/28(土)東京 LINX事務所主催団体撮影会&オフ会 残り数枠!IMG_8581


■8/3(金)~8/5(日) 台湾 
台北国際成人展示会

〜お知らせ〜
LINX事務所公式LINEが始動しました〜!

LINX所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
まいなんばーは誠に勝手ながら友だち追加必須とします(*'-'*)
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )






出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年07月01日 22:14
    • 5 お疲れ様でした~(^-^ゞ
      たわわなおぱーいがいっぱい(*´-`)
      まいなんのおっぱいも素敵よ~(///∇///)
      写真はギリギリ(アウト寄り)だけどこういうの大好きです(*´ω`*)
      さて、今月はまいなん活動、略してまい活がたくさんなので仕事もまい活も充実させるぞ~\(^o^)/
    • 2. かずや
    • 2018年07月01日 22:14

    • まいなちゃん、今日も1日お疲れ様

      SODさんの撮影で、しかも、霧島さくらちゃんに宝田もなみちゃんとの共演、個人的には凄い共演だと思ってしまう、まいなちゃんを含め巨乳さんを揃えるなんて豪華です。

      作品の完成を楽しみしています。

      この後、ブログを更新する様で、また、楽しみに待っています。

    • 3. ヒロシ
    • 2018年07月01日 22:15
    • どーも!

      今日、SODのVRが鑑賞出来る個室ビデオで仮眠したヒロシです(笑)マジ

      夜勤明けであまりにも眠かったので、推し事前に昼寝してました!^^;

      VRの作品も結構増えましたね!
      なぜVRの作品は30分なのか過去に疑問に思ってVRを見たら・・・納得!!
      酔いました!
      あまり長時間見てると気分が悪くなるって

      作品を作る方も大変ですが、見るのも意外と大変ですな^^;
    • 4. ☆タケピ☆
    • 2018年07月01日 23:04
    • まいなちゃーん💖VR撮影のブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      まだVRの作品見たことないからめっちゃ興味あるわー😍😍😍
      目の前に迫ってくる感じなんかなw
      ユニバのアトラクションみたいなのん想像するけどwww

      SODのスタッフさんからの気の利いたwお土産も
      嬉しいよね🎵ジェラピケのんイイ香りするもんね🎵

      次回のブログ記事 7月のお知らせブログも
      楽しみに待ってるよー(●^o^●)
    • 6. カニクラ
    • 2018年07月01日 23:36
    • 5 撮影お疲れ様でした。

      本日はVRの撮影だったのですね。
      お三方の大きなすべすべおっぱいが迫って来るなんて、夢にような作品ですね。
      これも買わねば。

      ジェラートピケにハンドソープなんてあるのですね、モコモコのパーカーしか知らなかった。。。
    • 7. まさやん
    • 2018年07月01日 23:51
    • 5 最近はVR派でございます(^o^)v

      💖まいなん💖のVR作品が増えていくのは楽しみです(^o^)

      最近これがお気に入り!ヘビロテ!
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      『KMP VR700作突破感謝企画』

      💖まいなん💖可愛い〜(≧∇≦)b

      今回撮影した作品も楽しみにしています!(^o^)
    • 8. バナナ
    • 2018年07月02日 00:28
    • はじめまして!
      今日初めてまいなさんのこと知りました!
      デビューして間もないのにたくさんの作品出されてますね!
      色んなレーベルメーカーで撮影されてるとそれぞれ特徴もあるんだろうと思います!そのうち教えてください!

      これからまた応援してます!頑張ってください!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ