優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

29日はh.m.pさんに撮影して頂きました♪
IMG_9601
今回はロリ作品5シーン収録しました(*'▽'*)
ロリって言っても大丈夫なのか不安だ〜

パッケージの写真を室内と外、
両方で撮っていたのですが
室内に居ても暑い位、日差しが照っていて、
風も暖かく初夏を感じました(*´-`)

もうすぐ7月、一年の半分が過ぎているだなんて
時が早く感じますね・・!


h.m.pのスタッフ様、制作スタッフ様、
男優さん、偶然にも家が隣だったメイクさん(!)
1日有難うございました(*'▽'*)


゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>スミソニアンさん
まいなん ブログ更新ありがとう😊 元広告代理店OLとして よく着ていた服を使ったのかな? 初々しい新人OLさんっぽく可愛らしいよ💕 こんな可愛いOLさんだったら 周りの社員はムラムラエッチな気分になっちゃうよね❤️ まいなん 弟がいたらどんなお姉ちゃんになってたかな? めちゃくちゃ可愛がって完全なブラコンお姉ちゃんになっちゃうのかな? へー これまでCoCo壱食べたことないんだね カレー🍛嫌いじゃなければ結構食べる確率ありそうだけど、ほかに好きなカレー屋さんあるのかな? ムシムシ暑い日が続くけど、水分補給しながら健康維持 お仕事頑張ってね❤️


いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )


そう言ってくださると嬉しいです♡
新人時代は先輩社員に隠れてよく会議室で
エッチしてたなあ(*´◒`*)
今考えると末恐ろしいことをしてたと思います・・!

弟がいたら・・・
きっとスミソニアンさんの言う通り
ブラコン的なお姉ちゃんになっていたかもしれないです(*'▽'*)
弟の童貞卒業はお姉ちゃんにお任せして欲しいです笑

昔はよくインドカレーが好きでよく通っていました♪
靖国神社や武道館の近くにある、
九段下駅近くのムンバイと言うインドカレー屋さんが
美味しくて大学時代によく行っていました!
辛いカレーを食べた後のマンゴーラッシーが相性抜群なのでオススメです〜

ご心配有難うございます!
日に日に気温が上がっているので
スミソニアンさんも体調にはお気をつけくださいませ( ´ ▽ ` )


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

30日はメンテナンスと、
この仕事も応援してくれている
高校時代同じだった女の子と5年ぶりに会う予定です♪

なんだか緊張するな〜


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )



【7月のイベント・撮影会一覧】
■7/7(土)大阪 Flower個人撮影会 満枠御礼!
全9部 1部あたり45分間
※予約受付開始まで今暫くお待ち下さいませ

■7/14(土)【優梨まいな×プラネットプラス】 発売記念イベントin名古屋
・1店舗目12:00~ 夢GEN堂
・2店舗目 17:00~あきば書店安城1号店

■7/15(日)【優梨まいな×プラネットプラス】 発売記念イベントin大阪
・1店舗目12:00~ 買取りまっくす 日本橋店
・2店舗目 17:00~ 買取りまっくす なんば店

■7/21(土)東京 クラスA個人撮影会
※近日募集開始予定!
今暫くお待ち下さいませ

■7/28(土)東京 LINX事務所主催団体撮影会&オフ会 残り数枠!IMG_8581


■8/3(金)~8/5(日) 台湾 
台北国際成人展示会

〜お知らせ〜
LINX事務所公式LINEが始動しました〜!

LINX所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
まいなんばーは誠に勝手ながら友だち追加必須とします(*'-'*)
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )






出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. M’s
    • 2018年06月30日 08:43
    • 5 お疲れ様でした~(^-^ゞ
      まいなんはまだまだロリで大丈夫だよ~( ^.^)b
      気付けば半年終わりだもんね~(^o^;)早っ
      暑いの苦手だけど、今年の夏はまいなんに会う機会が多くて楽しみなんだなぁ~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

      まいなんも体調気を付けてね(*´-`)
    • 2. スミソニアン
    • 2018年06月30日 08:47
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      まいなんはロリでも 初々しいOLでも はたまたえっちに飢えた貪欲な女性でも変幻自在だね
      最近はチョイSにも目覚め始めてるしね(≧∇≦)

      会議室でえっちしてたなんてAVそのものじゃん❤️
      声を我慢して燃え上がるー

      おススメカレー屋さん 今度行ってみようかな!

      お友達との時間楽しんでね
      日差しが強いくて気温も高いから日焼け対策と水分補給忘れずに!

      行ってらっしゃい
    • 3. かずや
    • 2018年06月30日 08:51
    • 5
      まいなちゃん、おはよう☀

      昨日は、可なりハードな撮影だった様でお疲れ様でした。

      水着👙の写真は、すごく可愛いく写っていますよ😍💕

      東京は、連日の猛暑の様で、暑い日が続きますが、まいなちゃんも体調管理注意して下さい。

      因みに北海道は、比較的に涼しいですが、夏と言う意味では、チョット不安です。

      今日も1日良い日であります様に!



    • 4. ヒロシ
    • 2018年06月30日 09:12
    • どーも!

      自然光が入るスタジオだと日差しが強すぎると逆効果の時もあるので撮影が難しいです^^;
      時間帯でも変わるので、奇跡の一枚を狙うしかない
    • 5. まさやん
    • 2018年06月30日 09:17
    • 5 会議室でえっちとかさすがだね!まいなん✨

      僕は兄貴とかお姉ちゃんとか憧れたなぁー

      長男あるあるだね〜(^o^;

      💖まいなん💖みたいなお姉さんなら童貞ささげたいよねぇ٩(♡ε♡ )۶💖

      インド大使館の近くのカレー屋さんはハズレが無いと聞いてます!
      まさに!その内の1店がまいなんのおすすめなんだろうね(≧∇≦)b✨
    • 6. カニクラ
    • 2018年06月30日 09:51
    • 5 連日の撮影お疲れさまです。

      ロリロリまいなんもカワイイ〜、大丈夫と言うかまだまだ現役で行けますよ♪

      ムンバイはランチで何回か行った事がありますが、美味しいのでいつも混んでますね。
      なぜか定期的に食べたくなるんですよね。

      仕事をするようになって1年の間隔がほんとに短く感じますね、夏が始まったと思ったらすぐに寒くなるんだろうな〜
    • 7. ぐっちょん
    • 2018年06月30日 11:40
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      連日の撮影、お疲れ様!!
      がんばってくれてありがとう!!

      まいなんのロリ…
      うふふ…楽しみ(笑)

      だいぶ暑くなってきた!
      そろそろ夏本番!!

      体調管理にはお互い気をつけようね!!

      お友達と5年ぶりの再会!
      それはちょっと緊張するよね!

      楽しい時間を過ごしてね!!
    • 8. ☆タケピ☆
    • 2018年07月01日 07:58
    • まいなちゃん💖ブログコメ間に合わなくてゴメンね🙇
      h.m.pさんでのロリ作品撮影お疲れ様(●^o^●)
      まいなちゃん💖のロリ作品・・・
      どんなのになってるのか楽しみだね(*´▽`*)

      30日のメンテ&JK時代のお友達とのガルト
      楽しんで来てねー🎵
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ