優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日は、
明日11/18(土)から11/23(木)名古屋個人撮影会までの
6日間連続撮影に備えて、フルメンテナンスに行ってきました!
IMG_3357
ご飯もお豆腐メインのヘルシーメニュー♪
綺麗になりつつ体力も付けたい今日この頃(*´꒳`*)IMG_3358



そして本題

皆さんに相談があります・・・!
それは、いつもとは違う「気持ちいい!」を感じたくて、

私、アナルを開発したいと思っています(*´◒`*)

ですが、検索をすると様々なグッズがあって
初心者には何が適しているのかわからず・・・



こういうのがいいのかな・・?

そこで・・!
アナルマスターならぬ仙人、経験済みだよ!
という方がいらっしゃったら
何が初心者にとっておすすめか教えて頂きたいですヽ(;▽;)ノ


是非是非よろしくお願いします><


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  • 今日もコメントを抜粋してお返事致します♪
>たっこーさん
こんばんは🎵
気持ち良さと痛みの狭間で撮影なさっていたのですね!
撮影裏話も知りつつ作品を観ると、より楽しめそうですね!


いつもブログを見て下さってありがとうございます♪
その当時、不慮の事故で切られてしまった時は、
撮影が決まっているお仕事をお断りするのも
メーカーさんや関係者の方にご迷惑になってしまうので、
しみけんさんに教えて頂いた処置方法で何本かは乗り越えてました( ´ ▽ ` )
今思うと女優として続けていくという意味では
乗り越える為の試練としていい経験だったと思います(*´꒳`*)
あ、あと本当にどろっと中出ししてます♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



とてもありがたい事に
連日の撮影ヽ(;▽;)ノ

より良い作品をたくさん作るために、
私にパワーを下さい
皆さんの一言一言はとても偉大で、
それが力になって体で表現ができます


よーし!!
今日は早めに寝て明日から突っ走りますε=ε=ε=ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、オナすみなさ〜い!

【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売 予約受付中!
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 予約受付中・数量限定特典有り
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/17(金)発売 予約受付中!
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
【11月の予定一覧】
◆11/23(祝)アミューズ(名古屋)個人撮影会 

野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう
◆11/19(日)発売 予約受付中!
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl

◆11/24(金)発売 予約受付中!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl
【12月の予定一覧】
12月未定
東京・エリア66さんにて個人撮影会予定
大阪・フラワーさんにて個人撮影会予定

12/10「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会


◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

本日SODさんより新作が発売されました♪
パッケージはこちら(*´◒`*)

1sdmu735pl

〜ここだけの撮影裏話〜
急遽キャスティングして頂き撮影が決まった作品で、
実はおまんこの下を他の撮影中に不慮の事故で切られてしまい、
痛みが残るままセックスに挑みましたΣ(・ω・ノ)ノ
(この作品だけでなく治るまでの何作品かはこの状態でした)

頭の中では気持ち良いのに痛いっ!
もっと足を開いて膣奥について欲しいのに傷が開いちゃうっ!
そんな思いもありながら最後はイってます///

撮影が終わるとすぐ、痛みと快楽でそのまま就寝∑(°□°)
サンプル映像にもある豪華で広いスイートルームに一人、
泊まらせて頂いちゃいました!
ありがたきものなり・・・

この作品のプロデューサーさんとは
先日、撮影(11/10のブログ)して頂いた時に再会ヽ(;▽;)ノ
この作品をきっかけにキャスティングして下さったことが本当に嬉しかったです・・・!
この間撮った作品ではどこかのシーンで会話が入っています(´∀`*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>dialさん
まいなさん、「学生時代、拷問器具や歴史について研究したことがあった」とのことですが、M志向のAV女優さんは知的というか芸術家っぽいかたが多い気がします。文章が上手いかたが多い印象です。まいなさんの文章も読みやすくて本が好きそうな感じです。
それとお腹の肉についてはあまり気にしなくていいと思います。ご自身の好みでウエストを細くしたいなら楽しんでエクササイズするのが良いでしょうし、今の体型で体調が良いならそのままで十分美しいです。素敵です。


初めてのコメントありがとうございます♪
お褒めの言葉、とても嬉しいです〜!
頭は悪く、知的ではありませんが、
おっしゃる通り!美術系の学校へ通っていました( ´ ▽ ` )
けれど本は研究分野や趣味の鉄道や競馬以外全然読まなくて、漫画や雑誌が多いです!

体型はメンテナンスでウエスト絞りに力を入れています♪
この先、美しい体をお披露目できるように頑張ります〜(*´◒`*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近の優梨
どん兵衛CMに出演されているの狐役のお姉さんが可愛すぎて毎回癒されています(*´꒳`*)



明日のブログは皆さんに相談したいことを更新予定です♪

ではでは、
今日もオナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )



【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl

【11月の予定一覧】
◆11/23(祝)アミューズ(名古屋)個人撮影会 
 11/13(月)20時から予約受付開始

◆11/17(金)発売 予約受付中!
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売 予約受付中!
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl

◆11/24(金)発売 予約受付中!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl
【12月の予定一覧】
12/2(土)東京・エリア66さんにて個人撮影会予定
12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会予定

◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
◆12/22(金)発売
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!! 
_SL1500_

  • こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

    今日はえむっ娘さんに撮影して頂きました♪
    なんと、撮影現場は・・・


    拷問器具だらけ(*´◒`*)
    IMG_3307

    実は学生時代、拷問器具や歴史について研究したことがあったので
    実際にみずから体感する事が出来るなんて、興奮してしまいました(*´꒳`*)

    今回、セックスのあり方について新しい発見がありました!
    それは心の通じ合うSMです

    数シーンあるのですが、
    徐々に優梨まいなとしてのM要素と心から感じるセックスができて、
    また一つとても記憶に残る作品になりました

    この作品は見る方によって感じ方は違うと思います

    ですが私なりのMと感情を大いに表現できた作品になりました!
    ある意味初めてのセックスと言っても過言では無いかな(*'▽'*)

    それを教えて下さった男優さんと監督、
    プロデューサーさんには心から感謝です・・・ヽ(;▽;)ノ

    情報が公開されましたら是非チェックして頂きたいです〜!

    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    今日もコメントを抜粋してお返事致します♪
      >みちさん
まいなちゃん 
ブログ更新ありがとう!
昨日は、催眠プレーで本気でイッてしまったのですね😊
ふふふ、いい感じです。 

こちらこそ初めてのコメントありがとうございます(*´◒`*)
チェックして下さってとても嬉しいです♪
イきながら眠っているシーンは私としても見所かなと思います///
是非是非見て頂きたいです(*'▽'*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近の優梨
今日の現場で、私服がADさんっぽいねと言われました!
1日現場の日は動きやすい服で出勤してます('◇'*)


明日はメンテナンスです!
お腹のお肉がきになるよ〜!!

IMG_3214



ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【発売中作品】

◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl

【11月の予定一覧】
◆11/23(祝)アミューズ(名古屋)個人撮影会 
 11/13(月)20時から予約受付開始

◆11/16
(木)発売 予約受付中!
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 予約受付中・数量限定特典有り
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/17(金)発売 予約受付中!
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売 予約受付中!
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl

◆11/24(金)発売 予約受付中!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl
【12月の予定一覧】
12/2(土)東京・エリア66さんにて個人撮影会予定
12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会予定

◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
◆12/22(金)発売
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!! 
_SL1500_

↑このページのトップヘ